清水香里メッセージボードO

過去のログです(9810)

前ページ へ戻る


「lain」プレミアム上映会  : SHOW^2
 DATE: 98/10/11(Sun) 05:48:43
下のページに、イベント報告があります。
 <http://www.fukuroya.co.jp/artist/lain/9810.htm>

なぞの転校生  : SHOW^2
 DATE: 98/10/11(Sun) 05:22:49
>>ところで、なぞの転校生は12/26〜上映と言ってましたけど、当初の予定より
>>延期になったのでしょうか?
>9/23の四谷三丁目スタジオでの撮影会の時に徳永さんからは、12/26と聞いて
>いましたが…>映画

9月中頃の新聞広告では、10月下旬公開予定、となっていました。
もともと、秋公開予定だったので、延期ということでしょうね。
渋谷でチュッ!  : SHOW^2
 DATE: 98/10/11(Sun) 05:12:46
下のページに、収録レポート&インタビューがあります。
 <http://www.jah.or.jp/shibuchu/bangumi/d/1009.html>

lain Layer:09〜13  : SHOW^2
 DATE: 98/10/10(Sat) 05:52:08
Layer:09 PROTOCOL
 (1)外交儀礼
 (2)条約の原案;暫定協定,プロトコール
たった一つの、真実。神様
device#09 UTERUS(子宮)
明日はタレとげとげうにです。
寿司の御用命は江戸前康男鮨

Layer:10 LOVE
 (1)愛,愛情
 (2)好み,好意
 (3)恋
どっちでもいいよ、そんなの。
device#10 BODY
岩倉家 二階は何を する人ぞ
娘はともかく さびが心配 −ヤスオ

Layer:11 INFORNOGRAPHY
 (1)
在った事だって、亡かった事に出来るはずなの。
device#11 HEART
波浪(again)

Layer:12 LANDSCAPE
 (1)けしき,風景(画)
あなたには、肉体なんて無意味なんでしょ?
device#12 FACE
きっとあたるさ大丈夫(はあと)

Layer:13 EGO
 (1)自我;(しばしば大文字)主観
 (2)<口語>うぬぼれ,自尊心
私はここにいるの。だから、一緒にいるんだよ、ずっと。
Re*2:行ってもいいのでしょうか?  : 電気屋
 DATE: 98/10/09(Fri) 01:55:12
>昨日の夜、富山から帰ってきました。
お疲れ様でした〜

>30日消印の葉書(招待券)が届いていました・・・
>#香里ちゃんは、いつもどおりでした。
ちなみに何番でしたか?>整理番号
re*2:10/04「lain」プレミアム上映会  : 電気屋
 DATE: 98/10/09(Fri) 01:51:31
>ところで、なぞの転校生は12/26〜上映と言ってましたけど、当初の予定より
>延期になったのでしょうか?
9/23の四谷三丁目スタジオでの撮影会の時に徳永さんからは、12/26と聞いて
いましたが…>映画
 <http://www.threeweb.ad.jp/~denkiya/kaori/kaori_m.html>

re:10/04「lain」プレミアム上映会  : きく
 DATE: 98/10/07(Wed) 01:05:02
手元のメモによると、
「10/26 声優名鑑」となってます。
ところで、なぞの転校生は12/26〜上映と言ってましたけど、当初の予定より
延期になったのでしょうか?
10/04「lain」プレミアム上映会  : SHOW^2
 DATE: 98/10/06(Tue) 22:15:36
濃茶色スエードの長袖ジャケット&ミニスカート
黒の踵高靴
髪はストレートのまま

19時07分
 1話&プレミアム映像
19時38分
 トーク
  最近ぼーっとしている、にこっている。
  単独行動好き
  (水野愛日は歌準備へ)
  公式プロフィールの特技は間違い
  水泳の鬼コーチ
20時02分
 水野愛日の歌2曲
20時18分
 告知
  10/21 CDサントラ 1曲参加
       (告知中、場内で流してました)
  10/06 ボイスアイドル
  10/10 AX
  11/10 ニュータイプ
  ??/?? 声優名鑑
 (マイクに「こやじ」のシールあり、あじの開き)
20時30分
 エンディング挨拶
続いて
 握手会
  清水香里、水野愛日の順
Re: 行ってもいいのでしょうか?  : SHOW^2
 DATE: 98/10/06(Tue) 19:14:45
昨日の夜、富山から帰ってきました。
30日消印の葉書(招待券)が届いていました・・・
#香里ちゃんは、いつもどおりでした。
行ってもいいのでしょうか?  : SHOW^2
 DATE: 98/10/03(Sat) 01:48:22
今現在、富山イベントの招待券が届いていません。
当たったら行こうかと思っていたのですが、
郵便事故のようなので、参加できるらしいです・・・
#でも、明日(土)は仕事、日月は休み。
Re: lain  : SHOW^2
 DATE: 98/10/01(Thu) 01:14:58
>lain の DVD第1巻買いました。

香里ちゃん的おまけは無いようなので、買う予定はありません・・・

>最近一眼レフのカメラ買ったので、香里ちゃんが出演する撮影会が
>あったら参加したいように思うのですが、撮影会の予定って当分
>なさそうですか?

そうですね、最近は毎月あったのですが、しばらくは無さそうです。
ライブ中は撮影できませんが、終了後にはスナップ程度は撮れます。
ファンの集い等では、原則として撮影できます。
lain  : レイちゃん@mars.club
 DATE: 98/09/28(Mon) 02:18:45
lain の DVD第1巻買いました。
でもDVDプレーヤはまだ買ってません (^_^;。

最近一眼レフのカメラ買ったので、香里ちゃんが出演する撮影会が
あったら参加したいように思うのですが、撮影会の予定って当分
なさそうですか?
レイン  : おーにしともき
 DATE: 98/09/26(Sat) 02:41:27
もう来週最終回なんですね。
あっもうLDとビデオとDVDの発売日だ(笑)
映画  : おーにしともき
 DATE: 98/09/20(Sun) 00:32:07
「謎の転校生」っていつ頃上映なの…??
初日舞台挨拶とかないのかなぁ(^^)

#0号ラッシュはもう終わったんだけどね
渋谷でチュッ!  : ガチャたま
 DATE: 98/09/15(Tue) 03:21:58
どもども、はじめまして!
ガチャたま@ガチャピンて、たまに偉そうな事いうよね?です!(^^)

清水香里さんが『渋谷でチュッ!』に出演するそうです!
皆様はチケットを手に入れましたか?
発売日はもう過ぎてしまい、チケットはもう完売ですが、
渋谷公園通り劇場に行けば、当日券及び
チケットを多く買い過ぎてしまった人が、
チケットを売りに出しているかもしれません!
お暇のある方は、是非足を向けてみては?(^^)

詳しい事は『渋谷でチュッ!HP』
「http://www.jah.or.jp/shibuchu/」まで!(^^)

ではでは!
See Ya !

P.S.僕は『渋チュ』のまわし者ではありませんので、
  あしからず・・・(笑)
8/30の写真  : 電気屋
 DATE: 98/09/06(Sun) 01:00:44
いま、ここに、8/30の写真が…
うふっ、香里ちゃんが、いっぱい…(^^;)

#たけださん、写真は現像出来ました?
RE:lain device#09  : おーにしともき
 DATE: 98/09/04(Fri) 01:16:42
>「おなか」でもなく、「おへそ」でもなく、
>UTERUS = 子宮 らしいです。

ががが…そうだったでしゅかぁ〜
けどそこには、僕との。。あ・愛の結晶がぁ。。。。(^^;

#こんなことばっか、言ってるから。
 いつもSHOW^2さんに殺されかけられるのかも(笑)
今頃  : ジャガー
 DATE: 98/09/04(Fri) 00:56:03
うちの地方では、今頃香里ちゃんが出てた「後ろの百太郎」を放送しているよ(^^;;
今観てるけど、やっぱり忘れた頃にやってくれました(^^)
宝島  : toku
 DATE: 98/09/03(Thu) 23:12:16
ようやく出たようです>噂の美女図鑑

香里ちゃんってよく見上げるようなポーズをするけど、
やっぱりお気に入りなのかなぁ。
#いい写真だとさかんにいっていたし・・・
でも自分としてはあんまり好きな写真じゃなかったりする(笑)

う〜ん、1年で2cmかぁ。
追いつかれてもいやだなぁ(笑)
おおっ!  : たなか
 DATE: 98/09/03(Thu) 20:28:28
6000人目ゲットだぜ!
lain device#09  : SHOW^2
 DATE: 98/09/03(Thu) 07:09:17
「おなか」でもなく、「おへそ」でもなく、

UTERUS = 子宮 らしいです。
5959HIT  : 宮村敏幸
 DATE: 98/09/02(Wed) 19:37:28
そういえば、清水さん自身が、麻雀や花札あたりに
興味を持っている、ということはあるのですか?
B.L.T.10月号  : SHOW^2
 DATE: 98/08/29(Sat) 02:42:04
9/21欄外で、ここのURLが紹介されています。

#過去には、橋野恵のURLも紹介されています。(6月号5/31)
RE:ARTISTS FREE MARKET Vol.1  : 電気屋
 DATE: 98/08/26(Wed) 23:00:03
>中原めいこの歌は好きなので、「スコーピオン」と「君たち キウイ パパイヤ
>マンゴーだね」は「おおっ!」と思いました。でも、あの辺の歌って、香里ちゃん
>が生まれるより前にヒットした歌ですよね? ああいうのって、ご本人で選曲する
>んですか? 事務所側の選曲?
古い曲は、SHOW^2さんが書かれた通りだと思います。
先日(8/23)の上用賀アートホールでのライブでは「プライド」など4曲を歌った
んですが、この時の選曲は全て本人がしています。
意外と思いましたか?  : 宮村敏幸
 DATE: 98/08/26(Wed) 13:43:02
とある「lain」関連ページのリンク集に、なぜか”勇気の翼”という
名のサイト名が書かれていたのに気づいていましたか?
私はそのサイトの管理人です、なぜわざわざ「lain」に
関わったのかというと、…清水香里さんと共演した2人の声優が、
私の紹介しているVISCO社のゲーム「雀じゃん恋しましょ」にも
出演していたからなんですよ。
で、このソフトはPS版でもSS版でもいいですが、お持ちでしょうか?
 <http://whale.cc.muroran-it.ac.jp/~toshi/koikoi/>

RE:ARTISTS FREE MARKET Vol.1  : SHOW^2
 DATE: 98/08/26(Wed) 03:09:54
>でも、あの辺の歌って、香里ちゃんが生まれるより前にヒットした歌ですよね?
>ああいうのって、ご本人で選曲するんですか? 事務所側の選曲?

基本的に、預かり事務所で選曲しています。
古い歌やバラードは、それで間違いないと思います。
lain Layer:05〜08  : SHOW^2
 DATE: 98/08/26(Wed) 03:00:03
Layer:05 DISTORTION
 (1)ゆがみ,ひずみ;ゆがめられた話
きょうは、だれ?
device#05 TONGUE(舌)
(ザ 直訳) おてんき こわれてる?

Layer:06 KIDS
 (1)子ヤギ;子ヤギの皮,キッド革
 (2)(複数形で)キッド革の手袋
 (3)子ども
じゃあ、だれ?だれがやったのよ
device#06 FOOT
(ザ 曲解!)(さした傘が壊れる画)

Layer:07 SOCIETY
 (1)社会,世の中
 (2)会,協会
 (3)交際,つきあい
 (4)社交界
どいて
device#07 NOSE
牛さん 飛び出て ゲイトウェイ? えへっ (^.^;

Layer:08 RUMORS
 (1)うわさ,風聞,評判
あたし以外のあたしなんて、いないよね
device#08 HAIR
雨と無知?

Layer:09 PROTOCOL
 (1)外交儀礼
 (2)条約の原案;暫定協定,プロトコール
re:香里ちゃんの写真アップ!    : toku
 DATE: 98/08/26(Wed) 00:11:22
早速見させてもらいました。

さくらんぼのカットは私のとほとんど同じですね(^^;)
広角を使って人物を中心にいれてバックをちょっとぼかして
っという写真はいいですね。
私も45mmを買おうかな。

香里ちゃんの撮影会が連続しているからお金が大変です(笑)
RE:香里ちゃんの写真アップ!  : 電気屋
 DATE: 98/08/25(Tue) 00:11:20
たけださん、早速、拝見させてもらいました〜

私は、さくらんぼをもってのアップとはじめの一枚が好きです。
特に、さくらんぼは、もう言うことないくらい…
私も、こういう香里ちゃんをフィルムに収めてみたいですね…(^^;)
香里ちゃんの写真アップ!  : たけだ
 DATE: 98/08/23(Sun) 08:23:30
二子多摩川での撮影会の写真をアップしました。

香里ちゃんファンのみなさん、見てくださいね。

できれば感想などよろしく!
 <http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ta2/k-takeda/>

RE:serial experiments lain lif:00[PREVIEW]  : 電気屋
 DATE: 98/08/23(Sun) 00:17:21
>主要ビデオレンタル店に置いてあり、無料らしいです。
>
>内容は、第一話のダイジェスト+ゲーム版の解説、らしい。
>
>#近所にレンタル屋が無い・・・
今日新宿の某レンタルショップでゲットしました。
lain  : レイちゃん@mars.club
 DATE: 98/08/22(Sat) 23:18:31
今日、石丸ソフトワンに行って、lain のDVD全巻予約してきました。
Re:ARTISTS FREE MARKET Vol.1    : セニョールせがた
 DATE: 98/08/21(Fri) 23:31:50
はじめまして!ほたるちゃんファンのせがたです(笑)
香里ちゃんはお正月に巫女さんのアルバイトをしたそうですよ。
ほら、もうアナタは補完されてますね(ふっふっふ)
ARTISTS FREE MARKET Vol.1  : レイちゃん@mars.club
 DATE: 98/08/20(Thu) 23:36:23
8/19 の ARTISTS FREE MARKET Vol.1 で初めて清水香里ちゃんを拝見したの
ですが、とてもキュートだったので、にわかファンになりました。
ANZAを応援しに行ったのに、私のデジカメには香里ちゃんの写真が (^_^; 。

中原めいこの歌は好きなので、「スコーピオン」と「君たち キウイ パパイヤ
マンゴーだね」は「おおっ!」と思いました。でも、あの辺の歌って、香里ちゃん
が生まれるより前にヒットした歌ですよね? ああいうのって、ご本人で選曲する
んですか? 事務所側の選曲?

lain はまだ一度しか観たことなかったので、友人にビデオテープ借りて、
早速最初から観てるところです。
きゅりあん  : korokun
 DATE: 98/08/10(Mon) 04:38:13
8日の大井町きゅりあんのステージも素晴らしかったです。
最近ラックアップの選曲が、なつメロ路線になって来ましたね。
カラオケで歌えたりするので嬉しいです。ファンの集いで
カラオケやらないんですかね?いつもボーリング大会じゃ
飽きちゃいますよね。ちなみに今カラオケで練習してるのは
「君たちキウィ パパイヤ マンゴーだね」です。いつか
香里ちゃんの前で歌ってみたいなぁ・・・・・
serial experiments lain lif:00[PREVIEW]  : SHOW^2
 DATE: 98/08/02(Sun) 00:32:19
主要ビデオレンタル店に置いてあり、無料らしいです。

内容は、第一話のダイジェスト+ゲーム版の解説、らしい。

#近所にレンタル屋が無い・・・
明るい家庭のつくり方(再)  : SHOW^2
 DATE: 98/07/29(Wed) 03:29:45
今頃気がついたのですが、ファミリー劇場(CS・CATV)で、
今月から放送されてます。
毎週1話ずつで、月曜日の10:00−10:30。
リピートが、火曜日9:00−9:30と水曜日24:00−24:30。
#すでに第4話になってます・・・(T_T)
白熊さん  : おーにしともき
 DATE: 98/07/29(Wed) 00:09:42
>夏だから、白熊さん...だめ?
あぅ〜熊さん好き〜☆
いや熊さんでなくとも好き〜(笑)

そういえば、昔見た香里ちゃんの
かばんやお洋服マフラーなんかにも
熊さんありましたね。

最近大人びたものばっかり選んでるから
もうそういうものは見えなくなるのでしょうか?
だとしたらちょっと悲しいなぁ(;−;)
lain Layer:01〜04  : SHOW^2
 DATE: 98/07/28(Tue) 02:54:07
Layer:01 WEIRD
 (1)気味の悪い,不可思議な
 (2)妙な,変な
ちさちゃん、ここ、どこ?
device#01 EYE
(画のみ)

Layer:02 GIRLS
 (1)少女,女の子
どこにいたって、人はつながっているのよ!
device#02 MOUTH
明日の天気はどうなるの?

Layer:03 PSYCHE
 (1)プシュケ(ギリシア・ローマ神話で愛の神(Eros,Cupid)が愛した美少女;
   霊魂の権化)
 (2)(theをつけて小文字で)霊魂,魂;心
あ、おかえり、おねえちゃん。
device#03 HAND
レッツ! ウエザーブレイク(はあと)

Layer:04 RELIGION
 (1)宗教;宗派
あっちへいけ!
device#04 EAR
夏だから、白熊さん...だめ?

Layer:05 DISTORTION
 (1)ゆがみ,ひずみ;ゆがめられた話
RE:オンエアーノース行きました  : 電気屋
 DATE: 98/07/27(Mon) 22:44:54
>亜美ちゃん、さおりちゃんは、いつも通りに上手に歌って
>ましたけど、 香里ちゃんの上達ぶりには、正直言って
>驚きました。相当レッスンを頑張ったんだろうなぁと
>思いました。8/8の大井町きゅりあんが、楽しみです。

私も、香里ちゃん、相当頑張っているなぁ〜と感じました…
これを気に、どんどんうまくなって…早く、ソロライブとか
こなせるようになって欲しいですね…
オンエアーノース行きました  : KOROKUN
 DATE: 98/07/27(Mon) 21:35:12
無料撮影会の事実上の中止は、盆踊り大会が
公園で行われたからでしょう。あれじゃ無理ですね。
肝心のライブの出来は、とても満足出来るものでした。
亜美ちゃん、さおりちゃんは、いつも通りに上手に歌って
ましたけど、 香里ちゃんの上達ぶりには、正直言って
驚きました。相当レッスンを頑張ったんだろうなぁと
思いました。8/8の大井町きゅりあんが、楽しみです。
ライブの撮影会について  : mind
 DATE: 98/07/26(Sun) 11:25:20
 こちらではお初になります。鴨川ツアーに日帰り(^^;で参加した、
mindと申します。

 さて、撮影会の変更の件ですが、変更後の形態ではレスポのタレント
も撮影会に参加することになったとも受け取れます。苅奈さんの話によ
ると、2部はレスポの持ち分で、レスポの出演者がメインだということ
なんですが…。

 もし、レスポのタレントさんも撮れるなら皆さんに連絡しなくてはい
けないのですが…、直前になって変更とは困ったものですね。

#いきなり、香里ちゃんに関係ない話ですいませんでした。
撮影のこと  : Famtan
 DATE: 98/07/26(Sun) 02:43:15
公園でしきるのがめんどうになったんでしょうか。
どうもありがとうございます。
RE:ロビーで撮影ですか…  : 電気屋
 DATE: 98/07/26(Sun) 02:41:53
とはいっても、どう転ぶかわからないので、一応、一眼レフも
もって行こうかな…
私的には、一時間、みっちり香里ちゃんとおしゃべりできたら
それでいいんだけど…(^^;)
ロビーで撮影ですか…  : 電気屋
 DATE: 98/07/26(Sun) 02:39:52
ロビーで撮影って…、あそこって、ロビーって言うほどの場所っって
あったっけ?
コンパクトカメラで十分な気もしますが…
申し訳ありません  : KOROKUN
 DATE: 98/07/26(Sun) 00:08:04
何か無料撮影会が大幅に予定変更みたいですね。
書き込む直前にM本さんに再確認すれば良かったです。
いかにもM本さんらしいと言った結末ですが、皆さん
笑って許してあげましょう。 (笑)
RE:26日のオンエアノース情報  : ジャガー
 DATE: 98/07/25(Sat) 22:30:43
>OKだそうです。ジャガーさんEOS5をお忘れなく!
もう遅いっす。既に上京してます。
EOS5はお家でお留守番してます。
でもコンパクトカメラは持っているのでそれで撮るしかないです。

FROM あめまる邸
RE:26日のオンエアノース情報  : SHOW^2
 DATE: 98/07/25(Sat) 21:49:58
撮影について電話してみました。

各部終了後に、その部の出演者の撮影会を、ロビーにて行う。
参加できるのは、該当する部のチケット所有者のみ。
時間は1時間程度の予定。
RE:26日のオンエアノース情報  : Famtan
 DATE: 98/07/25(Sat) 17:22:15
Famtanといいます。

撮影会の情報、ありがとうございました。
カメラを持っていくことにします。

では、では…。
 <http://ami.pyon.org>

RE:26日のオンエアノース情報  : 電気屋
 DATE: 98/07/25(Sat) 03:31:43
KOROKUNさん、はじめまして!

そうか、じゃあ、26日は、カメラ持参の方が良い訳ですね…。
そういえば、鴨川のときは、一眼レフ持っていったんだけど、
結局、組み立てもせずに終わってしまったからなぁ〜
最近、まともな写真を撮っていないし…
晴れるといいな…
26日のオンエアノース情報  : KOROKUN
 DATE: 98/07/24(Fri) 20:42:30
M本さんからの情報なんで、そのつもりで・・
ライブは、写真およびビデオが撮影禁止だそうです。
その代替え案で、ライブを見にきたお客さんに限り
近くの公園で無料撮影会を開くそうです。
時間は、1時間で、2部のリハーサルタイムに実施
するそうです。だから全てのライブは、観れるはず
なので、ご心配無く。なお、何部のチケットでも
OKだそうです。ジャガーさんEOS5をお忘れなく!
予告編  : 電気屋
 DATE: 98/07/18(Sat) 01:14:40
>見ました。ほんの一瞬なのがなんとも・・・(^^;;
そうですね…(^^;)
でもでも、、
1回目は、目・・・
2回目は、口元・・・
さて、3回目は?(爆)
失礼いたしました  : KOROKUN
 DATE: 98/07/17(Fri) 12:42:48
レインのスペル間違えてしました。正しくは、lainですね。
香里ちゃん、そしてパイオニアLDCの皆さん
深くお詫び申し上げます。
お願い(RE:rain見ました)  : 管理人
 DATE: 98/07/15(Wed) 03:09:29
>そう、そうって管理人さんの声が、聞こえる気が、するなぁ。

管理人が発言するのは、運用管理についてだけです。
管理人と個人を使い分けていますので、宜しくお願いします。

#管理人は登場しないのが理想です。
RE:rain見ました  : ジャガー
 DATE: 98/07/14(Tue) 12:39:28
>ジャガーさん流に言うと芸風が、違うってやつです。
私、芸風って言葉知らないうちによく言ってるようですね。
元々友人が言った言葉で気にいってたんです。
でも芸風って私の場合客に対してしか使わないけど。

あと、lainはうちの地方はやってません(泣)。
lain見ました  : ミーム
 DATE: 98/07/14(Tue) 09:36:28
なんか独特のテンポで展開するアニメですね。
香里さんの声は不思議さを醸し出させていますね。
声優路線で十分良いのではないでしょうか?
アニメファンの間では話題になっているのでしょうか?
rain見ました  : KOROKUN
 DATE: 98/07/14(Tue) 05:01:11
う〜ん・・ まだアニメ始まったばかりで、よく解りません。
ただ、いつもの香里ちゃんのキャラじゃないと思いました。
ジャガーさん流に言うと芸風が、違うってやつです。
自分が、勝手に、元気で明るい香里ちゃんのイメージを
持っているだけなのかも・・・本当は、とても内気で、
おしとやかな女の子かも知れません。
でも、それは、考え過ぎかな。
そう、そうって管理人さんの声が、聞こえる気が、するなぁ。
AX  : おーにしともき
 DATE: 98/07/12(Sun) 00:49:21
AX8月号にやっとのこと
カラー写真&インタビューが載りましたね(笑)
これからもがんばってね。 > 香里ちゃん

RE^2:アニメ「lain」予告  : 電気屋 
>>顔が出るバージョンの予告編を撮ったと聞いたのですが…
>某氏から聞いた話によると、番組の最後の予告編に出るそうです。
見ました。ほんの一瞬なのがなんとも・・・(^^;;
lain layer:01 WEIRD  : SHOW^2
 DATE: 98/07/07(Tue) 01:48:13
形容詞 (1)気味の悪い、不可思議な
    (2)妙な、変な
RE:アニメ「lain」予告  : 電気屋
 DATE: 98/07/06(Mon) 23:58:17
>>香里ちゃんの声は、来週からの本放送までお預けですね。
>顔が出るバージョンの予告編を撮ったと聞いたのですが…
>むむ…テレ東京の6時頃でながれるのかな??

某氏から聞いた話によると、番組の最後の予告編に出るそうです。
(下)ごめんなさい  : おーにしともき
 DATE: 98/07/06(Mon) 22:22:35
ごめんなさい設定がおかしかったです
前のは消すしておいてください > 管理者

↓でおねがいします(初心者なので)
 <http://www.ph.info.kanagawa-u.ac.jp/~rund/kaori/>

香里ちゃんくぅ〜  : ともちゃん改めおーにしともき
 DATE: 98/07/06(Mon) 02:29:26
lain始まっちゃうので

まだ途中だけど(^^;;
とりあえず、香里ちゃんページを仮OPENします。

いちお〜luckupとフェイスフルには
報告済なので半オフィシャル的に活動してゆく予定です。
RE:アニメ「lain」予告  : ともちゃん
 DATE: 98/07/04(Sat) 01:15:45
>一応、「ナスカ」の最終回をチェックしてみたんですけど、
>次回新番組予告では、香里ちゃんの声は聞けませんでした。
ありゃりゃん。そ〜なの?チェックし忘れた(^^;;

>香里ちゃんの声は、来週からの本放送までお預けですね。
顔が出るバージョンの予告編を撮ったと聞いたのですが…
むむ…テレ東京の6時頃でながれるのかな??
セブンの感想  : korokun
 DATE: 98/07/03(Fri) 23:16:22
香里ちゃんの出演ビデオという事で、発売日に
買ってすぐ観ました。気になった点は、香里ちゃん
の設定が、小学生で、そのランドセルが、ほとんど
新品でした。(いったい何年生なんだぁぁぁぁ)
くだらない疑問は、抜きにして全体的に良い出来
だったと思います。また出て欲しいですね。
隊員なんてのもいいかも・・・    それでもって
今度は、仮面ライダーで藤岡さんと共演して欲しいなぁ。
アニメ「lain」予告  : SHOW^2
 DATE: 98/07/03(Fri) 02:58:11
一応、「ナスカ」の最終回をチェックしてみたんですけど、
次回新番組予告では、香里ちゃんの声は聞けませんでした。

香里ちゃんの声は、来週からの本放送までお預けですね。