'97年2月1日の夜・ライヴ・ポエトリー・マガジン「なまもの」と宴会の写真

舞台上の長尾高弘さんと楠かつのりさん

山本かずこさんの朗読の後、長尾さんと楠さんが舞台にあがった。
楠さんはテレビみたいなしゃべり方をすると思った。

岡田幸文さん

岡田さんはポニーテイルである。岡田さんの詩とは'73年ぐらいから。

山本かずこさん

いい女だ。岡田さんにはもっ・・・・・ともふさわしい。

鈴木志郎康さん

世代を忘れて、なんだかまともに向きあってしまう。
気さくな人だが、鋭い感性がすぐわかる。
存在感がある。そしてぬくもりがある。

長尾高弘さん

長尾さんと知り合わなかったら、パソコンにこんなにハマってなかったろう。
それに彼にはオーソドックスな教養がある。

楠かつのりさん

ひらがなの名前が髪型に現れている。
こういうイベントに慣れている感じがした。

谷川俊太郎さん

僕は「輝けるアンモナイト」などと失礼なことを言ってしまった。
目がやさしい人だ。車の話をしてくれた。
「趣味は何ですか?」という質問が自然にできた。

関富士子さん

思ったとおりの人だった。
終電乗れなかったそうで、すみません。

奥村真さん

酒が好きな同世代。
街に同化している。

倉尾勉さんと青木栄瞳(えいめ)さん

倉尾さんはいい人だ。前からはっきりわかっていた。
青木さんは明るい人で、かわいい人。

乙益由美子さんと木野まり子さん

乙益さんも明るく酔っている。
街のどこかで静かに詩を書いているような木野さんだった。

安里律子さんと後ろに鈴木志郎康さん

安里律子さんはmidnight pressの事務所日記を書いていて、読みました。
鈴木さんの位置もなにかしら面白い。

ほかにもいっぱい美人がいらっしゃいましたが、酔って写真を撮りそこねてしまいました。またの機会に撮らせてください。なお、ここに写っている方でフルカラーでサイズの大きい写真を欲しい方はmailをください。なお、うちのパソコンのOSはWindows98です。

Shimirin's HomePageUrokocity灰皿町中央1番地SiteMap■   このページの関連サイト■midnight press