清水香里メッセージボードO

過去のログです(9911)

前ページ へ戻る


ファンクラブができるよ!  : ピュアハーツ
 DATE: 99/11/13(Sat) 00:51:42
香里ちゃんのオフィシャルファンクラブが出来ました。
公式ホームページに案内がありますので見て下さいね。
 <http://www.d1.dion.ne.jp/~pure_/>

11/2 東京ファンタスティック映画祭  : SHOW^2
 DATE: 99/10/28(Thu) 00:14:25
「A.LI.CE.」ゲストとして名前が挙がっています。
 <http://www.nifty.ne.jp/fanta/tokyo/index.htm>

8/23 アニメ・イベント  : SHOW^2
 DATE: 99/08/21(Sat) 00:27:26
「a.t.m. Night」に清水香里ちゃんがゲスト出演することが急遽決定、
したらしいです。
 <http://atm.ne.jp>

遊びに来てください!  : trance
 DATE: 99/08/11(Wed) 14:53:41
 ハジメマシテ。
tranceと申します。

 清水香里さんの次回声優出演作、「A・LI・CE」の
製作に携わっています。

 とても期待をしている作品なので、
自分でホームページを作ってしまいました。。。

 情報満載(?!)なので、ぜひ遊びに来てください!!!
 <http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/8775/>

8/15 夜の部  : SHOW^2
 DATE: 99/08/10(Tue) 00:20:16
〜アニメジャパンオールスターズ1999Radio Battle〜
ON AIR WEST OPEN/5:30  START/6:00
立見 前売り\4,725 当日\5,250 チケットぴあ・チケットセゾン

#声優系イベントらしいが、何をするのでしょう?
8/15 昼の部  : SHOW^2
 DATE: 99/08/10(Tue) 00:15:05
これは、多分歌うんでしょうねぇ・・・

#チケット、手に入れナイト。
 <http://webs.to/heartfulemotion/>

金田一少年の事件簿・990809  : SHOW^2
 DATE: 99/08/10(Tue) 00:07:52
声優グランプリでの告知どおり、長崎百合の声で出演。

#なんか、絵との違和感を感じた。
 確かに、あの太い声は本人なんだけど・・・
 : SHOW^2
 DATE: 99/06/02(Wed) 02:34:24
忘れ物・・・
 <http://www.tampa.co.jp/program/anime/swave/index.html>

短波放送  : SHOW^2
 DATE: 99/06/02(Wed) 02:18:33
4月から放送されている「清水香里のパワープレイ」ですが、
今月から放送日・時間が変わったようです。

月〜木 23:40〜23:45
 金      休み
 土  22:45〜23:00
 日  23:20〜23:35

平日の時間が遅くなって、毎日あったのが、金曜日が休みに。
今日気がついて、危なかったです・・・
5/30 バースデーイベント  : SHOW^2
 DATE: 99/06/02(Wed) 02:08:46
久しぶりに、元気な顔を見ることができて、良かったです。
1月末に比べて、人が言うほど丸くなったという印象は受けませんでした。
歌は・・・後退してないけど、進歩も無し。

そういえば、来ていたお友達の感想はどうだったんでしょう?

またいつか、会える日を楽しみに待っています。
#やっぱり、写真も撮りたいです・・・
ありがとうございました  : ピュアハーツ
 DATE: 99/05/31(Mon) 13:46:07
清水香里バースデーイベントに来て下さった方、本当にありがとうございました。
清水香里は久々のイベントだったので最初緊張していましたが、とても楽しかった
と言っていました。
不慣れな進行でご迷惑をおかけしましたがこれに懲りず、今後も応援して下さい。
清水香里バースデーイベント情報  : ピュアハーツ
 DATE: 99/05/20(Thu) 14:48:31
5月30日(日)に行う清水香里のバースデーイベント
のお申し込み締め切りをとりあえず5月26日(水)
にしたいと思います。
詳細、お申し込みはメール又は御電話で受け付けています。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。
清水香里バースデーイベントのお知らせ  : ピュアハーツ
 DATE: 99/05/14(Fri) 21:15:53
いつも清水香里を応援して下さってありがとうございます。
突然で申し訳ありませんが、清水香里の新事務所からの
ご挨拶及びお知らせです。

実は5/30(日)に16歳のバースデーイベントを行う
事になりました。
急な事なので、皆様にはご迷惑をおかけしますが、是非
顔を出してやって下さい。

詳細、お申し込みは電話03−3351−2805
メールpure_@d1.dion.ne.jp
ピュアハーツまでお願いします。