清水香里メッセージボードO

過去のログです(9806)

前ページ へ戻る


日曜日の撮影会  : たけだ
 DATE: 98/06/30(Tue) 10:55:53
日曜日に二子玉川で行われた香里ちゃんの撮影会に行って来ました。
相変わらずトークは暴走モードで下手な漫才より笑えて、もう面白すぎて癖になりそう。
これはもう、7月19・20日のお泊まり会に行くしかないですぅ〜。
肝心の写真もきっと傑作が撮れたと思うので、あがったらアップするね〜。
役立たず情報  : SHOW^2
 DATE: 98/06/28(Sun) 04:00:14
パーフェクTVのNECOチャンネルで、なんか見たことある顔だなぁ、
と思ってエンドロールを見たら、香里ちゃんでした。

「銀玉命!銀次郎2」Vシネマ93年

今月何回か放送されていたようですが、今日で終わりみたい・・・
BLT8月号  : ミーム
 DATE: 98/06/24(Wed) 15:30:48
38ページに登場しています。
可愛い写真ですね。
初めまして!  : たけだ
 DATE: 98/06/19(Fri) 10:38:33
初めて書き込みさせていただきます。たけだと申します。
私もホームページを持っていまして、現在、清水香里ちゃんの写真を6枚ほどアップしています。
今後は、他のイベントの写真もアップしていこうと思いますので、よろしくお願いします。
ご意見ご感想お待ちしています。
 <http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ta2/k-takeda/>

ウルトラセブン  : 電気屋
 DATE: 98/06/16(Tue) 23:38:04
はじめまして、電気屋と申します。

「ウルトラセブン」は、香里ちゃんのインタビューがついてます
ので、ぜひ買いましょう!(^^;)
アニメ誌  : toku
 DATE: 98/06/10(Wed) 23:20:18
こんにちは赴嶺夜あらためtokuです。

ニュータイプ7月号のP189のウルトラセブンの記事中に
小さくですが写真が載っています。

#撮影会のあとLDを買いにいったら売り切れだったので
 まだ見ていないです>ウルトラセブン

次に香里ちゃんに会うまでには入手しておかないと(^^;)
RE:宝島  : SHOW^2
 DATE: 98/06/10(Wed) 02:10:56
>青木裕子さんが表紙の宝島(隔週水曜日発売)の
>139ページに香里ちゃんが出てます。

メディア情報に、書いたつもりで忘れてました・・・

あと、時期は不明ですが、同誌の「噂の美女図鑑」に載る予定が
あるらしいです。
re:香里ちゃん関係のHomePage  : ともちゃん
 DATE: 98/06/10(Wed) 01:27:32
>と、いうのは現在どれくらい存在するものなんでしょうか?
>わたしの認識している限りでは、片手の指の数にも満たないのですけれど…。

まあ、数はそんな所だと思います(^^;
私も作っていますが、現在
徳永氏の許可をもらってる最中なので
まだ正式OEPNはしていませんが

とはいえ、プレ系でのBBSはねぇ…
すぐアイドルファンの名をかたる風俗客の溜まり場に
なっちゃうので、考えものですよね
香里ちゃん関係のHomePage  : きく
 DATE: 98/06/09(Tue) 00:29:01
と、いうのは現在どれくらい存在するものなんでしょうか?
わたしの認識している限りでは、片手の指の数にも満たないのですけれど…。
それが全てだったら、ちょっと悲しいのでうちにもちょっと作ってみました。
BBSもあるけど、芸風が多少野蛮かもしれません(爆)。
 <http://www.ask.or.jp/~kiku/kaori.html>

宝島  : ミーム
 DATE: 98/06/04(Thu) 03:44:31
青木裕子さんが表紙の宝島(隔週水曜日発売)の
139ページに香里ちゃんが出てます。
行って来ましたバスツアー  : ともちゃん
 DATE: 98/05/28(Thu) 21:30:04
雨でビショビショでしたが…。
お寿司もカニもあんまり美味しくなかったけど
メロンは美味しかったです。

ただ中学生のタレントさん達ですから
お酒関係はよくないですよねぇ。
本当にタレントさんが好きなら、アルコールなんか
なくったってタレントさんで酔えますから(笑)

酒飲んでる客の相手をしているのだから
アイドルイベントではなく、
風俗といったほうが早いですね。料金からしてそんな感じ

そんな所で中学生が働かなければいけないとは可哀相な気がします。
     ^^^^^
RE:5/24 バスツアー(コース予想)  : SHOW^2
 DATE: 98/05/28(Thu) 01:58:01
>伊豆方面だという噂を耳にしたのですが・・・

渋谷→わさび工場→静岡(寿司・蟹食べ放題)→日本平→
→久能山(マスクメロン・オレンジ食べ放題)→三保の松原→
→ひものセンター→渋谷

#新聞広告の金額は、書くとまずいみたいだから・・・1/3

>どんな様子だったんでしょう?

酷かったという噂が・・・
Re2:ガールズの場所  : まうしゅ
 DATE: 98/05/26(Tue) 23:00:10
駅から近くだったのですぐわかりました。
ばか師匠さん、SHOW^2さん情報ありがとうございました。

私もバスツアーがどうだったか気になります。天気が悪かったみたいですし
香里ちゃんの風邪の具合は大丈夫でしょうか。
5/24 バスツアー  : SHOW^2
 DATE: 98/05/26(Tue) 03:17:16
結局、どこへ行ったんでしょう?
伊豆方面だという噂を耳にしたのですが・・・

また、東京は14時頃から雨だったのですが、
どんな様子だったんでしょう?
Re:ガールズの場所  : SHOW^2
 DATE: 98/05/22(Fri) 02:52:56
>渋谷駅南口から徒歩3分くらいだった記憶がある。(^^;)

首都高に沿って東急プラザを通り過ぎて3つ目の通りを右に入ってすぐ。
時間になれば、道路に人が集まってるので判るでしょう。

>住所は、ううむ忘れた。

住所は、渋谷区道玄坂1−10−5 こうしんビルB2F
電話は・・・知らない・・・

>きっと、show^2さんが、教えてくれるでしょう。(笑)

安易に他の人に振らないように・・・(^_^;)
はぴばすで  : きく
 DATE: 98/05/21(Thu) 23:25:12
はっぴ〜ば〜すで〜 Dear香里。
実りある一年になるといいですね。

P.S. 初の書き込みで。よろしくおねがいします。>各位
ガールズの場所  : ばか師匠
 DATE: 98/05/21(Thu) 20:33:49
渋谷駅南口から徒歩3分くらいだった記憶がある。(^^;)

住所は、ううむ忘れた。

きっと、show^2さんが、教えてくれるでしょう。(笑)
Happy Birthday香里ちゃん  : ミーム
 DATE: 98/05/21(Thu) 10:34:27
お誕生日おめでとうございます。
香里ちゃんの優しく包み込むような歌声はまさにエンジェルボイスと言うべき
ものと思います。これからますます御活躍されていくことでしょう。
 <http://www.asahi-net.or.jp/~NM9T-KYHR/>

Happy Birthday 香里ちゃん  : 赴嶺夜
 DATE: 98/05/21(Thu) 10:01:57
お誕生日おめでとう香里ちゃん。

最近いろんなお仕事をしていて忙しそうですが、
体に気をつけてがんばってね。
HAPPY BIRTHDAY  : ともちゃん
 DATE: 98/05/21(Thu) 02:26:53
5/21で〜す!

香里ちゃぁぁぁぁん!お誕生日おめでと→!!!!

中学も最後の年、お仕事や高校受験などなど
まさに思春期における。最大の難関の年かもしれないですが
がんばって下さい。応援しています☆
バースデーライブ  : まうしゅ
 DATE: 98/05/20(Wed) 01:40:55
初めて書き込みします。
さっそく質問なんですが、渋谷ガールズ×3ってどの辺にありますか。
RE:lain(清水香里不在)  : ともちゃん
 DATE: 98/05/15(Fri) 01:28:12
>#いずれも名前すらありません。
ここらへんパスでいいでしゅ(笑)
顔が出ないのや〜
会えないのや〜

\(ToT)/ジタバタ < ワガママ
lain(清水香里不在)  : SHOW^2
 DATE: 98/05/13(Wed) 00:40:56
アニメディア6月号(次号6月10日発売予定)
 設定集&ストーリー
Newtype6月号(次号6月10日発売予定)
 設定集&ストーリー
AX6月号(次号6月10日発売予定)
 イラスト&トレーディングカード&ゲーム広告
#いずれも名前すらありません。
ほほぉ  : ラード
 DATE: 98/05/08(Fri) 22:55:59
声優、映画、ドラマと香里ちゃんは仕事絶好調のようですね(^^)

う〜ん、羨ましいなぁ・・・・。
RE:続・のんのんばあとオレ  : ともちゃん
 DATE: 98/05/08(Fri) 07:36:28
> NHK総合で昼13時05分から14時35分まで。
> オープニングで、美和役:清水香里のクレジットを確認。
>(まだ姿は見えず・・・)

ああっちぇっくし忘れ…(;−;)
ほげって下さぁーい(SVHS希望)
虹色のも…
TAKE−OFF7  : SHOW^2
 DATE: 98/05/05(Tue) 18:36:34
香里ちゃんは、映画の撮影が入ってしまったらしく、欠席してます。
現場に来てから知りました (T_T)
#せっかくだから、中に入って見ています・・・
続・のんのんばあとオレ  : SHOW^2
 DATE: 98/05/05(Tue) 13:20:20
既に始まっていますが・・・

NHK総合で昼13時05分から14時35分まで。

オープニングで、美和役:清水香里のクレジットを確認。
(まだ姿は見えず・・・)
Re:電撃PlayStation  : SHOW^2
 DATE: 98/04/29(Wed) 16:03:56
やっと名前が出ましたね。
基本的に、名前又は写真がある場合のみ、メディアのページに載せています。

例えば、AX(エーエックス)5月号の場合はここには書きますが、
メディアのページには載せません。

なお、メディアのページに載せた場合は、特にここには書きません。

#お願い 私も最近は、アニメ誌・ゲーム誌をチェックしていますが、
     見つけた方は、こちらへ書いてくださるよう、お願いします。
(下)追加  : ともちゃん
 DATE: 98/04/29(Wed) 09:56:34
15’s pure(フィフテーンズピュア)の
Jr.アイドル100のファイル64
にも載ってました(^^;;

そろそろDATAたまってきたので
香里ちゃんのHP作ろうかなぁ(笑) 
電撃PlayStation  : ともちゃん
 DATE: 98/04/29(Wed) 08:40:18
電撃PlayStation5/8・22合併号(Vol74)
96−97ページにlainの広告で
香里ちゃんの写真が2枚

ばんざぁ〜い☆ばんざぁ〜い☆

うう…これから先、声優ふぁんがなだれこんで来る
かもしれないとと思うと…sigh…
4/5 バスツアーの写真  : SHOW^2
 DATE: 98/04/22(Wed) 03:11:44
4枚ほど置きました。
イベントのページからリンクしてあります。
lain  : SHOW^2
 DATE: 98/04/20(Mon) 04:23:20
ゲームソフトの声録りは終わったそうです。
(ちなみに発売は8月頃の予定に変更)
これから、TVアニメの声録りが始まるそうです。
今ごろになって  : ジャガー
 DATE: 98/04/16(Thu) 12:46:32
こちらの方では初めての書き込みですね。

今ごろになってうちの地方ではうしろの百太郎が
始まりました。
でも、香里ちゃんが出るまで何週あるやら、
まあビデオで見せてもらったからいいけどね。
電撃PlayStationD7  : SHOW^2
 DATE: 98/04/16(Thu) 03:37:00
「serial experiments lain」の記事が2頁。
あと、付録CD−ROMに、テレビCMのムービーを収録。

#PS持ってないので、CD−ROMは見られない・・・
バスツアー参加しました  : つな
 DATE: 98/04/07(Tue) 06:11:31
バスツアー2度目のつなです。
帰りのバスでは香里ちゃんの斜め後ろでしたが、なおよ姉さんを
撮影してもらったりしました。(^^)

またバスツアーがあったら是非香里ちゃんも参加して欲しいところです。
なおよちゃんは最後という話はなかったのでちょっと期待してます。
 <http://www3.justnet.ne.jp/~tuna/>

lainのCM  : SHOW^2
 DATE: 98/04/07(Tue) 02:21:54
テレビ東京の「ナスカ」枠(パイオニアLDC提供)でありました。
1時16分頃と1時27分頃の2回で、1パターンのみ。
まだ、イメージのみで、具体的な説明は一切ありませんでした。
れいん  : ともちゃん
 DATE: 98/04/07(Tue) 01:33:15
きょうの深夜のあにめで
れいんのCM見ました。
バージョンが変わってて
絵がチラホラと出てました。

声はまだ入っていないけど…(^^;
Re:昨日のバスツアー  : SHOW^2
 DATE: 98/04/07(Tue) 00:46:15
>#客を妖怪扱いしたり、ハタからみれば・・・という
>こともあったんですが。

 大人でも、相手に話を合わせているつもりが、つい調子に乗り過ぎて、
 オーバーランすることがありますからね。
 結構、相手を見て、合わせてくれる子だと思ってます。

 #人前で歌うことを始めて1年5ヶ月の中学3年生。

 バスツアー、楽しかったでしょ?
昨日のバスツアー  : みる
 DATE: 98/04/06(Mon) 21:10:34
ここでははじめまして。

昨日は香里ちゃん、最後まで元気爆発って感じで
はしゃいでましたね。屈託のない笑顔で話されると
なに言っても許せてしまう気がします。
 #客を妖怪扱いしたり、ハタからみれば・・・という
  こともあったんですが。
CM  : ともちゃん
 DATE: 98/03/27(Fri) 01:24:57
>>昨日「lain」のTVCMを見ました
>差し支えなければ、放送局名・番組名・時間を教えてくださいませんか?
テレビ東京の深夜アニメの時間帯にやってました
昨日のだから「エルハザード」最終回で最後のほうあたりだったかな? > CM
最終回だったので、次はスポンサーが変わっちゃうかもしんないね

かおりちゃぁん、愛してるよ〜(笑)
RE:てれび  : SHOW^2
 DATE: 98/03/27(Fri) 00:30:22
>昨日「lain」のTVCMを見ました

差し支えなければ、放送局名・番組名・時間を教えてくださいませんか?
てれび  : ともちゃん
 DATE: 98/03/26(Thu) 23:20:39
はじめまして。ともちゃんです
昨日「lain」のTVCMを見ました
とはいっても、声なしで、主人公(ヒロイン)の
イラスト1枚がちまちまでるだけでしたが(笑)
はやく声入りのCM作ってほしいなぁ…(^^)
どうも(^_^;)  : ABC
 DATE: 98/03/13(Fri) 21:28:08
どうもSHOW2さん、こんばんわ、
FamさんのBBSリンクから来てみました。
私と同様、あっさりしたBBSなので安心し
ました。
清水ちゃんのファンなのですね。
lain  : 赴嶺夜
 DATE: 98/03/12(Thu) 23:16:26
こんにちは赴嶺夜です

今月号のニュータイプ誌にlainの記事がちょこっと
載っています。
簡単なあらすじと主人公のイラスト、そしてスタッフの
名前が書いてあります。
なお声をあてる人のことはな〜んも書いていません(^^;)
RE:ファンの集い  : SHOW^2
 DATE: 98/03/06(Fri) 02:12:52
>ただ単につくってみただけでなにも細工がなく
>お恥ずかしい限りではあるのですが・・・。

 私のところも細工は何もありませんから、大丈夫ですよ。

>11/2の撮影会の時に吹聴していたんですが、
>参加した人が少なかったですからねぇ(爆)

 相手が野村佑香と吉野紗香でしたから・・・
 香里ちゃんは、すぐまたイベントで会えるということで、欠席しました。
RE:ファンの集い  : 赴嶺夜
 DATE: 98/03/04(Wed) 19:06:07
香里ちゃんのメッセージボードができたようですので、こっちに
レスを移します。

>>香里ちゃんのおへや、拝見させて頂きました。
早速のご訪問ありがとうございます。
ただ単につくってみただけでなにも細工がなく
お恥ずかしい限りではあるのですが・・・。
で、いまんとこは暫定なんです(^^;)
写真はつぶれた撮影会(?)のものなのでまあいいかなぁってことで(笑)
イベントレポ&写真も載せたいのですが、いつになることやら。

>>(私のほうは、現在プロフィール依頼中です。掲示板はどうしようかなぁ)
私ももうちょっと詳しいプロフィールがあるので、今度差し替える予定です。
公式(?)プロフィールとどう違うか楽しみにしております(笑)

>>>97.11.10 日産ELGRAND(広告) 日刊スポーツ・スポーツニッポン
>>これ、知りませんでした。よろしければ、今度見せてください・・・
広告自体は1面ですが、写真は小さいので言われないとわかんないです(笑)
11/2の撮影会の時に吹聴していたんですが、
参加した人が少なかったですからねぇ(爆)
 <http://member.nifty.ne.jp/toku/kaori.html>

ゲームソフトin清水香里(転載)  : SHOW^2
 DATE: 98/03/04(Wed) 12:13:44
声をあてた、ゲームソフトについて、電撃PlayStation3/13に
電撃特報2として載っています。
「lain」パイオニアLDCより6月発売予定。