橋野恵メッセージボードO

過去のログです(9802)

前ページ へ戻る


あした  : ラード
 DATE: 98/02/28(Sat) 20:21:27
いよいよ明日になりましたね。>撮影会
でもなんか、天気がやばそうっすね。
午前70% 午後20%らしいです。
うーん、なんとかもちこたえてくんねーかなー(祈)

#俺もランドセル希望っす!!(笑)
Re:2/22バースディライブ  : 赴嶺夜
 DATE: 98/02/28(Sat) 10:14:45
>>ところでおだんご頭とチャイナドレスで
>> 幽幻道士を思い出すのは私だけ・・・ですよね(^^;

幽幻道士っていうとテンテンちゃんですか?
昔はかわいかったですね(爆)
RE:リターンマッチ  : 赴嶺夜
 DATE: 98/02/28(Sat) 10:09:59
>>それからこの日のために魔球を身に付けました。
>>フォークボール、消える魔球、旗づつみです。
>>あっ、ボウリングに役立つ技がない(笑)
消える魔球というとピンの下を通るんでしょうか。
ってますます役にたたないですね(笑)
Re:リターンマッチ  : ジャガー
 DATE: 98/02/28(Sat) 07:49:36
自己レス
そういえばもうビルマって言わないんだっけ、
JRを国鉄っていうようなもんだな。
リターンマッチ  : ジャガー
 DATE: 98/02/27(Fri) 22:08:23
いよいよファンの集いも近づいてきましたね。
SHOW^2さんに勝つためにビルマの山奥で3年間ボウリングの
修行をしてきました。(大うそ)

それからこの日のために魔球を身に付けました。
フォークボール、消える魔球、旗づつみです。
あっ、ボウリングに役立つ技がない(笑)

撮影会はいっその事、ツーテールに制服の方がいいな、
それとも晴着とかどうかな(七五三ではない)
Re:2/22バースディライブ  : ジャガー
 DATE: 98/02/27(Fri) 22:07:01
>横山知枝(こんな字だっけ?)の歌みたいです。
あれ、それって香里ちゃんが歌った「Happy Birthday」じゃないの
同じ曲を歌ってたの?、記憶がゴチャゴチャで誰か録音してないの

>ところでおだんご頭とチャイナドレスで
>幽幻道士を思い出すのは私だけ・・・ですよね(^^;
あー、懐かしい。
Re: 3/1の衣装は?  : のむら
 DATE: 98/02/27(Fri) 08:41:37
>小学生最後の撮影会なので、らしい格好がいいですね。
>やっぱ、ランドセルかな。(笑)

ぐはっ。。。
なんという飛び道具を。。。(笑)
#・・・見てみたい気もする・・・・(核爆)

>「草の想い」が抜けてると思って、家に帰って確認したら、
>君−>もの−>草、の3曲でした。

ありがとうございます。
記憶力は当てにならないので(笑)、
何か補助記録装置を考えないとだめかなぁ^^;

>#日曜の晩から、もののけが私の頭の中でまわってる・・・

(ちょっと想像)
あの「もののけ」が・・・頭の中を・・・・駆け回ってる・・・・
そっ、それは、たいへんですね^^;
#くだらない突っ込みでした^^;;

3/1は不参加の予定でしたが、撮影会なら行けるかも。
#ランドセル、期待(大笑)
RE:2/22あいどるCHU〜ずでぃ  : SHOW^2
 DATE: 98/02/27(Fri) 02:11:11
>前半:チャイナドレス(金色)
>「君を乗せて」「カントリーロード」「もののけ姫」

 「草の想い」が抜けてると思って、家に帰って確認したら、
 君−>もの−>草、の3曲でした。

 #日曜の晩から、もののけが私の頭の中でまわってる・・・
3/1の衣装は?  : ふくしま
 DATE: 98/02/26(Thu) 15:37:15
>3/1は撮影会ですからチャイナの衣装を着てくれないかなぁ(^^;)

 小学生最後の撮影会なので、らしい格好がいいですね。
 やっぱ、ランドセルかな。(笑)
RE:あいどるCHU〜ずでぃ  : SHOW^2
 DATE: 98/02/26(Thu) 13:01:22
>ラムタイはライブ中は撮影不可のようですね。
>今回は時間の都合でライブだけで帰ったので、その後どうなったか
>よくわかんないんですけれどもね。

ライブが終わった後も、食事&撮影会と言いつつも、プレゼント渡しやら
サインやらで、ろくに撮れませんでした。
#そんな状況なので、出演者たちはほとんど何も食べられなかったようです。

>3/1は撮影会ですからチャイナの衣装を着てくれないかなぁ(^^;)

外なので、寒くて無理ではないかと思う・・・
RE:あいどるCHU〜ずでぃ  : 赴嶺夜
 DATE: 98/02/26(Thu) 07:13:43
>>って行ったことないです。(^^;
>>一般サラリーマンには、夜とはいえ平日は厳しいですね。
東京から遠い人(^^;)は参加不可能なんですが(笑)

>>ミニバースデーライブって感じですね。 無理して
>>行けばよかったかな? こっちは撮影可なんだもんね。
ラムタイはライブ中は撮影不可のようですね。
今回は時間の都合でライブだけで帰ったので、その後どうなったか
よくわかんないんですけれどもね。
3/1は撮影会ですからチャイナの衣装を着てくれないかなぁ(^^;)
Re:2/22バースディライブ    : ニール・せがた
 DATE: 98/02/26(Thu) 00:32:03
>そういえばバースディライブでアンコールの1曲目に
>歌った曲ってタイトルか歌手名わかりませんか

横山知枝(こんな字だっけ?)の歌みたいです。
ところでおだんご頭とチャイナドレスで
幽幻道士を思い出すのは私だけ・・・ですよね(^^;
RE:あいどるCHU〜ずでぃ  : ふくしま
 DATE: 98/02/25(Wed) 18:15:18
って行ったことないです。(^^;
一般サラリーマンには、夜とはいえ平日は厳しいですね。

 TAKE OFF7もチョコの日が初めてだったし。

>バースデーライブのショートバージョンでした(^^)

 ミニバースデーライブって感じですね。 無理して
 行けばよかったかな? こっちは撮影可なんだもんね。
ヤンマガ登場か?  : ふくしま
 DATE: 98/02/25(Wed) 18:07:43
 先日、M本氏が言っていたんですが、ヤンマガのグラビアが決まるかも
しれないとのこと・・・。「野村誠一だぁ〜!」と(笑)
先日、講談社へ打合せに行ってきたらしいので、ほぼ決まりかもしれない
ですね。 正式ではないにしろ、今から楽しみです。

#しかしこれでまた少しメジャーになるのか? 嬉しいやら悲しいやら、
 ちょっと複雑。。(^^;
↓まちがい^^;  : のむら
 DATE: 98/02/25(Wed) 11:51:07
2/22→2/24の間違いです。
すみません。。。
2/22あいどるCHU〜ずでぃ  : のむら
 DATE: 98/02/25(Wed) 08:49:58
CHU〜ずでぃで衣装替えって、
はじめて見たんですけど^^;

>>あの衣装。じゅーよー(*^^*)
>どっちの衣装、ドレス or チャイナ

もちろん。ドレスのほう(^^)

昨日はポニーテールで、
前半:チャイナドレス(金色)
「君を乗せて」「カントリーロード」「もののけ姫」
後半:バースデードレス(*^^*)
ぁぉぃメドレー、「青空のカウントダウン」

#でしたよね。たしか^^;

バースデーライブのショートバージョンでした(^^)

終わった後、軽く物販をやって、
そそくさと帰るめぐちゃん。
#がんばってね☆
2/22バースディライブ  : ジャガー
 DATE: 98/02/24(Tue) 23:56:42
そういえばバースディライブでアンコールの1曲目に
歌った曲ってタイトルか歌手名わかりませんか
「ハッピーハッピーバースディ」って歌っていた曲なんですけど、
わかんないと進行表が完成しないんもんで。

全体の1曲目は「天使たちのシンフォニー」でいいみたい
ですけど、何か私タイプミスしてましたね(笑)
Re:2/24TAKE OFF  : ジャガー
 DATE: 98/02/24(Tue) 23:47:21
>めぐちゃんイベント3連荘の最後の日ですね^^;
>私は定時に抜けて、出撃予定。
羨ましいですね、私は平日はほとんど動けませんから。
しかも給料日前

>職場にカメラ一式を持っていくのは、ちと抵抗があったりする(爆)
コインロッカーに入れとくとかしないの?

>今日は是非、22日の衣装でやって欲しいなぁ〜
>あの衣装。じゅーよー(*^^*)
どっちの衣装、ドレス or チャイナ

>>#うしろの百太郎見ました。
>>なんか、香里ちゃん怖かったっす。
>
>帰ったらみよぉ〜と。
>楽しみ。楽しみ。
うちの地方は放映してないよー(泣)
Re:お誕生日  : ジャガー
 DATE: 98/02/24(Tue) 23:42:42
>う〜ん(笑)
>やはり私ぐらいの若輩者では区別がつかないっす(笑)
1つしか違わないでしょ(笑)

>ほんとに、俺の12歳の頃なんか恥ずかしくて見せらんないっすね。
>田んぼで野球やってるか、ファミコンやってた記憶しかないですからねー(恥)
恵ちゃんの生まれた頃って私が恵ちゃんぐらいの時だったんですよね。
(年がばれるって)
私も田んぼはないけど、ファミコンやってた記憶はあります。
2/24TAKE OFF  : のむら
 DATE: 98/02/24(Tue) 08:58:13
めぐちゃんイベント3連荘の最後の日ですね^^;
私は定時に抜けて、出撃予定。

職場にカメラ一式を持っていくのは、ちと抵抗があったりする(爆)

今日は是非、22日の衣装でやって欲しいなぁ〜
あの衣装。じゅーよー(*^^*)
あと、おだんごも(爆)

1日は不参加の予定です。。。(泣)
楽しんできてください。。。

>#うしろの百太郎見ました。
>なんか、香里ちゃん怖かったっす。

帰ったらみよぉ〜と。
楽しみ。楽しみ。
Re:お誕生日  : ラード
 DATE: 98/02/24(Tue) 07:11:54
>バースディライブで観た12歳のめぐちゃんはきゅりあんで観た11歳の
>めぐちゃんとは違って・・・は見えなかったけど、ちょっと大人っぽかった
>とは思いませんでしたか。

う〜ん(笑)
やはり私ぐらいの若輩者では区別がつかないっす(笑)

>久しぶりにたくさんの歌が聞けてよかったです。

12歳であれだけのステージが出来ちゃうなんて、やっぱ恵ちゃんってすごいっすね。
「もののけ姫」なんて、吸い込まれるように聞き入っちゃいましたよ。マジで。
ほんとに、俺の12歳の頃なんか恥ずかしくて見せらんないっすね。
田んぼで野球やってるか、ファミコンやってた記憶しかないですからねー(恥)

>タイ料理は私の口にはちょっと合わないですね。
>トムヤンクンが辛かったぞ〜!

タイ料理を食べるのは初めてだったんですが、
間違えてトムヤンクンのだしをとってる具まで食べてました。
(どうりでまずいと思ったんですよ。)
味は、辛いというより酸っぱかったですね。

#うしろの百太郎見ました。
 なんか、香里ちゃん怖かったっす。
お誕生日  : ジャガー
 DATE: 98/02/24(Tue) 00:48:49
恵ちゃんお誕生日おめでとうございます。
バースディライブで観た12歳のめぐちゃんはきゅりあんで観た11歳の
めぐちゃんとは違って・・・は見えなかったけど、ちょっと大人っぽかった
とは思いませんでしたか。

久しぶりにたくさんの歌が聞けてよかったです。

タイ料理は私の口にはちょっと合わないですね。
トムヤンクンが辛かったぞ〜!
2/21きゅりあん  : ジャガー
 DATE: 98/02/24(Tue) 00:38:30
2/21のきゅりあんは「はんたま」ではなく久しぶりにソロでしたね。
何かソロのめぐちゃんは別の意味でまたいいですね、香里ちゃんも
いつもより何かよかったですよ、ファンになっちゃいそうでした。
(いままではファンじゃなかったのってつっこまないでね)
Re:2/22ばーすでー  : ジャガー
 DATE: 98/02/24(Tue) 00:31:26
>1曲目SKi(?)>詳しい方、曲名おしえてください^^;
>途中めぐちゃん登場。
1曲目はSKiではありません。私もよく知りませんが聞いたところ
楽天使の「天使たちのシンフォニオー」(表記不明)という曲だそうです。
ちなみに栗原さんの歌ったのはSKiの「恋愛知動説」です。

>#そうそう、ふぇありーてーるのSCD見せていただいてありがとうございました(^^)
>#ほしいなぁ。ほしいなぁ。(といってみる^^;)
2枚あるけどあげないよー、でも他の人に聞いてみたらどうですか
イベントとかで5、6枚買った人とかもいるはずだから。
はじめまして  : ふくしま
 DATE: 98/02/24(Tue) 00:21:00
 はじめまして。 かなり前から覗かせてもらってはいたの
ですが、存在表明はしてませんでした。(^^;
そういうわけで皆さん宜しくです。

 ところで昨日のバースデーはとってもよかったですね。
撮禁ということで、正確には思い出せませんが、あの可愛さ
は目にしっかり焼き付けましたよ。

 13才、14才・・と、ずーっとこんなバースデーライブが
 できるといいですよね。

 では、また。

PS.あれ見たらカラーザウルスが欲しくなった。(笑)
Re:イベント  : SHOW^2
 DATE: 98/02/23(Mon) 22:40:42
すぐにフォローできなくて、ごめんなさい。

>むむ・・・本日(21日)にライブが有ったのですね・・・
>知ってたら行ったのに・・・

 これは、まめにチェックして頂くしかありません。
 今週、来週とまだまだありますので、ぜひおいでください。

>あしたのバースデーイベントは当日券あるのかなぁ・・・

 大抵の場合、なんとかなります。
 まずは、問い合わせ先に電話してみてください。
 宜しくお願いします。
2/22ばーすでー  : のむら
 DATE: 98/02/23(Mon) 09:36:59
めぐちゃんばーすでーに行ってきました。
時間が長くとってあり十分楽しめたライブだったと思います。
#ジュースを飲むんじゃなかった。。。(笑)

1曲目SKi(?)>詳しい方、曲名おしえてください^^;
途中めぐちゃん登場。

くぅ〜。。。衣装良すぎぃ〜。。。

またしても脳みそにしみてくる衣装ですなぁ(笑)
「はんたま」をうわまわる衝撃を受けてしまいました(*^^*)
#おだんご、じゅーよー(爆)

そして、めぐちゃんらしい宮崎駿さんの映画ソング。
「君を乗せて」は聞いてると涙が出てきます。
ちょーど、めぐちゃんぐらい(?)
#もうちょっと上かなぁ?
のときに好きだったもので^^;

で、最後のあ○いちゃんメドレー。
振りまできちんとまねてるんですね。

イントロがかかったときは、衝撃を受けました(*^^*)
#まさか、これが最後とわ^^;;

一番最初にめぐちゃんを見たときにも、あ○いちゃんの歌を
歌っていたように思ったのですが、いつごろから歌ってるんでしょう?

アンコールの「青空のカウントダウン」もよかったでしゅ。(^^)
聞き込んでいたかいがありました(爆)
#そうそう、ふぇありーてーるのSCD見せていただいてありがとうございました(^^)
#ほしいなぁ。ほしいなぁ。(といってみる^^;)

最後に、お誕生日おめでとう☆>めぐちゃん☆
そして、ライブお疲れさまでした☆
Re:2/15 TakeOff7  : 赴嶺夜
 DATE: 98/02/23(Mon) 07:53:51
>>>虹色定期便からどれだけかわったかですね。
>>>あのときは小学生役だったから(笑)

>>撮影は、12月頭だったらしいです。
>>虹色定期便は、日頃見ているのとギャップがあり過ぎて、変な感じでした。
いよいよ今日ですね。
番組的に考えても今回もギャップの感じられる役柄でしょう(笑)

>>>恵ちゃんもドラマで出るという話があったような気がするんですが、
>>>放映日のほうはどうなっているんでしょうか?

>>あれは、オーディションを受けたという話であって、残念ながら・・・
そうだったんですか。
それは残念だったです。
オーディションはいろいろと受けているんでしょうから、そのうちかもねぎのような
ギャグじゃない演技(^^;)が見られる日も近い・・・のかな。
イベント  : だめ助
 DATE: 98/02/22(Sun) 04:02:54
むむ・・・本日(21日)にライブが有ったのですね・・・
知ってたら行ったのに・・・

あしたのバースデーイベントは当日券あるのかなぁ・・・
Re:かわいいっ!  : SHOW^2
 DATE: 98/02/22(Sun) 02:02:58
>めぐちゃんページのトップの画像(11月のきゅりあんの)
>かわいすぎますぅ

 私も気に入ってます。って、そういう写真しか使いませんから。
 モデルのおかげで、下手な私でも、それなりに撮れます。

>めぐちゃんのファンの方ってすごくめぐちゃんのイメージに沿った写真
>撮りますよね。

 イメージと言うか、それが恵ちゃんの真の姿だと思います。
 他のかたは知りませんが、私はただシャッターを押してるだけ。

>ラックアップの芝碕の事務所貼ってあった写真ももーはがして帰りたいほどに可愛かったです。

 結局、私は柴崎へは一度も行くことがありませんでした。

>22日、なんとか行きたいなぁ・・・。

 無理してでも、来てあげてください・・・(とか言ってみる)
Re:2/15 TakeOff7  : SHOW^2
 DATE: 98/02/22(Sun) 01:47:47
>虹色定期便からどれだけかわったかですね。
>あのときは小学生役だったから(笑)

 撮影は、12月頭だったらしいです。
 虹色定期便は、日頃見ているのとギャップがあり過ぎて、変な感じでした。
 ゲームやアニメは、どうなんでしょうね・・・

>恵ちゃんもドラマで出るという話があったような気がするんですが、
>放映日のほうはどうなっているんでしょうか?

 あれは、オーディションを受けたという話であって、残念ながら・・・
Re:2/15 TakeOff7  : 赴嶺夜
 DATE: 98/02/21(Sat) 07:43:31
>>演技と言えば、香里ちゃんは来週の「うしろの百太郎」ですね。
>>今週は出ていなかったので。
>>こちらも楽しみ。
虹色定期便からどれだけかわったかですね。
あのときは小学生役だったから(笑)

恵ちゃんもドラマで出るという話があったような気がするんですが、
放映日のほうはどうなっているんでしょうか?
かわいいっ!  : ルカ
 DATE: 98/02/21(Sat) 01:18:18
めぐちゃんページのトップの画像(11月のきゅりあんの)
かわいすぎますぅ。バックのハートも可愛くて、見た瞬間
ノックアウト(死語)されてしまいました。めぐちゃんの
ファンの方ってすごくめぐちゃんのイメージに沿った写真
撮りますよね。ラックアップの芝碕の事務所貼ってあった
事務所ももーはがして帰りたいほどに可愛かったです。
22日、なんとか行きたいなぁ・・・。
タレントナビ  : DMK
 DATE: 98/02/19(Thu) 19:04:45
こんにちは
タレントの情報ナビゲータ「タレントナビ」を作成している、
DMKといいます。
この度、こちらのページにもリンクさせていただきました。
一度、ご覧ください。
 <http://www.sanynet.ne.jp/~dmk/talent.htm>

Re:2/15 TakeOff7  : のむら
 DATE: 98/02/19(Thu) 14:48:23
>原曲はフェアリー・テールです。あ○いちゃんもメンバーでした。
>シングルにはカラオケもちゃんと入っていますし家にはCDもありますよ。

私はこのアルバムを持っているのですがシングルとどこが違うのでしょう?
シングルを探しているのですが、なかなか見つからなくて。。。
#なんか熱心なぁ○ぃちゃんのふぁんさんみたい(^^)
#でも、いい歌です>ふぇありーてーる

>>恵ちゃんは、15日を見て、演技力を評価しないでと言ってました。
>いやー、あれは評価のしようがないっすよ(笑)

いやいや。なかなかの名女優でした^^;
ねぎが似合うのは、なかなかいませんよ(笑)
#ごっ、ごめんなさい^^;

演技と言えば、香里ちゃんは来週の「うしろの百太郎」ですね。
今週は出ていなかったので。
こちらも楽しみ。
Re:2/15 TakeOff7  : ラード
 DATE: 98/02/18(Wed) 22:59:30
>私も初めて演技を見るので、楽しみにしてると言ったら、
>恵ちゃんは、15日を見て、演技力を評価しないでと言ってました。

いやー、あれは評価のしようがないっすよ(笑)
でも確かに、あの内容で演技力をどうこう言われたくないよね(笑)>恵ちゃん

>しかし、仕事入れ過ぎ。   
>レッスンする間がないぞ・・・・・

恵ちゃんに会えるのはうれしいんだけど・・・・ねぇ。
RE:おたんじょーかい  : ジャガー
 DATE: 98/02/18(Wed) 22:08:38
>そうそう、「青空のカウントダウン」って、
>あ○いちゃんのベストに収録されているんですね。
>しかも、カラオケ付き。14日に知った(笑)
原曲はフェアリー・テールです。あ○いちゃんもメンバーでした。
シングルにはカラオケもちゃんと入っていますし家にはCDもありますよ。
おたんじょーかい  : のむら
 DATE: 98/02/18(Wed) 08:49:41
今週って、めちゃめちゃイベントありますね(^^)
21、22、24日。
#すべて参加予定^^;

たんじょーびと言えば、
プレゼントなんだけどこれが悩むなぁ〜。。。
なにかいい案なんですかねぇ(笑)

そうそう、「青空のカウントダウン」って、
あ○いちゃんのベストに収録されているんですね。
しかも、カラオケ付き。14日に知った(笑)

>>あと、ゆでたまごでやってた曲って、なんていう曲なんでしょうか?
>セーラームーンのエンディングの歌ですね(^^;

あのての曲をいきなり歌われると、ダメージでかすぎ(笑)
でも、よかった。よかった(^^)
名前が挙がってます。  : SHOW^2
 DATE: 98/02/18(Wed) 07:55:22
「Station.GAIA」内の、1998年に望むことに。
 <http://www.stgaia.co.jp/topchild/matome/vol_11/matome.html>

Re:2/15 TakeOff7  : SHOW^2
 DATE: 98/02/18(Wed) 01:30:28
芝居のほうは、消化不良でしたね。皆さんの書かれるとおり、結末が無い。
私も初めて演技を見るので、楽しみにしてると言ったら、
恵ちゃんは、15日を見て、演技力を評価しないでと言ってました。

あと、大抵新曲という場合は、新しく覚えることを指します。
オリジナルの話は、ずーっと昔からあるんだけど、どうなってるんだろう?

しかし、仕事入れ過ぎ。
レッスンする間がないぞ・・・・・
はじめまして  : 赴嶺夜
 DATE: 98/02/18(Wed) 00:57:23
はじめまして、赴嶺夜といいます。

SHOW^2 さんのホームページは前からよくまわっていたんですが、
恵ちゃんのメッセージボードがあるのは知りませんでした。

っということで初書き込みです。
これからもよろしくお願いします。

とりあえず足跡のみということでまた。
RE:Re:2/15 TakeOff7  : ジャガー
 DATE: 98/02/18(Wed) 00:39:26
こんにちはニール・せがたさん、ハンドルはそれで決定ですか。

>ところでラムタイカフェってどこにあるのでしょう?
>たどり着けるか不安です。
迷った時は交番で聞くのが一番早いです。
RE:2/15 TakeOff7  : ジャガー
 DATE: 98/02/18(Wed) 00:35:38
>どーも、初書き込みになります。ラードと申します。
どうもこちらでははじめましてラードさん

>しかし、すっげー混んでましたね>TakeOff7
>最後なんか、出口までびっしりって感じでした。
私は最前にいたので気にならなかったんですけど
いつもよりいろんな人が来ていたような気がします。

いやー、ゆでたまごいいですよね。
3人ともカワイイです、恵ちゃんと一美ちゃんがかぶっている
人は私以外あまりいないと思いますけどね。
Re:2/15 TakeOff7    : ニール・せがた
 DATE: 98/02/17(Tue) 13:44:10
>あと、ゆでたまごでやってた曲って、なんていう曲なんでしょうか?

オタキングの私がお答えしましょう。「乙女のポリシー」です。
セーラームーンのエンディングの歌ですね(^^;
ところでラムタイカフェってどこにあるのでしょう?
たどり着けるか不安です。
2/15 TakeOff7  : ラード
 DATE: 98/02/17(Tue) 03:40:16
どーも、初書き込みになります。ラードと申します。

しかし、すっげー混んでましたね>TakeOff7
最後なんか、出口までびっしりって感じでした。
まあ、メンツから考えると当然なんでしょうけど。

中途半端で終わっちゃった芝居(?)も、一応めぐちゃんが演技(?)していたって事で
貴重だったのではないでしょうか?(私は初めて見たんですけど。)
でも、本人たちは結構大変だったでしょうね。

あと、ゆでたまごでやってた曲って、なんていう曲なんでしょうか?
とってもかわいい曲&ふりでした。また、あの3人でやってもらいたいっす。

出演者が多かったんで、一組あたりの時間が少なかったのはしょうがないっすね。

つーことで、次はアイドル文化祭とBirthday Liveですね。
MCの時、「Birthday Liveでやる新曲を今練習してる」って言ってましたが、
一体どんな曲なんでしょうか?ついにオリジナル曲????なんでしょうか?
まあ期待しないで待ってます。

と、ゆーことで、これからもよろしくお願いします。
ではまたライブ会場で会いましょう。バイナラ ナライバ。
15日の感想  : ジャガー
 DATE: 98/02/17(Tue) 00:40:54
15日は芝居っていうよりショートコントみたいでしたね、
ストーリー的に結末がよくわからなかったので、今度この
話しの続きをまたやってもらいたいですね。

それから、私が貰ったチョコレートは誰が作ったものでしょう。
中に名前ぐらい書いておいて欲しかったな。
昔むかしのイベント  : SHOW^2
 DATE: 98/02/14(Sat) 22:38:36
私が恵ちゃんを初めて見たのは、96年7月7日でした。
で、それ以前のイベントは、
 4月29日(月・祝)ハートライフコミュニティー 会場:上野水上音楽堂
 5月19日(日)サンデーズLIVE 会場:原宿ルイード
の2回だけだと思っていたら、
 6月23日(日)ハートライフコミュニティー 会場:上野水上音楽堂
もあったようです。
この時期に詳しい方、おられましたら教えてください。
 <http://www.kt.rim.or.jp/~show_2/megumi/event96.html>

Re:げーむ  : SHOW^2
 DATE: 98/02/14(Sat) 22:26:22
>結構、大きなイベントに参加できる金額になりますね(笑)
>もし、そうなったときはそういう企画をお願いしますね。

そういう企画って、今のバスツアーで十分だと思うけど・・・
あと、せいぜい一泊旅行?
#今でも、結構お金掛かってませんか?
RE:筑紫哲也NEWS23  : SHOW^2
 DATE: 98/02/14(Sat) 22:20:31
VTRオープニングの1秒だけでしたね。
名前も出てないし・・・
#留守にしてたので、帰ってからビデオを見て確認しました。
RE:筑紫哲也NEWS23  : のむら
 DATE: 98/02/10(Tue) 08:22:37
> 年末のクロコダイルでのめぐちゃんが少しだけ映ってました。
> でも香里ちゃんの方がちょっとだけ長く映っていたかな。

ぐはっ。。。
そういうものがあったんですか^^;
みごとに、見逃しているし。。。残念でしゅ。

Re:げーむ

> それまではゲーム機とソフトを買うための貯金でもしてください (^_^;)
> #没の時はイベント参加費に・・・

結構、大きなイベントに参加できる金額になりますね(笑)
もし、そうなったときはそういう企画をお願いしますね。
RE:筑紫哲也NEWS23  : ジャガー
 DATE: 98/02/10(Tue) 02:37:12
年末のクロコダイルでのめぐちゃんが少しだけ映ってました。
でも香里ちゃんの方がちょっとだけ長く映っていたかな。
Re:げーむ  : SHOW^2
 DATE: 98/02/09(Mon) 12:56:48
決まったとしても、仕事は4月頃かららしいです。
ですから、発売はもっと先でしょう。
それまではゲーム機とソフトを買うための貯金でもしてください (^_^;)
#没の時はイベント参加費に・・・
筑紫哲也NEWS23  : SHOW^2
 DATE: 98/02/09(Mon) 12:50:20
今晩のサブタイトルが「アイドル予備軍の受験奮戦記」となっています。
多分、年末から年始にかけて、クロコダイルで三瓶あさみちゃんが
取材を受けていたものだと思います。
可能性はほとんど無いと思いますが、画面の隅にでも映っているかも?
げーむ  : のむら
 DATE: 98/02/09(Mon) 08:44:41
撮影会のとき、ゲームの声優のオーディションを受けた
という話をしていたんですけど、
どうなったのでしょうね。

受かったのなら、ゲーム機を買わないと(笑)
Re:撮影会・ボウリングの感想  : SHOW^2
 DATE: 98/02/05(Thu) 13:02:14
>撮影会とボウリング疲れたけど楽しかったです。

 だいぶ力をセーブして投げてたせいか、特にどこも痛くなりませんでした。
 (現時点で・・・)

>SHOW_2さんには最後までかないませんでしたね。
>次にボウリングをやる時は1回ぐらい勝ちますからね。(少し弱気)

 スコア的には、平均でした。
 いつもはいい時と悪い時で、だいぶばらつくんですけど。

>撮影会の写真はお金がないので月末まで現像できそうにありません。

 私もまだ出していない。週末にでもヨドバシに行ってこよう。
写真  : のむら
 DATE: 98/02/05(Thu) 09:05:29
2/1の写真ができたんだけど、室内の撮影って難しすぎですぅ。。。
あまりいいのがなかった(泣)

みなさんどうでした?
Re: 撮影会・ボウリングの感想  : のむら
 DATE: 98/02/03(Tue) 12:25:40
みなさんお疲れさまでした☆

>撮影会とボウリング疲れたけど楽しかったです。

ですです(^^)
みなさんともお会いでき楽しかったです。

久しぶりのボウリングだったので、全身が筋肉痛です。。。
朝起きるのがつらいつらい^^;
#学生のとき・・・(って去年ですが^^;)は
#一日8ゲームは余裕でやってたのですが^^;

1ゲーム目は良かったのですが、2ゲーム目は・・・
手が死んでいました。。。

で、めぐちゃんに「手、疲れない?」と聞いたのですが、
「う〜んうん。全然。」とのこと。
#さすが、若いですね(爆)
撮影会・ボウリングの感想  : ジャガー
 DATE: 98/02/02(Mon) 23:57:03
撮影会とボウリング疲れたけど楽しかったです。
SHOW_2さんには最後までかないませんでしたね。
次にボウリングをやる時は1回ぐらい勝ちますからね。(少し弱気)

撮影会の写真はお金がないので月末まで現像できそうにありません。
Re:ぼうりんぐ&さつえいかい  : のむら
 DATE: 98/01/30(Fri) 09:06:29
>>どうしてお詳しいのですか?
>最近、恵ちゃん本人よりもお母さんと話すことが多いので。

恵ちゃんより、お母様がいいなんてぇ。。。
#と言ってみたりする^^;;

>あと、ミルキーの撮影会(四谷)に通しで行っていた知人もいるし。

わたしも、友人から聞きました(^^)

>もっとも、私は最近この世界に関わるようになったので、
>恵ちゃんの歌は、ほとんどオリジナルを聞いたことがありません。
> (タイトルとか、誰が歌ってたかも、後付け)

わたしも似たようなものです。
友人に連れられて見に行って、
それからどんどん・・・ずぶずぶと(笑)

2/1は土曜日に申し込もうかと思っています。
#受け付けてくれればですが^^;;
Re:ぼうりんぐ&さつえいかい  : SHOW^2
 DATE: 98/01/30(Fri) 00:45:10
>>でも、個人撮影会のあと、四谷で合流して雑誌の取材に行ったらしいです。
>>良くなってるといいのですが・・・
>どうしてお詳しいのですか?

 最近、恵ちゃん本人よりもお母さんと話すことが多いので。
 あと、ミルキーの撮影会(四谷)に通しで行っていた知人もいるし。

>>>それを聞くとなんか損した気分(笑)
>>恵ちゃんに、何でいるのか聞かれて、返事に困らなければいいのですが (^_^;)
>もしかして経験談だったりして^^;

 この業界のお約束らしいです。

 もっとも、私は最近この世界に関わるようになったので、
 恵ちゃんの歌は、ほとんどオリジナルを聞いたことがありません。
 (タイトルとか、誰が歌ってたかも、後付け)
Re:ぼうりんぐ&さつえいかい  : のむら
 DATE: 98/01/29(Thu) 08:51:56
>>昨日の撮影会の後半で恵ちゃんが来ていたそうです。
>昨日は、朝から体調が最悪だったらしいです。

最近はやりのかぜですか。
気をつけてくださいね。
#わたしも、ちと鼻かぜ^^;

>でも、個人撮影会のあと、四谷で合流して雑誌の取材に行ったらしいです。
>良くなってるといいのですが・・・

どうしてお詳しいのですか?

>>それを聞くとなんか損した気分(笑)
>恵ちゃんに、何でいるのか聞かれて、返事に困らなければいいのですが (^_^;)

もしかして経験談だったりして^^;

そうそう、最近友人がフェアリーテールのCD(あるばむの方)を中古屋で見つけて、
「2枚目だぁ」って言うので売ってもらいました(^^)

青空のカウントダウン良すぎぃ〜(^^)
ずっとこればっかりリピートです。

#ぁぉぃちゃんな人というわけではないのですが^^;;
Re:ぼうりんぐ&さつえいかい  : SHOW^2
 DATE: 98/01/26(Mon) 23:41:59
>2/1はぜひ参加したいのですが・・・
>悩んでいます^^;;

 悩みの原因は、人それぞれでしょうが、私もその日は2・3部だけです。
 たった2000円が、今は出てこない・・・
 APS一眼使ってるんで、現像・プリントでお金がかかるし。

>昨日の撮影会の後半で恵ちゃんが来ていたそうです。

 昨日は、朝から体調が最悪だったらしいです。
 でも、個人撮影会のあと、四谷で合流して雑誌の取材に行ったらしいです。
 良くなってるといいのですが・・・

>それを聞くとなんか損した気分(笑)

 恵ちゃんに、何でいるのか聞かれて、返事に困らなければいいのですが (^_^;)
ぼうりんぐ&さつえいかい  : のむら
 DATE: 98/01/26(Mon) 08:40:20
2/1はぜひ参加したいのですが・・・
悩んでいます^^;;
う〜ん・・・う〜ん・・・(大悩)

きっと行く方向になると思いますので、
そのときはよろしくお願いします。>みなさん。

聞いた話なんですが、
昨日の撮影会の後半で恵ちゃんが来ていたそうです。

それを聞くとなんか損した気分(笑)
プロボウラー猿  : 瀬方 三四郎
 DATE: 98/01/25(Sun) 08:37:54
はじめまして(←ウソ)瀬方と申します(^^;
またイロイロとイベントがあるようですね。
いきなり来週ファンの集いと言われてもなあ。
でも結局行きますけど(笑)
ではまたお会いできれば幸いです。
2/15  : のむら
 DATE: 98/01/16(Fri) 08:23:16
2/15にバレンタインにめぐちゃんがでるらしいですね。
やっぱり、チョコレートとかもらえるのかなぁ。

わくわく☆
Re:はじめまして☆  : SHOW^2
 DATE: 98/01/14(Wed) 23:21:48
今月は、24日しかイベントがありませんが、
2月・3月のイベントが決まりつつあります。
是非参加して頂いて、恵ちゃんと皆で楽しみましょう。

>「はんじゅくたまご」の衣装・・・
4日にお披露目だったのですが、しばらくは使うらしいです。
ただ、成長期なので、いつまで着られるかという心配もありますが・・・

では、橋野恵と、ついでに私も、宜しくお願いします。
はじめまして☆  : のむくん
 DATE: 98/01/14(Wed) 08:52:42
はしのまして(^^)

9月のあめすくではじめてめぐちゃんを見て以来、
TAKE OFFや、きゅりあんに・・・・あと、みかん狩りもかぁ。。。
など、行きました(^^)

やっぱりいいですねぇ☆
何がいいって、

「はんじゅくたまご」の衣装・・・

くぅ〜。。。って感じです(^^)
これからもよろしくです。

であであ
1/6クロコダイル  : SHOW^2
 DATE: 98/01/10(Sat) 03:04:47
「君をのせて」「もののけ姫」「草の想い」の3曲だけでしたが、
恵ちゃんの澄んだ声が久々に聞けて、嬉しかったです。
多少危ないところもありましたが、あれだけ暴れたあとに、
移動してすぐだったことを考えれば、十分の出来だったと思います。

はんじゅくたまごでの香里ちゃんとの明るく元気な歌もいいけど、
恵ちゃんの声に惚れている私としては、落ち着いた歌で皆を黙らせて欲しいです。

#はんじゅくたまごは、既にパイレーツを越えた?

(同じ内容を下記URLのキューティーレモンBBSにも記載)
(1/6クロコダイル SHOW^2 98/01/10 02:31:10)
 <http://www4.big.or.jp/~luck-up/bbs.cgi>

1月6日夜にイベント2つ  : SHOW^2
 DATE: 98/01/06(Tue) 01:30:06
テイクオフ7出演後、橋野恵のみクロコダイルへ移動します。
この件については、ラックアップへお問い合わせ下さい。
Re:忘年会  : SHOW^2
 DATE: 98/01/03(Sat) 00:57:45
壊れてきたのは、二人が組むようになってからですね。
元々素質があったのだと思います。

まぁ、歌がメインであることを忘れなければ、多少は良いのでは?
忘年会  : CAT
 DATE: 98/01/02(Fri) 01:14:05
清水さんに感化されたのか地が出てきたのか
girls girls girls出た時は大分こわれてた^^;;;;;
 <http://www.fin.ne.jp/~cat/sayuri.html>

橋野恵のコメント  : SHOW^2
 DATE: 98/01/01(Thu) 23:57:21
下のアドレスの、キューティーレモンBBSに、98/01/01 10:15:07付で
「あけましておめでとうござんす!!」があります。
 <http://www4.big.or.jp/~luck-up/>

謹賀新年  : SHOW^2
 DATE: 98/01/01(Thu) 00:50:45
皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。
改装オープン  : SHOW^2
 DATE: 97/12/31(Wed) 00:43:35
タイトルが使えるように、少しいじってみました。
これからも、どうぞご利用ください。
 <http://www.kt.rim.or.jp/~show_2/>