橋野恵メッセージボードO

過去のログです(9806)

前ページ へ戻る


失礼いたしました<(_ _)>  : ニール・せがた
 DATE: 98/06/30(Tue) 23:06:39
私の発言(及びそれに関するもの)の削除をお願いします>管理者様
単なる噂話ですので皆さんお気になさらないでください。
不適切な表現のあったことを深くお詫び申し上げます m(__)m
私の書き込みについては管理者様が不適切と思われるものは、
即座に削除していただいて結構です。
尚、私の発言について嘘、大袈裟、紛らわしいなどの
苦情、叱責、罵倒などはメールでも承っております。
橋野恵ファンにお願い  : KOROKUN
 DATE: 98/06/30(Tue) 19:16:22
あくまでも噂の域を出ない話なので絶対に本人や
お母さんに確認および質問は、やめて下さい。
それからM&Bの過去と未来をイコールで決めつける
のは、良くないと思います。M&Bの人達も具体的な
方針を早く決めて最初の公約通りにTVとかCMに
早くメグちゃんを出してあげてください。いつまでも
「いろいろと検討している・・・」じゃ、困るんですよ。
実際、我々ファンは、つまらない日々を送るように
なったんですから、だからニールさんのような過激な
意見が出てくるんです。 
Re:え!?  : SHOW^2
 DATE: 98/06/30(Tue) 16:56:52
>マジですか?この話。

噂としては否定しませんが、私が信じている情報は
「元はキャスティング専門で、今年からタレントを持つようになった」

>もうお金送っちゃいましたけど。

何か問題でも?
必ずご自分で判断してくださいませ。
あじあはむさんヘ  : korokun
 DATE: 98/06/30(Tue) 13:08:43
かなり有名な噂です。ただ問題なのは、過去に
いろいろあったとして今後いい仕事をしてくれれば
良いのですが、あまりヤル気が伝わってきません。
M&Bって意外にやるじゃんって思わせて欲しいのですが・・
口ばっかりですし・・・ メグちゃんの事が、心配です。
え!?  : あじあはむ
 DATE: 98/06/30(Tue) 08:13:31
ども。あじあはむです。

マジですか?この話。
もうお金送っちゃいましたけど。
れれれのRe  : ニール・せがた
 DATE: 98/06/29(Mon) 12:06:51
(管理人削除)
メグちゃんをまともに売り出すつもりが無いのなら返してくれ! M本さんに   : korokun
 DATE: 98/06/28(Sun) 05:06:34
「 橋野恵は、CM、ドラマ、に大活躍させる予定です。私たちは、プロの集団です! 全て
任せて下さい。」 ってM&Bの人が、言ってたけど段取りの悪さは、素人そのものですよね。
本当にメグちゃんを大切に思ってるのかなぁ・・・ ファミリークラブの最初の値段をニール・
せがたさんから教えてもらった時、マルボウ入ってると思いましたよ! マジで!
それじゃあ○○○のカラオケボックスと一緒ですよねぇ・・・・・  
ちなみに2時間半ワンドリンクつけて8600円以上ボッタくられました ・・・・・・・
もし僕が、北斗神拳を極めていればM&Bに乗り込むのになぁ、中1で辞めちゃったから
2級どまりなんですよ。冗談は、ともかく事務所の人に言いたい!
メグちゃんをまともに売り出すつもりが、無いのなら返してくれ! M本さんに
メグちゃんに代わるタレントは、いない!   しかし・・・・・・  : korokun
 DATE: 98/06/28(Sun) 04:04:14
誰が何とい言ってもメグちゃんは、最高!文句のつけようが、無いさ
かわいくて歌もう上手いしね。8/8のきゅりあんは、本来なら嬉しい
ニュースなんだけど、あんまり気乗りしないのよ・・・
新しい事務所のマネージャーさん感じ悪いよね。サインも写真も満足に
時間くれないし・・・もっとファンの気持ちを考えて欲しいな、  その点
M本さんは、少し変態ぎみだけど理解あったから良かったよね。
このままだと橋野恵ファン減るばかりですよ・・・
とにかくファンを無視するのだけは、やめてください !!
すいません。  : あじあはむ
 DATE: 98/06/27(Sat) 06:50:30
何度もすいません。
ここのボードは、タグは使えないのですね。

よく見たら、入力画面にもはっきり書いてありますね。

不注意により、ご迷惑をおかけしました事を、お詫び致します。
以後、気を付けます。

それでは、失礼いたします。
あれ?  : あじあはむ
 DATE: 98/06/27(Sat) 06:46:40
下記の書き込みをしてから、SHOW^2さんの、<a href="http://www.kt.rim.or.jp/~show_2/kaori/event.html">清水  香里ちゃんのページのイベントのページ</a>を、拝見したのですが、そこの、
8月8日のアイドル文化祭の出演者欄に、”橋野  恵”とあるのですが、これは、事実なのでしょうか。

確か、移籍後はライブ活動はしないという事だった様に記憶していますが。

実際の所をお聞かせ下さい。
めぐちゃんのFCに関して2  : あじあはむ
 DATE: 98/06/27(Sat) 06:27:36
僕の所にも、昨日、手紙が届きました。

これだけ短期間で改正されたとなると、よほと批判が集中したと見えますね(笑)。

これで、安心して入会できます。

めぐちゃんの活躍が楽しみ〜(^o^)
Re:M&Bファミリークラブの件(電話にて確認)  : SHOW^2
 DATE: 98/06/26(Fri) 22:07:40
><FC入会申し込み&連絡先>
>・事務所から案内を再送する。

今日、封筒が届きました。
金額の変更、入会特典の追加、が書かれています。
#内容はFCのページを参照してください。
香里ちゃんのファンとして  : ともちゃん
 DATE: 98/06/26(Fri) 01:27:55
こちらでは初のカキコになります。ともちゃんです
とりあえず、香里ちゃんに対しての発言があったのでレスしておきます。

Re:Re:M&Bファミリークラブの件(電話にて確認)  : ニール・せがた 様
>DATE: 98/06/24(Wed) 01:03:33 
>あーそーですか。そんなに入ってほしくないんなら入りませんよ。
>そのお金で鴨川に行って香里ちゃんと遊んできます。

ああ・・・。お怒りは分かりますが、
そういった気持ちのあてつけ先を、香里ちゃんに向けないで下さい。
もし来るのであれば「かわりに」ではなく
「香里ちゃんだから行く」に気持ちを切り替えていただけないでしょうか?
(香里ちゃんに対しても、香里ちゃんだから行くという他のファンに対しても)

偉そうに言える自分じゃないですが、こればっかりはね・・・・・。
橋野恵ファンとして  : ジャガー
 DATE: 98/06/25(Thu) 12:54:00
みなさん結構きつい事書いてますね。

結局、私はめぐちゃんのファンであって事務所について
いるわけではありません。
事務所の言いなりになる気もないです。

本当にめぐちゃんの為になる事ならばやりますけど
現状は、はっきり言って120%信用できません。
もう笑うしかない  : ニール・せがた
 DATE: 98/06/25(Thu) 00:38:02
みなさんいっぱい書き込んでますね。
私はアホらしくてレスをつける気もおきませんでしたが(^^;
では私も負けずに(笑)

>・色々と計画していて、それなりのことはする。

会員制のリゾートホテルが使えるとか平安閣が割引になるとか
#「ファミリークラブ」って名前もそれっぽいね。

>・タレント5人分のためで、割安だと思っている。

まあ!それはお得!・・・ってお茶の間ショッピングかっ!
5人だからコスト5倍なんでしょうか?会報が5冊くるとか(笑)
でも広末涼子のCDに坂本冬美とか北島三郎とか5枚セットで1万円で、
「これは割安だ」とか思って買う人います?
所謂「抱き合わせ商法」ってヤツですね。公正取引委員会に訴えなきゃ(笑)

>・世間の相場はよく知らない。

おいおい!この事務所って本当に芸能プロダクションなんですか?
まさか日本刀が飾ってある「ジムショ」じゃないでしょうね(笑)

>・FCの人数が多いと管理が面倒なので、入会者数を減らすためでもある。

「減らす」じゃなくて「無くす」ためじゃないの?
こんなやる気の無い人に「いろいろ計画してる」って言われてもねぇ・・・
#4000人も会員がいるならオフステーションとかに外注すればよいのでは?
  本当に4000人ならね(嘲笑)

><タレント毎ではない理由>
>・ファン4000人の小林本人&ファンと、
>  ファン30人の橋野本人&ファンを同じに扱うため。

4000人の中にひとりでも入会する人なんているんでしょうか?
そんなに小林さんのファンってリッチなんでしょうか?
じゃあ他の3人は?ファンがいないのにFCつくることないでしょ?
それに30人のファンを4000人にするのが彼らの仕事じゃないの?
これからメジャー展開するって聞いたような気もしますけど。
#もっともこんなヤクザな事務所、誰も相手にしないだろうけど。

>・小林ファンに橋野情報を、橋野ファンに小林情報を伝えるため。

小さな親切・大きなお世話

まあこんなこと書いてもあーゆー輩には糠に釘・馬耳東風でしょうけど。
Re:M&Bファミリークラブの件(電話にて確認)  : のむら
 DATE: 98/06/24(Wed) 20:15:36
><金額について>
>・色々と計画していて、それなりのことはする。

是非教えて下さい。

>・タレント5人分のためで、割安だと思っている。

5で割って下さい。
あの中のタレントで橋野恵ちゃん以外どーでもいいので。
#おっ、そうか。5で割ればちょうどいいぞぉ。
#入会金3000円、年会費2000円:-)

>・FCの人数が多いと管理が面倒なので、入会者数を減らすためでもある。

はははは。
ふぁんさんを大切にしないっていう、事務所の方針ですか。
#そう思っていても、露骨には言わないでしょう。ふつう。

><タレント毎ではない理由>
>・ファン4000人の小林本人&ファンと、
> ファン30人の橋野本人&ファンを同じに扱うため。

それだけ、恵ちゃん&ふぁんさんを高く評価してるですね。
ありがとうございます。

疑問:その4000人のふぁんさんに、
ファンクラブのことをどーやって知らせているのでしょう???
ん?4000人もいるのぉ?ほんとぉ?

>・小林ファンに橋野情報を、橋野ファンに小林情報を伝えるため。

私はいりません。
#橋野恵onlyのファンクラブって聞いていたちゅうの。
Re:M&Bファミリークラブの件(電話にて確認)  : ジャガー
 DATE: 98/06/24(Wed) 12:47:49
><金額について>
この考え方はやっぱり素人ですね。

>・世間の相場はよく知らない。
そんな事で資本主義社会でやってけると思ってるのか!

>・FCの人数が多いと管理が面倒なので、入会者数を減らすためでもある。
管理が面倒だと言っていてちゃんとした活動が出来ると思ってるんですか。

><タレント毎ではない理由>
そんな事は事務所のやり方、考え方しだいです。
例えば同じ事務所の子のチラシを同封すればいいじゃないですか。

金額に見合った具体的な内容が決まるまではお金なんか出せません。
具体的な内容がないなら金額をぐっと下げて、イベントなどをやる時に
必要な金額(ぼったくらない)だけ徴収するようして欲しいです。

以上、事務所に対しての意見でした。
めぐちゃんのFCの件  : あじあはむ
 DATE: 98/06/24(Wed) 07:58:57
SHOW^2さんの、レスを拝見しましたが、確かに、ニールさんがおっしゃる通り、ちょっと、スタンスと言うか、基本認識見たいのにズレがあるようですね。

チケット優先予約って言ったって、他でも手に入るでしょうし、僕も、しばらくは、様子見ですね。

どうも、失礼しました。
Re:M&Bファミリークラブの件(電話にて確認)  : ニール・せがた
 DATE: 98/06/24(Wed) 01:03:33
>FCの人数が多いと管理が面倒なので、入会者数を減らすためでもある。

あーそーですか。そんなに入ってほしくないんなら入りませんよ。
そのお金で鴨川に行って香里ちゃんと遊んできます。
M&Bファミリークラブの件(電話にて確認)  : SHOW^2
 DATE: 98/06/23(Tue) 23:38:50
<FC入会申し込み&連絡先>
・事務所から案内を再送する。

<金額について>
・色々と計画していて、それなりのことはする。
・FCで儲けるつもりはない。
・タレント5人分のためで、割安だと思っている。
・世間の相場はよく知らない。
・FCの人数が多いと管理が面倒なので、入会者数を減らすためでもある。

<タレント毎ではない理由>
・ファン4000人の小林本人&ファンと、
 ファン30人の橋野本人&ファンを同じに扱うため。
・小林ファンに橋野情報を、橋野ファンに小林情報を伝えるため。

<その他>
・事務所のホームページを立ちあげ、情報を流す予定。
Re:めぐちゃんの新しいFCについて  : SHOW^2
 DATE: 98/06/22(Mon) 11:26:57
>入会金\15,000 年会費\10,000というのはちょっと・・・

FCの連絡先を含めて、現在事務所に確認中です。
しばらくお待ちください。
めぐちゃんの新しいFCについて  : あじあはむ
 DATE: 98/06/22(Mon) 03:26:12
どうも、ごぶさたをしております、あじあはむです。

さて、先日、めぐちゃんの新しい事務所から、FCの案内が来たのですが、
中を見て、ちょっとびっくり。

入会金\15,000 年会費\10,000というのはちょっと・・・

他のタレントさんのFCと比べても、高いなあと思います。
それも、めぐちゃんのみのFCでは、無い様だし。

入会に際しては、\25,000で、継続するとなると、毎年、\10,000払う事になります。

なんか、お金の話ばかりで恐縮ですが、正直な話、入会に躊躇しています。

みなさんは、入会されるんですか?お聞かせ頂けたら幸いです。
 <http://w32.mtci.ne.jp/~asiaham/>

私が入っているFC  : SHOW^2
 DATE: 98/06/21(Sun) 02:01:12
なみふく(中島みゆき)
 入会金1000円、年会費3600円(案内請求80円切手1枚)
  会員証・入会記念グッズ・会報・チケット先行
DEW(小川範子)
 入会金1000円、年会費5000円(案内請求特に無し)
  会員証・入会記念グッズ・会報・チケット先行&割引・ファンの集い
あれから2ヶ月  : ジャガー
 DATE: 98/06/18(Thu) 12:30:22
あのきゅりあんの日から2ヶ月が過ぎましたね。
私にとってこの2ヶ月が61日ぐらいに感じるほどです。
(誰かつっこんでね。)

最近イベントなくてちょっと暇です。
今度会えるのは?  : SHOW^2
 DATE: 98/06/10(Wed) 01:58:14
>>  なんでも、仕事の途中で抜けて来たらしいです。
>#次に会えるのはいつになるのだろう。。。うむ。。。

雑誌のグラビア撮影だったらしいです。
ただ、早くても8月頃の掲載だとか・・・

今の時点では、それ以前には会えそうもないですね。
FCイベントでもやってくれるとイイんですけど・・・
Re:ラックアップミュージックFC会報  : SHOW^2
 DATE: 98/06/04(Thu) 14:12:24
>はんじゅくたまご・ミルキー・キューティーレモンの最終号

結局、発行中止らしいです。

#6月になり、出しづらくなってしまったみたいです・・・
Re:FCの件  : ジャガー
 DATE: 98/05/28(Thu) 12:57:03
>>ところで、みなさん、4月18日のビデオ、届いていますか?

>今月10日頃には、23日にもらえるとの事だったのですが、
>その気配は全然ありませんでしたね。
まあ、気長に待ちましょうよ。
あの人の事だから忘れてるような気もするんですけど。

こっちはお金払ってるしね、いつか忘れた頃にもらえると思いますよ(^^;;;
Re:FCの件  : SHOW^2
 DATE: 98/05/28(Thu) 02:14:47
>この送り先が、めぐちゃんの移籍先の事務所なのでしょうか。

そうです。
なお、問い合わせ先はFCに一本化する予定らしいので、
折り返しFCから連絡が来るのをお待ちください。

>清水さんのバースデーパーティーに、挨拶にいらしてたのですね。
>僕も、行けばよかったかな〜。

あくまでも客ですし、必ず来るという保証はありませんから・・・

>ところで、みなさん、4月18日のビデオ、届いていますか?

今月10日頃には、23日にもらえるとの事だったのですが、
その気配は全然ありませんでしたね。

>僕の所には、例によって、まだなのですが、
>本日、水本氏に問い合わせました所、今週中には送るとか言ってましたが、

そういえば、ラックアップミュージックFC会報もまだだなぁ。
Re:FCの件  : あじあはむ
 DATE: 98/05/26(Tue) 01:28:46
どうも。あじあはむです。

めぐちゃんの、FCができたのですね。

早速、申し込みさせていただきましたが、この送り先が、めぐちゃんの移籍先の事務所なのでしょうか。

清水さんのバースデーパーティーに、挨拶にいらしてたのですね。
僕も、行けばよかったかな〜。

ところで、みなさん、4月18日のビデオ、届いていますか?
僕の所には、例によって、まだなのですが、
本日、水本氏に問い合わせました所、今週中には送るとか言ってましたが、
あの人の事だから、ど〜かな〜(^_^)。

それでは、失礼します。
RE:清水香里バースディイベント  : のむら
 DATE: 98/05/25(Mon) 08:43:05
>  始まる直前に来ましたが、オープニングで香里&さおりに花束を渡して、
>  一言挨拶したあと、すぐに帰ってしまいました。

およそ一ヶ月ぶりでしたね☆
いや〜。成長したなぁ〜。
#ってなにが^^;;

>  なんでも、仕事の途中で抜けて来たらしいです。

どんどん、がんばって、大きくなって香恵ってきてね☆
#次に会えるのはいつになるのだろう。。。うむ。。。
RE:清水香里バースディイベント  : SHOW^2
 DATE: 98/05/24(Sun) 03:26:33
始まる直前に来ましたが、オープニングで香里&さおりに花束を渡して、
一言挨拶したあと、すぐに帰ってしまいました。

なんでも、仕事の途中で抜けて来たらしいです。
RE:清水香里バースディイベント  : ラード
 DATE: 98/05/23(Sat) 23:40:54
恵ちゃん来ました?
私は行けなかったんで・・・。
清水香里バースディイベント  : SHOW^2
 DATE: 98/05/23(Sat) 11:32:02
「はんたま」やってたし、仲も良かったので、顔を出すかも・・・

#もし、来なくても、苦情は受け付けませんので、悪しからず。
RE:FCの件  : ジャガー
 DATE: 98/05/23(Sat) 01:48:36
>ではジャガー氏には1万円で「上級生」になっていただきましょう(笑)
いやいや、上級生会員は半年8000円、1年14500円です(笑)
そんでもってビデオ会報とペーパー会報が交互に送られてくるとか(苦笑)

From むる邸
RE:FCの件    : せがた with Windows CE
 DATE: 98/05/22(Fri) 00:58:14
ではジャガー氏には1万円で「上級生」になっていただきましょう(笑)
RE:FCの件  : ジャガー
 DATE: 98/05/21(Thu) 12:50:51
>現時点で、活動内容は未定だそうです。
でも500円だと出来るのはせいぜいモノクロの会報(お知らせ?)
ぐらいだと思いますけどね。

過去にもファンクラグの前のファンクラグ?のような物はありましたが、
不定期に会報みたいな物が送られてくるだけでした。

ところでこのファンクラグ期限はいつまでなのだろう。半年? or 1年?
FCの件  : SHOW^2
 DATE: 98/05/20(Wed) 00:18:37
現時点で、活動内容は未定だそうです。
とりあえず、「申し込みをして連絡を待ってください」とのこと。

なお、同時に別のタレントさんも全く同じ方法で募集しているので、
必ず、「橋野恵FC希望」と判るようにして申し込んでください。
あくまでも、タレント毎にFCを作る予定らしいので。
一ヶ月・・・・  : のむら
 DATE: 98/05/18(Mon) 08:17:55
さびしいです。。。。
はぅ〜。。。
今日のきゅりあん  : SHOW^2
 DATE: 98/05/16(Sat) 18:02:03
橋野恵ファンクラブのチラシがあります。
#詳細は家に帰ってから書きます。
ラックアップミュージックFC会報  : SHOW^2
 DATE: 98/05/15(Fri) 00:35:24
はんじゅくたまご・ミルキー・キューティーレモンの最終号、
現在作成中だそうです。
#4月に発行予定だったのが遅れています・・・
RE:勝手な要望  : SHOW^2
 DATE: 98/05/13(Wed) 01:05:24
>せめて学校の事でも何でもいいから、めぐちゃんの日記みたいな現状が
>わかるものをインターネットか何かで定期的に公表できればいいですね。

ラックアップのBBSでやってたみたいに、たまにでいいから、
本人のメッセージが載せられるといいんですけどね。

>どっかみたいにテレホンサービスなんていいかも。

設備投資が必要ですね。
とりあえず、いまある物を有効に使ってくだされば。
FAXくれれば、私がここに転載するし・・・
RE:勝手な要望  : ジャガー
 DATE: 98/05/04(Mon) 01:26:23
>3〜6ヶ月に一度、レッスン成果の発表会なんてやってくれると嬉しい。
そうですね。
せめて学校の事でも何でもいいから、めぐちゃんの日記みたいな現状が
わかるものをインターネットか何かで定期的に公表できればいいですね。
どっかみたいにテレホンサービスなんていいかも。
 <http://www02.so-net.ne.jp/~jaguar/megumi/>