橋野恵メッセージボードO

過去のログです(9804)

前ページ へ戻る


橋野恵の問い合わせ先  : SHOW^2
 DATE: 98/04/30(Thu) 02:48:58
今しばらくは、引き続きラックアップミュージックへお願いします。
移籍先事務所は、まだ明確な方針と体制が出来ていないらしいので。

なお、特に急ぎでなければ、ここへ書いていただいても構いません。
代わりに確認・回答をします。
勝手な要望  : SHOW^2
 DATE: 98/04/30(Thu) 02:14:09
3〜6ヶ月に一度、レッスン成果の発表会なんてやってくれると嬉しい。
そこまで出来ないなら、短時間でも、お茶会とかで、恵ちゃんの元気な姿が
見られるといいなぁ・・・

もっとも、それまでに、テレビとか雑誌で元気な姿が見られるようになって
いれば、一番いいんだけどね。
めぐちゃんの、ラストライブを見て  : あじあはむ
 DATE: 98/04/22(Wed) 23:53:50
18日に、めぐちゃんのラストライブを拝見させて頂きましたが、いや、感動しました。

やはり、卒業証書授与や、香里ちゃんからのメッセージ等、全体的に、”優しさ”
に満ちたステージであったと思います。

全体で2時間にも及ぶと言う、ラストにふさわしいステージでしたが、個人的には、
あおいちゃんメドレーや、ラストの曲をあおいちゃんの曲でやってくれたのが、
ちょっと、うれしかったかな(^o^)

今後は、めぐちゃんには、更にビッグになっていって欲しいと思います。
 <http://w32.mtci.or.jp/~asiaham/>

RE:4/18 きゅりあん  : ラード
 DATE: 98/04/22(Wed) 22:42:44
奇跡的に18日のきゅりあん見ることができました。
M本さんの卒業証書授与や、香里ちゃんからのメッセージとかも含めて、
非常に良いライブだったと思います。
恵ちゃんの更なる飛躍を期待しています。
Re:FLASH?    : せがた
 DATE: 98/04/22(Wed) 21:53:55
2月のきゅりあんのときの相川みさおさんが
今売ってる FLASH EXCITING(4/30日号)に載ってるので
6月頃になるのではないでしょうか?
RE:4/18 きゅりあん  : ジャガー
 DATE: 98/04/22(Wed) 12:46:54
きゅりあんが終了して数日がたちましたが、
みんなと別れ一人になり酒が切れた今は
余計に寂しさを実感しています。

今後は恵ちゃんの為になる事でしたら、
協力は惜しまずに応援していきます。
4/5 バスツアーの写真  : SHOW^2
 DATE: 98/04/22(Wed) 03:16:41
9枚ほど置きました。
イベントのページからリンクしてあります。

#96年のイベントのページも、よーく見るとリンクが・・・
FLASH?  : SHOW^2
 DATE: 98/04/20(Mon) 04:41:00
18日のきゅりあんに、カメラマンが来ていたらしいです。
しばらくチェックする必要があるかも・・・
4/18 きゅりあん  : SHOW^2
 DATE: 98/04/20(Mon) 04:36:30
無事、終了いたしました。

会場にお越し下さった方、残念ながら会場に来られなかった方、
昔応援して下さった方、今も応援して下さっている方、
すべての、橋野恵を見て、聞いて下さった方々、ありがとうございました。

これからは、さらに上を目指して活動していきます。
引き続きの応援、宜しくお願いいたします。
明日のイベントに際して  : あじあはむ
 DATE: 98/04/18(Sat) 02:48:39
皆様、はじめまして、あじあはむです。

いよいよ、明日のライブで、めぐちゃんのライブを、
しばらく見られなくなってしまいますね。

ちょうど1年前の「ハートライフコミュニティー」で、初めて見てから、何回か、
ライブに行ってましたが、これで見納めだと思うと、非常に複雑な心境です。

めぐちゃんは、とってもポテンシャルの高い子だと思うので、移籍しても、
絶対やっていけると、確信しております。

明日は、精一杯、めぐちゃんを応援してあげようと思います。
RE:4月18日  : ジャガー
 DATE: 98/04/16(Thu) 12:40:59
バスツアーでカメラを壊してしまい、修理は完了したのですが、
引き取りにいくお金がないのできゅりあんは借り物のカメラで
頑張りたいと思います。

>#ガラスの仮面2見ていただけたでしょーか?
見ましたよ、でも名前が出ないのが残念でした。

それからSHWO^2さんリンクありがとうございます。
でも更新が遅れていますごめんなさい。
4月18日  : ラード
 DATE: 98/04/15(Wed) 04:05:03
ついに恵ちゃんのイベントも、18日でラストになっちゃいますねぇ。
もう1ヶ月以上恵ちゃんに会ってないんで、ラストはどうしても行きたいんですけど・・・。
本人に渡したい物もあるし・・・。
でも、また打ち上げのみの参加になりそうな気配が・・・(;_;)
(打ち上げも無理かも・・・(T_T))

#ガラスの仮面2見ていただけたでしょーか?
Re:祝!中学入学!  : SHOW^2
 DATE: 98/04/14(Tue) 01:44:22
>めぐちゃんも、目出度く中学生に進級した模様です。

 進級できない場合って、何だろう・・・?

>風の噂によると、セーラー服だそうで、

 何着ても似合うからなぁ・・・
 今は不可能でも、卒業後に写真で見られるといいんだけど。

>ああ、めぐちゃんもルーソ履いたりするようになったり

 そのころは、絶滅しているのでは? > ルーズ

#18日のレッスン、ちゃんとしてるのかなぁ・・・?
祝!中学入学!  : ば
 DATE: 98/04/11(Sat) 17:58:15
めぐちゃんも、目出度く中学生に進級した模様です。

風の噂によると、セーラー服だそうで、おぢさんとしては、
早く見たいなぁ。(爆笑)
写真でも良いけど、やっぱ、生が.....。(爆苦笑)

ああ、めぐちゃんもルーソ履いたりするようになったり
するのかなぁ。
何気にそんな姿も見てみたかったりして。(苦笑)
4/5バスツアー  : ば
 DATE: 98/04/11(Sat) 17:54:55
なんか、水本氏の勘違いで、席が余ったようですね。
水本氏は、「助手席を使用して、49席。」と言っていたけど、
実際は、「正席が49席。」だったようです。
御陰で、早起きして車を用意したのに、いらなくなった。
東京湾アクアラインを通行出来るチャンスだったのに。(苦笑)

群馬のO茂さん、お土産有り難う御座います。
まだ、食べていません。(苦笑)
RE:偶像的橋野恵  : ラード
 DATE: 98/04/09(Thu) 09:17:28
おーっ、すげーぜ!香港からの書き込みが!!
だけど、意味がいまいち分かんないなぁ・・・
「恵嬢は今何をしているのか私は知りたい」ってことかなぁ???
偶像的橋野恵  : 香港 白 龍碑
 DATE: 98/04/09(Thu) 07:58:42
今何恵嬢私知希望?
バスの中の眠り姫  : SHOW^2
 DATE: 98/04/08(Wed) 01:54:15
恵ちゃん、帰りのコンビニ以降は、殆ど寝てました。

バスツアーでタレントが寝てるのは、本当は良くないんだけど、春休み中も
ほとんど毎日、挨拶まわりとか家の用事とかで、1日しかお休みがない、って
聞いてしまうと、なんかそっとしておいてあげたくて・・・甘いですね、私。

バスでは、隣に座っていたのですが、顔にタオルを巻いてしまっていたので、
寝顔を拝むことはできませんでした。

でも、まだ細い腕を見ていると、よく頑張っているなと思ってしまいます。

もちろん、公園や海岸では、香里ちゃんと走り回ってました。
いつものようにファンがその後を追っかけて・・・
私は、見失わないように歩いてましたけど。(^_^;)
バスツアーコース(結果)  : SHOW^2
 DATE: 98/04/08(Wed) 01:02:22
渋谷モヤイ像(集合)
 ↓ 湾岸・東関東・京葉・館山
市原・市原サービスエリア(休憩)
 ↓ 館山
木更津・太田山公園
 ↓ 国410他
館山・いちご狩り
 ↓
館山・北条海岸
 ↓ 国410他
君津・ローソン&セブンイレブン(休憩)
 ↓ 館山・アクアライン
海ほたる
 ↓ アクアライン・湾岸
渋谷駅(解散)

#新聞広告で見たのと、ほぼ同じ・・・(^_^;)
入学式  : ジャガー
 DATE: 98/04/07(Tue) 22:25:49
めぐちゃんも今日から中学生ですね。
新しい制服に新しい教科書、
楽しい中学生活になりますように。
RE:TAKE OFF 7  : ジャガー
 DATE: 98/04/06(Mon) 21:57:01
>事務所がヤバイって説もあるぞ(マジ)
何かあればいつでも戻ってくればいいって、
私も含めてファンはめぐちゃんを待っているから

めぐちゃんには大物になるよりも本物でいて欲しいから。
RE:TAKE OFF 7    : ニール・せがた
 DATE: 98/04/05(Sun) 01:44:25
事務所がヤバイって説もあるぞ(マジ)
RE:TAKE OFF 7  : SHOW^2
 DATE: 98/04/04(Sat) 02:31:08
>めぐちゃんは風邪をひいたんですかね?

コンタクトに慣れていないから、とか
歯が痛かったから、とか
花粉症だったから、とか
MCで涙ぐんでしまったから、とか
いろんな説が耳に入ってきています。
が、本当はどうだったのかは、確認が取れていません。

18日に本来の調子を取り戻してくれれば、それでいいです。
恵ちゃんが努力した結果であれば、それを受け入れます。
RE:4/5バスツアー  : ジャガー
 DATE: 98/04/04(Sat) 00:30:22
>補助席を使っても、バスに乗れない人が、2人出るらしいです。
なっ何で、あれほど定員には気をつけていたはずなのに?
補助席を使わないぐらいの人数にして欲しかったです。
そんでもってバスの中はまた熱気がムンムン(笑)
RE:TAKE OFF 7  : ジャガー
 DATE: 98/04/04(Sat) 00:25:14
>パフィーの歌は、まぁ良かったんですが、カントリーロードは、高音が出て
>ませんでした。
>なんか、のどに声が引っ掛かってる感じで不安定な上、声が全然伸びなくて、
>すぐに切れてしまっていました。
めぐちゃんは風邪をひいたんですかね?
私もまた風邪をひいて咳が出ます。
しかし今年はよく風邪をひいてるな
また訂正  : RPS13
 DATE: 98/04/03(Fri) 03:15:32
御免なさい。SHOW^2さんでした。(表記間違えました。)
RE:4/5バスツアー  : RPS13
 DATE: 98/04/03(Fri) 03:14:10
げげっ……SHOW_2さん、それは本当ですか……?
それって、もしや私がどうせ来ないことを見越した計算でわ……?
うむむ……(最近、どうも私があちこちで書いている内容が見事に
伝わっている気がするので……。)
しかし私はどうやら行けそうなんですが……。
もしかしてM本さんのお車にでも(助手席に(^^;)乗せていただけ
るのでしょうか?(^^;
うぅ……(;_;)
#自分のクルマ出そうかな?
4/5バスツアー  : SHOW^2
 DATE: 98/04/03(Fri) 02:28:02
補助席を使っても、バスに乗れない人が、2人出るらしいです。
欠席者が出ない場合、スタッフの車が出動するらしいです。
3/31TO7  : ば
 DATE: 98/04/02(Thu) 11:42:11
なんか、新しい事務所の方らしいとても美しいお姉様が、
マネージャーさんとして、来ていたようでしたけど、
ライブ中は、見かけませんでした。
きっと、あーゆーアイドル音楽が、お気に召さなかったの
でしょうか?
それとも、あの異様な光景が、嫌悪感だったかも。(爆苦笑)

@そのお姉様も言っていたけど、至近距離で、
  ストロボを焚くのは、気を付けましょう。
  めぐちゃんの目が心配です。コンパクトカメラなら、
  ストロボ部分にセロテープ貼るとかして、
  光量を調整しましょう。(^^;;;)
はんじゅくたまご  : Famtan
 DATE: 98/04/02(Thu) 11:04:09
こちらでははじめまして。Famtanです。

3月31日の南かんなちゃんのセリフのなかで、
「はんじゅくたまごの清水香里だ!」
というのがあったので、おやっとおもいました。
これを文字どおり受け取れば、
今もはんじゅくたまごだということになります。

でも脚本はN田さんだから…M本さん側の認識とは
ずれてるのかもしれませんが。
 <http://www.win.or.jp/~petite/column/person/hashino-megumi.html>

TAKE OFF 7  : SHOW^2
 DATE: 98/04/01(Wed) 02:48:00
当初は、出演者名は「はんたま」だったのですが、実際はそれぞれのソロ
でした。最後の「はんたま」はきゅりあんになるんでしょうか?

で、今日の内容なんですが、いま一つでした。
パフィーの歌は、まぁ良かったんですが、カントリーロードは、高音が出て
ませんでした。
なんか、のどに声が引っ掛かってる感じで不安定な上、声が全然伸びなくて、
すぐに切れてしまっていました。
今までは、きちんと伸ばして声が出てて、聞いてて気持ち良かったのに・・・

最後の18日は、歌う側も聞く側も、納得の行く形で締め括ってほしいです。
#トークは良かったんだけど、やっぱり歌が命なんだから。
RE:らむたい  : のむら
 DATE: 98/03/31(Tue) 08:36:03
>あなた目黒に行ってたの?

うみゅ。。。偵察です^^;友人に連れられて。
#ということで許して(笑)>めぐちゃん

>でもこの日の私は不純な目的ではなく、日頃からお世話に
>なっているラックアップさんの為にいったので純粋にライブを
>楽しんでいましたよ。

うむ。確かに。
ミルキーのときに跳んでいる後ろ姿を発見☆
結構、盛り上がっていましたね。>ミルキー

さて、今日は年度末・・・・
適当な報告書を提出して、定時にtakeoff予定(笑)
RE:らむたい  : ジャガー
 DATE: 98/03/31(Tue) 02:47:16
あなた目黒に行ってたの?
>しばらくすると、また電波。
>めぐちゃんの登場とのこと^^;;
めぐちゃんが入るところは見ましたよ。

>遅く入ったので何も見えなく、仕方がないので、
>関係者席最前列に座るめぐちゃんの頭を見てました(爆)
私はそれなりの席を取ったので、めぐちゃんと香里ちゃんの
全身の後姿がバッチリ見える位置にいました。(だからどうしたって事はない)

でもこの日の私は不純な目的ではなく、日頃からお世話に
なっているラックアップさんの為にいったので純粋にライブを
楽しんでいましたよ。
らむたい  : のむら
 DATE: 98/03/30(Mon) 16:17:51
某福祉センターで偵察(汗)をしていると、
ラムタイから電波が飛んできた。
かおりちゃんが来たらしい^^;

しばらくすると、また電波。
めぐちゃんの登場とのこと^^;;

急いでラムタイに駆けつけました(笑)

遅く入ったので何も見えなく、仕方がないので、
関係者席最前列に座るめぐちゃんの頭を見てました(爆)
最近思う事  : ば
 DATE: 98/03/28(Sat) 14:44:35
イベントは寝飛ばさないようにしましょう。(苦笑)
10000アクセス!!!  : ラード
 DATE: 98/03/27(Fri) 22:16:58
10000アクセス突破おめでとうございます。>SHOW^2さん
そーですか、このページ継続されるんですね(^^) よかった(^^)
いや、私の場合このページが恵ちゃんの唯一の情報源なんで・・・・
これからも頑張ってください。
恵ちゃんがんばれー!!!  : ラード
 DATE: 98/03/27(Fri) 22:08:22
恵ちゃん、ついにメジャー展開して行くんですね。
本人の発表だとTVやCMを積極的にやっていくって事ですが、
歌の活動はどうなるんでしょうね。
やっぱ恵ちゃんには、歌で勝負していってもらいたいっす。
直接恵ちゃんに会える機会が無くなっちゃうのはすごい寂しいけど、
メジャーでも十分通用すると思うんで頑張ってほしいです。
でも私の場合、仕事で恵ちゃんに会える可能性が出てきたなぁ(^^)

>新しい事務所では、橋野恵関係のページを探してプリントアウトして、
>回覧したらしいです。(3月8日〜3月20日の間に)
>もちろん、橋野恵本人もこのメッセージボードを含めて見たそうです。

恵ちゃんは既に事務所を移ったのでしょうか?
でも、今度の新しい事務所は、結構ちゃんとした事務所のようですね。
まぁ、M本さんとこがかなりいい加減だったからなぁ(^^;) あそこと比べたら駄目ですね(^^;;;;)

そーか、明日は相模湖なんですね。
残念ながら俺っちは行けませんが、皆さん残り少ないファンの集い楽しんできてください。

#とりあえず、天気は大丈夫そうですね(^^)
明日晴れるか?  : のむら
 DATE: 98/03/27(Fri) 08:37:28
今、雨が降っています。
明日晴れるか、めちゃめちゃ心配だったりします^^;
3/1は大雪だったので、ちと不安。
#おかけで撮影会の時間変更があって、他の用事があった私は行けなかった(TT)

雪&雨おんなはだれ?(笑)

#相模湖遠すぎぃ。。。
10000件達成  : SHOW^2
 DATE: 98/03/27(Fri) 01:23:29
橋野恵トップページへのアクセスが、3月25日16時26分に、
10000件になりました。
御来訪、ありがとうございました。

これからも、橋野恵への応援、宜しくお願い致します。
RE:さんぽのフリ  : SHOW^2
 DATE: 98/03/27(Fri) 01:03:28
>(こちらって恵ちゃんor関係者様、見るのですか?)

前の事務所では、多分見ていなかったと思います。
(一部スタッフが、個人的には見ていたかも?)

新しい事務所では、橋野恵関係のページを探してプリントアウトして、
回覧したらしいです。(3月8日〜3月20日の間に)
もちろん、橋野恵本人もこのメッセージボードを含めて見たそうです。

なお、橋野恵ページの今後ですが、新しい事務所の意向が不明のため、
お約束は出来ませんが、私としては「現状のまま」でいこうと思っています。
言葉足らず  : RPS13
 DATE: 98/03/26(Thu) 02:04:27
すいません。下の「私なぞ見ないで……」というのは、>>ふるふるさん
です。(not >>恵ちゃん)
さんぽのフリ  : RPS13
 DATE: 98/03/26(Thu) 02:02:26
>>のむらさん
その節はどうもでした。その後、毎回さんぽを歌ってもらえたので
とても感激しています。(こちらって恵ちゃんor関係者様、見るの
ですか?)
>>ふるふるさん
私もラムタイでは踊ってたのです(サイリューム持って)。
#で、恵ちゃんに冷静な目で見られてしまった。(^^;(たぶん)
しかし、私なぞ見ないでステージを見て下さい!!(^^;;
ひさしぶり・・・  : のむら
 DATE: 98/03/25(Wed) 08:42:38
なんか、久しぶりの書き込みのような・・・
というのも、気持ちの整理が・・・
めぐちゃんにとっては、喜ばしいことなんだけど、
なんか、さみしいです。
#心に大きな穴がぁ・・・

と言っているわけにはいかないので、
残りのイベントは楽しまないとね☆

>p.s.その通り。あのフリ、密かに気に入ってます。(^^;

ぐはっ・・・(笑)
考えることはみんな一緒ですね(^^)
私も、ラムタイのときは電池式光る棒^^;をもってやっていました。

そして、先日のきゅりあんで「いっしょにやってね☆」発言。
いっしょっにやっていて思いました。

しゃっ、写真が取れん・・・・(爆)

これはこまったぞぉ^^;
うみゅ。
さみしいな・・・。  : ふるふる
 DATE: 98/03/24(Tue) 17:40:41
やっぱ、めぐちゃん見れなくなるのはかなり寂しいです。
でも、メージャーデビューして成長しためぐちゃんを
はやく見ることが出来ることを期待していますよ。
ちゃんと「さんぽ」のフリも覚えてきたのになぁ・・・。

今度はちゃんと「さんぽ」のフリをしましょうね。>rps13さん
3/21きゅりあんでの正式発表  : SHOW^2
 DATE: 98/03/24(Tue) 03:12:08
−橋野恵本人の口から以下のように発表されました−

ここでもう1つお知らせがあるんですけども、
私はこれからCMとかTVとかを積極的にやっていきたいと思うんで、
ライブ活動は4月のきゅりあんで一寸休ませて戴きたいと思うんですけども
もう皆さんに会えなくてとっても悲しいんですけども
ですので4月のきゅりあん最後なのでぜひみなさん来て下さい。
でも、今度4月が終わって会える日はビッグになってたらなと思っています。
会えなくなってしまうんですけども応援ずっとしていて下さい。
さんぽ!(恵ちゃんへ)  : RPS13
 DATE: 98/03/21(Sat) 23:26:21
恵ちゃん、「さんぽ」有り難う。やっぱ良いです。>恵ちゃんの「さんぽ」
もうすぐ聴けなくなるかと思うと非常に残念。
#せめて録音させてもらいたかった……。
メディア展開、頑張って下さいね。

p.s.その通り。あのフリ、密かに気に入ってます。(^^;
橋野恵の今後について  : SHOW^2
 DATE: 98/03/21(Sat) 03:32:30
今日21日に、きゅりあんで正式に発表がされる予定なのですが、
私が聞いている範囲で、多分間違いない部分について書きます。

1.移籍をする。新しい事務所は・・・(後日)
2.今までの活動は全てリセットし、メディア展開をメインとする。
3.しばらくはCM・TV・雑誌での活動のみ。
4.将来的には、CD・写真集を出す可能性があり、
  それに関するイベントがあるかもしれない。
5.従って、直接会える機会は当面無い。
ピクニック  : ジャガー
 DATE: 98/03/14(Sat) 23:57:59
3/28に会社の花見をやると言われてしまった。
ピクニックの日じゃないか(苦笑)。
欠席しなければいけないな、もちろん花見の方(笑)。
4/18 きゅりあん  : SHOW^2
 DATE: 98/03/14(Sat) 01:11:43
ライブはもうあと1回増えて、残り3回になりました。
橋野恵がメインで、ゲストありの構成にする予定らしいです。

#以前、1年間イベントが無いと書きましたが、現在のような活動は
 これでひとまず終了らしいです。
3/8ラムタイカフェ  : ジャガー
 DATE: 98/03/13(Fri) 01:03:09
今ごろラムタイの感想なんですけど、一美ちゃんとの共演っていいですよね。
こう言ってはなんですけど、香里ちゃんと組んでる時よりお互いにいい所を
引き出してると思います。
曲目としては私は「春なのに」が何か印象に残っています。

3/8は私がいつもと違う格好をしていったら思ったより受けがよかった
みたいです。
あの日の私は恐く見えたかも知れませんが恐くないですからね(笑)。
M本さんにまで気に入られたのは誤算だった。
本当ですか?  : か〜る
 DATE: 98/03/12(Thu) 05:51:41
みなさま はじめまして。
一度もイベントに行ったことはありませんが、恵ちゃんは大好きでした。
いつか暇な時に見に行こうと思ってたのに、1年間はイベントをやらない
なんて・・・ そうなのですか ショックです。 でもそれが恵ちゃんのために
なるのだったら、喜んであげなくちゃね、元気いっぱい4月から
中学生活をエンジョイして下さいネ。 
RE:ライブはあと2回?  : ラード
 DATE: 98/03/11(Wed) 04:14:43
そうですよね。今さらどうあがいたって、この話が無くなるって訳じゃ
ないっすもんね。
それに、前向きな話だっていう事だし、とりあえず21日の正式発表を
待つことにします。
「いつもどうり楽しく」ですね(^^)

#レポよろしくお願いします>ジャガー殿
#あと、3/8のも是非是非見せてください!!!
RE:ライブはあと2回?  : ジャガー
 DATE: 98/03/11(Wed) 02:00:53
>21日は仕事で行けそうもないなぁ・・・・。
>どなたかレポお願いします!!!。
わかりましたまかせてください。
よかったら3/8のもありますよ。
RE:ライブはあと2回?  : ジャガー
 DATE: 98/03/11(Wed) 01:57:42
何かみんな沈んでない。
とりあえず時が来るまでいつもどうり楽しくやろうよ。
ファンの人が暗いと恵ちゃんまで暗くなっちゃうよ。
RE:ライブはあと2回?  : ラード
 DATE: 98/03/11(Wed) 01:51:23
>正式発表は、21日です。
>前向きな話なので、喜んであげるべきなのでしょうが・・・

21日は仕事で行けそうもないなぁ・・・・。
どなたかレポお願いします!!!。
RE:ライブはあと2回?  : SHOW^2
 DATE: 98/03/09(Mon) 02:20:48
>う〜ん、一体恵ちゃんの周りで何が起こったのだろうか。
>是非詳しく教えてください。

正式発表は、21日です。
前向きな話なので、喜んであげるべきなのでしょうが・・・
さんぽ  : RPS13
 DATE: 98/03/09(Mon) 01:53:13
昨日のラムタイで、恵ちゃん「さんぽ」を歌ってくれましたね。
やっぱり、いい曲です。恵ちゃんのフリもいいし。私、大満足でした。
(サイリュームで振り真似してしまった。(^^;)
また歌って欲しいです。
なんだやっぱり…  : CAT
 DATE: 98/03/09(Mon) 01:22:23
もう知ってましたか…めぐちゃんの書き込み…
某氏によると今日はいつものはんたまでのとかと
また違って良かったらしいです。行けば良かったかもしれない…
基本的に静かなと言うか……そういうのが好きだから…

トップのページの写真いいですね…なんか好きです。
と…せっかく来たから足跡を……
RE:ライブはあと2回?  : ラード
 DATE: 98/03/09(Mon) 00:49:37
>色々と決まって、4月5日を最後に、約一年間は
>イベントをしないらしいです。

な、なに〜!!!!一体どーゆーことなんでしょーか?
別に、仕事をやめちゃうって訳ではないんですよね?
う〜ん、一体恵ちゃんの周りで何が起こったのだろうか。
是非詳しく教えてください。
ライブはあと2回?  : SHOW^2
 DATE: 98/03/08(Sun) 17:22:57
色々と決まって、4月5日を最後に、約一年間は
イベントをしないらしいです。

で、3月28日のファンの集いに参加することになりました。
橋野恵のコメント  : SHOW^2
 DATE: 98/03/08(Sun) 01:03:11
下のアドレスの、キューティーレモンBBSに、98/03/07 21:37:28付で
「みなさんこんばんわ!!」があります。
 <http://www4.big.or.jp/~luck-up/>

RE:おひさしぶりです!  : ラード
 DATE: 98/03/07(Sat) 01:49:51
>なぜか橋野恵VS矢野一美です。戦うらしいです・・・(^_^;)

どーせ戦うんなら、恵ちゃん勝ってね(^^)

でも仕事があって行けない・・・・(;_;)
RE:おひさしぶりです!  : SHOW^2
 DATE: 98/03/06(Fri) 01:50:16
>香里ちゃんはサターンのソフトに出演するのですね!すごい!すごい!

 えっと、プレイステーションです。
 ゲーム誌・アニメ誌等で記事を見かけたら、香里ちゃんのボードへ
 書いてくださいませ。

>次にめぐちゃんに会えるのって3/8ですよね?

 そうです。
 なぜか橋野恵VS矢野一美です。戦うらしいです・・・(^_^;)
おひさしぶりです!  : ルカ
 DATE: 98/03/04(Wed) 02:02:54
香里ちゃんのお部屋、拝見させていただきました!
写真がもー愛らしいのなんのって・・・。恵ちゃん
のトップページのアイビーファッションぽい写真も
私かなり大好きです。ああっ。(壊れ気味)
香里ちゃんはサターンのソフトに出演するのですね
!すごい!すごい!最近清水夕紀美ちゃんとかSKI
とか、よくゲーム出てますよね。恵ちゃんもうちの
会社のゲームに出したいなぁ。
次にめぐちゃんに会えるのって3/8ですよね?
 <http://www.edit.ne.jp/~bubu/>

RE:3/28 ラックアップミュージックファンの集い  : 赴嶺夜
 DATE: 98/03/03(Tue) 23:48:56
>>このイベントには、橋野恵は参加しない予定です。
出るのはミルキーとキューティだけってことですか。
じゃ、いくのはやめるか(^^;)

>>次の週にバスツアーがあるかららしいです。
香里ちゃんもでることになったんですか?
ちなみにこっちはどこにいくんでしょうか?
RE:ボーリング  : 赴嶺夜
 DATE: 98/03/03(Tue) 23:46:02
>>恵ちゃん、ボーリングすごい上達してましたね。
>> 前回なんて8割がたガーターだったんだけど(しかもお母さんのお手伝い付き)、
>>今回は自力で71でしたからすごい上達ですよ。
>>さらに、生まれて初めてのストライク&スペアまでとってましたね。
>>なんだか自分のことのように喜んじゃいましたよ。
私は香里班だったんですが、香里ちゃんも何度かストライクを出して、
とってもよろこんでいました(^^;)
香里ちゃんに負けた人もいたようですけれどもねぇ(笑)
ボーリング  : ラード
 DATE: 98/03/03(Tue) 06:01:53
恵ちゃん、ボーリングすごい上達してましたね。
前回なんて8割がたガーターだったんだけど(しかもお母さんのお手伝い付き)、
今回は自力で71でしたからすごい上達ですよ。
さらに、生まれて初めてのストライク&スペアまでとってましたね。
なんだか自分のことのように喜んじゃいましたよ。
私は、仕事があって途中で抜けちゃったんですが、2ゲーム目って
スコアいくつだったんでしょうか?

>#・・・ランドセルはあったのであろうか(笑)
なかったっす(;_;)
3/28 ラックアップミュージックファンの集い  : SHOW^2
 DATE: 98/03/03(Tue) 01:38:37
このイベントには、橋野恵は参加しない予定です。
次の週にバスツアーがあるかららしいです。
RE:ファンの集い  : SHOW^2
 DATE: 98/03/03(Tue) 01:28:35
香里ちゃんのおへや、拝見させて頂きました。
(私のほうは、現在プロフィール依頼中です。掲示板はどうしようかなぁ)

>97.11.10 日産ELGRAND(広告) 日刊スポーツ・スポーツニッポン

これ、知りませんでした。よろしければ、今度見せてください・・・
ファンの集い  : 赴嶺夜
 DATE: 98/03/03(Tue) 00:46:42
いってきました、ファンの集い。
雨天決行と聞いていたのにいきなりスタジオに変更と聞かされて
なんか時間的にも個人的にもどたばたとしていたのがちょっと残念でした。

今回はスタジオっというより普通(?)の邸宅だったんで、なかなか
面白いシチュエーションで撮れたと思うんですがみなさんはどうでしたか?
まあビデオを回していた人が多かったようですが・・・

次は3/8ですね。
日曜日は夜じゃなくって昼間にやって欲しいなぁ、個人的には(^^;)

#セガサターンシロの曲が頭の中でリピートしているらしい(笑)
 <http://member.nifty.ne.jp/toku/kaori.html>

RE:のむらさん  : RPS13
 DATE: 98/03/02(Mon) 23:09:10
どうも。のむらさん、はしのまして。(^^;
なるほど、となりのトトロでしたか。
今度CDがないか探してみます。
御質問にお答え下さり有り難うございました。
RE:3/1 ファンの集い  : のむら
 DATE: 98/03/02(Mon) 08:44:07
>雪が降ってますが、集合時間と集合場所に変更はありません。
>現在スタジオをあたっているそうなので、屋内になる予定です。

>12:30に吉祥寺駅中央口集合に変更になりました。

くちょぉ〜。。。
雪のばっかやろぉ〜。。。
せっかく、1部の撮影会だけでも出席できると思ってたのにぃ。。。(泣)
はぅ〜。
8日に写真見せてくださいね。

#・・・ランドセルはあったのであろうか(笑)
Re: 教えてください  : のむら
 DATE: 98/03/02(Mon) 08:31:42
>はじめまして。一つお尋ねしたいのですが、恵ちゃんが先日きゅりあん
>で歌った「あーるこうあーるこう 私はぁー元気ぃー」という歌は誰の
>何という曲ですか?

はしのまして^^;
#注:はじめましての変形・・・くっ、くるしいぃ。。。

その歌は、宮崎アニメの「となりのトトロ」のなかの歌で「さんぽ」といいます。
めぐちゃんの場合、宮崎アニメがデフォですなぁ。

>#恵ちゃん、眼鏡をかけても可愛いですね。
そうですねぇ(*^^*)
めがねのめぐちゃんも、じゅーよー(笑)
くぅ〜。。。
RE:3/1 ファンの集い  : SHOW^2
 DATE: 98/03/01(Sun) 10:55:04
12:30に吉祥寺駅中央口集合に変更になりました。
#現在辰巳駅です・・・ 
RE:3/1 ファンの集い  : SHOW^2
 DATE: 98/03/01(Sun) 08:58:21
>集合時間は、10時30分辰巳駅地上出口です。
>なお、雨天決行です。

 雪が降ってますが、集合時間と集合場所に変更はありません。
 現在スタジオをあたっているそうなので、屋内になる予定です。
教えて下さい  : RPS13
 DATE: 98/03/01(Sun) 02:35:01
はじめまして。一つお尋ねしたいのですが、恵ちゃんが先日きゅりあん
で歌った「あーるこうあーるこう 私はぁー元気ぃー」という歌は誰の
何という曲ですか?私物凄く気に入ってしまったのですが。童謡でしょ
うか?どなたかお分かりでしたらお願いします。

#恵ちゃん、眼鏡をかけても可愛いですね。私は眼鏡っこ、あまり趣味
#ではないのですが、やはり可愛い子は何をしても可愛いと感心しまし
#た。
ゲームソフトin清水香里  : SHOW^2
 DATE: 98/03/01(Sun) 00:30:44
声をあてるであろう、ゲームソフトについて、電撃PlayStation3/13に
電撃特報2として載っています。
「lain」パイオニアLDCより6月発売予定。
3/1 ファンの集い  : SHOW^2
 DATE: 98/03/01(Sun) 00:21:44
集合時間は、10時30分辰巳駅地上出口です。
なお、雨天決行です。