橋野恵メッセージボードO

過去のログです(9808)

前ページ へ戻る


やっぱりファン続けて良かったです  : KOROKUN
 DATE: 98/08/30(Sun) 23:14:07
やっぱりメグちゃんは最高だわ!被写体として
文句の付けようがないです。(^^)
4月から来なくなったファンの皆さん理由は
いろいろあるんでしょうが絶対に損してますよ。
久々の撮影会  : KOROKUN
 DATE: 98/08/29(Sat) 19:33:34
明日はメグちゃんを久しぶりに撮影できると思うと
嬉しくてたまりません。皆さん想いは一緒でしょうが
一番の心配は天候でしょう。ここはメグちゃんの
晴れ女としての能力に期待しましょう! (^^)
8/30撮影会  : SHOW^2
 DATE: 98/08/29(Sat) 02:31:49
申し込みは、ラックアップへ。
FC会員証を見せると、割引になるらしいです。(マネージャ談)

#送った葉書は行方不明らしい・・・
アップトゥボーイ10月号  : SHOW^2
 DATE: 98/08/29(Sat) 02:23:22
あっぷる・アイドルニョロの穴(P.53)に、8/8のレポがあります。
が、橋野恵は名前だけです。(客席の写真あり)
RE:テレビ東京「えびたい」  : SHOW^2
 DATE: 98/08/29(Sat) 02:18:19
「きゅりあん」は、今週でした。
客で何人か映っていましたが、恵ちゃんと香里ちゃんはありませんでした。
#私は気をつけていたのでセーフ。
RE: 筒美京平特集  : マニア
 DATE: 98/08/27(Thu) 21:51:01
>歌った曲のタイトルを教えてもらえると嬉しいです。
>#逆に、聴けなかったので、余計に悔しくなる?

*クイズコーナー(めぐちゃん司会(アシスタント))の第4問目
 で田中律子の「FRIENDSHIP」を歌いました。
*94年から95年のコーナーで内田有紀の「TENCAを取ろう!」を
 歌いました。
*最後に出演者全員で「なんてったってアイドル」を歌いました。
RE: 筒美京平特集  : SHOW^2
 DATE: 98/08/20(Thu) 22:01:56
歌った曲のタイトルを教えてもらえると嬉しいです。
#逆に、聴けなかったので、余計に悔しくなる?
テレビ東京「えびたい」  : SHOW^2
 DATE: 98/08/20(Thu) 21:55:18
今日深夜の放送内容が、ライブの様子らしいです。
もしかしたら、「きゅりあん」に出演したときの映像が流れて、
景色の一部として映るかも?
ON AIR NORTH  : ジャガー
 DATE: 98/08/18(Tue) 21:10:43
きゅりあんでの事はいろいろ言いましたけど、
NORTHでのめぐちゃんを観たら以前に戻ったみたいで
何か少し安心しました。

歌もきゅりあんの時よりずっと良かったですよ。
ファンクラブ  : KOROKUN
 DATE: 98/08/17(Mon) 18:31:08
確か8月8日の大井町きゅりあんで本日のみ5千円で
入会出来ると言ってたのですが16日の大久保でも
本日なら5千円で入会可とチラシが置いてありました。
いつまで半額入会続くんでしょうか?まぁ安いにこした
事はないしメッセージテープもいただけるそうなんで
ファンクラブに入会するのも手かと思いますが・・・・
筒美京平特集  : てつ100%
 DATE: 98/08/16(Sun) 22:04:00
今日のトーク&ライブは濃すぎですよ(笑)
でもまあ結構面白かったかな。
めぐちゃんが初めて歌う歌もあったし。
元の歌がわかんないから
めぐちゃんのオリジナルみたいに聴けました(^^;
でも、もうちょっとわかりやすいほうがいいです(笑)
RE:緊急出演?  : KOROKUN
 DATE: 98/08/16(Sun) 09:33:21
こういう急な時に今どき電話が引いてないってのは不便ですよね。(笑)
M本さん情報だからSHOW^2さんも書き込むの怖いでしょ。
M&Bさんなるべく早めに電話線入れて下さいね。 (^^)
蔵屋さおりちゃんが病欠で急にメグちゃんが出られるという事は
今までだってライブ出演できたって事じゃないですか?
この四カ月間のブランクでメグちゃんイチオシのファンはほとんど
いなくなってしまいました。悲しいです。人気商売ですので努力してください。
緊急出演?  : SHOW^2
 DATE: 98/08/16(Sun) 03:53:45
明日(8/16)の ON AIR NORTH ライブ 1部と3部に
出演するらしいです。

#所属事務所には未確認、というか、今から葉書を書いても・・・
声とレベル  : SHOW^2
 DATE: 98/08/15(Sat) 03:35:03
声については、
(1)キーがまた低くなった
それにともない、
(2)声が少し荒くなった
という印象を受けました。

確かに、低音が響くようになっていました。
が、声の質は、本人も気にしているらしいです。

2部の新曲「未来へ byキロロ」は良かったです。
「さんぽ」もいいけど、やっぱりこういう歌が1番似合う。

3部は全部過去の歌だったというのは、客席を考えると、
半分以上の人には、初めて聞く橋野恵の歌であったろうから、
慣れた歌で無難にこなすということであれば、仕方なかったのでは?

私としては、以前のレベルを維持していたと思ったのですが・・・
甘いですかねぇ・・・
FC会員証  : SHOW^2
 DATE: 98/08/15(Sat) 03:14:19
今日届きました。(カラープリンタで打ち出して、パウチしたもの)

現金書留を送ったのは、7月だったんだけど、タイプされている
「98.05.22」って、何の日付だろうか?
FCの活動が8月からなのに、会員期限が「99.05.21」ってことは、
まさか無いよね・・・?

同封の文書には、初回に限り有効期限一月延長となっているけど、
実際にはいつからいつまでかの説明がない。

また、30日の撮影会のパンフレットを同封したと書いてあるけど、
入ってない。

「ご意見、ご希望があればお寄せください」とあるが、
その方法が書かれていない。
郵便であれば、送り先をその文書に書くくらいは、当然のことだと思う。
(封筒に書いてある、というのは社会に通用するか?)

ということを葉書に書いて、送るとするか。
電話のほうが楽なんだけどなぁ・・・(50円で15分話が出来る)
RE:8/8 in きゅりあん  : Famtan
 DATE: 98/08/14(Fri) 13:36:17
どもども。
遅ればせながら、きゅりあんの感想を…

2部のおわりに歌った「未来へ」は、
お母さんへのすばらしいバースデープレゼントだとおもいました。
めぐちゃんのお母さんって、
「これがあなたの歩む道」
ってのを、めぐちゃんが迷ったときは、最終的には示してくれる
感じがします。
ジャガーくんの感想  : ジャガー
 DATE: 98/08/13(Thu) 12:56:14
別にきゅりあんのステージにたったからって活動がどうとかは思いません。
きゅりあんに出てもいろんな活動をやってる子もいるしね。
例えば三瓶あさみやパイレーツとかかな。

今回のステージはやっぱり練習不足を感じてしまいました、技術的には
他の出演者に少し抜かれたとも思いましたが、なんか貫禄みたいなもの
は感じ、その点はくやしいけど他のどの出演者よりも優っていたと思います。

やっぱりめぐちゃんは大物なんだなと思いましたが、努力は必要です。
4ヶ月のブランクとグラビアを引き換えにしたと考えると少しもったい
なかったかなと思いますけど、これからのめぐちゃんの頑張りしだいですね。
RE:うーん・・・  : 青井恵一
 DATE: 98/08/11(Tue) 22:57:51
> 清水香里ちゃんの成長ぶりを見てそれが正しいと思いました

  それは私も感じました。私は彼女に対しては物販のときにやたらと
  大きな声で話しているイメージが強かったのですが、ステージは
  かなり成長しましたね。 今回は物販のときもあまり声は聞こえ
  なかったような気がします。
うーん・・・  : 名無し太郎
 DATE: 98/08/11(Tue) 18:15:54
僕はこのまま何もせず消えてゆくより初心にかえって
地道にプレアイドル活動をすべきだと思います
清水香里ちゃんの成長ぶりを見てそれが正しいと思いました
継続は力なりです
8月8日の感想  : 青井恵一
 DATE: 98/08/09(Sun) 16:52:59
今回のプレアイドル界への復帰に対してはいろいろと、とまどいも感じて
いたけれど、久々に恵ちゃんのステージを見て、実際に会ってみると、
やはり、これもいいのかなという気分になってしまいました。
あまりこだわるのは良くないのでしょうが。
4月18日のことはしばらくは春の夜の夢の中のことだと思うことにします。

曲は1曲だけ新曲が増えたけれど、もう少し新曲を入れてほしかったです。
もちろんレッスンの関係もあるし、あまり違う曲ばかりだと抵抗を感じる人も
いるでしょうから難しい面もあるでしょうが。

レッスンの成果かどうかわかりませんが、声が少し変わったような気がします。
以前は純粋な高音だったのですが、今回は低音も出るようになってきました。
本人が意識しているかはわかりませんが、歌唱力の向上につながればいいですね。

ファンクラブの半額割引で入会した人はどのくらいいたのでしょう。
きゅりあん行きました  : 名前はまだ無い
 DATE: 98/08/09(Sun) 11:34:33
きのうのきゅりあんに行って来ました
惠ちゃんの元気な姿がみれてよかったです
でも以前に見たときにくらべるとイマイチだと思ったのは僕だけでしょうか?
ひさしぶりに歌ったのでちょっとぎこちなかったのかな?
でもまたこういう機会があれば見に行きたいですね
これからもがんばってほしいです
8/8 in きゅりあん  : SHOW^2
 DATE: 98/08/09(Sun) 03:27:15
第2部 君をのせて
    さんぽ
    未来へ(byキロロ)

第3部 草の想い
    さんぽ
    もののけ姫

#「未来へ」を聞いて、目がうるうるしたのは内緒・・・
Re:そういえば  : KOROKUN
 DATE: 98/08/08(Sat) 03:03:59
セニョールさんがマネージャーになったら別の意味で
危険ですよ!(爆笑) そうですかフロムAに求人募集出て
ましたか・・・するとメグちやんのマネージャーのO野さんは
辞めてしまったんですかねぇ・・・ いろいろあったんでしょう。
いい仕事見つかるといいですね。 (^^) 
そういえば  : セニョールせがた
 DATE: 98/08/08(Sat) 01:54:57
FROM AにM&Bのマネージャー募集の求人広告がでてたな。
オレもマネージャーになってみようかな(笑)
大井町で逢いましょう  : せがた
 DATE: 98/08/07(Fri) 20:25:51
>私ではないですよね。(本名ばれるって)

そうです!あなたのことですよジャガ野さん!
ってジャイアンの妹のジャイ子かいな(^^;
それはさておき明日はTXとCXの取材が来るみたいですね。
TXは「えびたい」だからいいけどCXのターゲットはもろに私らですね。
どうせなら「少女の夢を踏みにじる悪徳事務所の実態」とかやってほしいね。
最近思うこと  : KOROKUN
 DATE: 98/08/07(Fri) 19:42:08
明日のきゅりあんにスィートローティーンの取材来るんですかね?
最近やたらと取材に来るようなんですけどファンの人の人権とか
考えているんですかねぇ?別に雑誌に顔が載ってもOKな人は
いいですけど困る人もいるでしょう・・・けっして安くないチケツト代を
支払って参加するべきかどうか少し悩む今日このごろです。
RE:決戦の土曜日  : ジャガー
 DATE: 98/08/07(Fri) 12:58:50
>O野さんに会うのが楽しみだなあ。わくわく
橋野さんですか?
私ではないですよね。(本名ばれるって)
明日の出演者  : セニョールせがた
 DATE: 98/08/07(Fri) 09:58:39
明日のきゅりあんは、めぐちゃんとエロビデ女の共演という
最悪最低の事態になるようですね。どこが「アイドル」文化祭なんでしょうか?
これはもうプレアイドル云々というレベルの話じゃないですよ!(怒)
ホリプロは怒るだろうなあ・・・
そうやって人の信頼を無くして最後には「そして誰もいなくなった」
になるんだろうなあM本氏は。
決戦の土曜日  : セニョールせがた
 DATE: 98/08/07(Fri) 00:14:58
O野さんに会うのが楽しみだなあ。わくわく
ビデオの事で  : KOROKUN
 DATE: 98/08/06(Thu) 00:09:30
4月のビデオ欲しい様ですがM本さんに要求しましたか?
ほうっておいたら永久に手に入りませんよ。(苦笑)
僕は彼の性格をよく知っているからビデオはあえて注文して
いません。お金払ってイヤな思いしたくありませんから・・・
しつこ過ぎる位に要求したら重い腰をあげてくれるかもしれません。
Re:あと3日  : KOROKUN
 DATE: 98/08/06(Thu) 00:07:47
きゅりあんのビデオ欲しいのならM本さんに何度も
要求しなきや駄目ですよ。待ってたら永久に手に
入りません。僕はイヤな思いしたくないので注文
してないです。M本さんに何度も(最低5回)要求
すれば重い腰をあげてくれるかもしれませんよ。
あと3日  : 青井恵一
 DATE: 98/08/05(Wed) 21:34:53
やはり今回のチケットは、チケットぴあでは扱っていませんでした。
まあ、当日券でいいか。
ちょうど今ごろ、TAKE OFF 7で前売りをしているんですね。
売れ行きはどうだったのでしょう。

そういえばFCのことはすっかり忘れていました。
あまり期待していなかったけれど、自分はファンとしての意識が
低いようです。

やはり4月のビデオは届いていませんか。
プレアイドルとしての最後のステージにはならなかったけれど、
早く見たいです。
RE:ファンクラブの活動    : セニョールせがた
 DATE: 98/08/05(Wed) 07:25:48
8日のきゅりあんでマネージャーに聞くのが手っ取り早いと思います
RE:ファンクラブの活動  : SHOW^2
 DATE: 98/08/05(Wed) 01:59:47
>ファンクラブは7月開始で、月1回の会報がお約束のはずなのですが・・・
>#電話してみるしかないのかなぁ。

電話しました。

ファンクラブの受け付け開始が、7月から、という意味。
会報は、8月から発行、とのこと。

ホームページは準備中、FC電話は未定、問い合わせは郵便で。

8日のきゅりあんは、2部以降に出演。
23日の撮影会は、やるかやらないか、主催者に聞かないと判らない。

ラジオ、雑誌、イベント等、決まればFC会員に連絡する。

#23日の主催者を聞くの忘れた。
 あと、8日のきゅりあんをFC会員に連絡したのか、も。
 私のところには、アスワンからは来たけど、FCからは来ていない。
RE:あと一週間  : SHOW^2
 DATE: 98/08/04(Tue) 04:10:05
>チケットぴあへ前売券を買いに行きます。

今回は、ぴあでは売らないと聞きましたが、大丈夫でしたか?

>ところで、4月18日のビデオはすでに届いているのでしょうか。

届かないという話は、何人かから聞きましたが、
届いたという話は、まだ誰からも聞いていません。

>それにしても恵ちゃんは何を歌うのでしょうね。
>少しは新しい曲も加えてほしいです。

半分くらいは新曲だと嬉しい。
全部昔の曲だったら、この4ヶ月は・・・
RE:紛失  : SHOW^2
 DATE: 98/08/04(Tue) 03:56:23
>これを機に、APSから35mmに転向してみるとか。

専用マウントのレンズが3本残ってるから・・・
 望遠ズーム80-240mm(100-300mm相当)
 マクロ50mm(62.5mm相当)
 望遠レフレックス400mm(500mm相当)

いま、ヨドバシでは59800円(税別)らしい・・・
 ボディ+標準ズーム28-80mm
紛失  : 元非常勤
 DATE: 98/08/02(Sun) 21:46:01
これを機に、APSから35mmに転向してみるとか。

をれも、28-80mmをイベント会場に置き忘れたことがあるけど、
器材関係は結局、出てこないことが多いから。
あと一週間  : 青井恵一
 DATE: 98/08/02(Sun) 15:01:40
きゅりあんまであと一週間を切りました。
ファンカラブの方は何もしてくれないようだし、そろそろ
チケットぴあへ前売券を買いに行きます。
アスワンからビラを送ってきたけれど、夜にTAKE OFF 7
まで行くのも面倒だし。

ところて゜、4月18日のビデオはすでに届いているので
しょうか。6月上旬に問い合わせたら。これから発送すると
いわれてそれっきり忘れていたのですが。
8日に直接、渡すのかな。

それにしても恵ちゃんは何を歌うのでしょうね。
少しは新しい曲も加えてほしいです。
ファンクラブの活動  : SHOW^2
 DATE: 98/07/30(Thu) 02:05:48
いよいよコンサートまで残り10日となりました。

しかし、いまだにファンクラブからイベントのお知らせがありません。
観にきて欲しくないのでしょうか?
それとも、実際には出演しないのでしょうか?
チケットの先行予約も無いし。(既に一般発売されている)

ファンクラブは7月開始で、月1回の会報がお約束のはずなのですが・・・
#電話してみるしかないのかなぁ。
RE:SHOCK!!!!!  : ジャガー
 DATE: 98/07/28(Tue) 12:54:01
>約2年間、恵ちゃんを撮り続けたカメラが行方不明になってしまいました。
何とカメラをなくすとは世紀末ですな、私も最近ヨーヨーとサングラスを
なくしましたけど。

今度のきゅりあんまでに出てこなかったら思い切って新しいのを買って
みたらどうですか、でも使いなれたカメラが一番いいんですけどね。
Re:SHOCK!!!!!  : KOROKUN
 DATE: 98/07/28(Tue) 03:38:25
かけてあげる言葉が見つかりませんが、もしも
そのカメラを持っている方が、いましたらSHOW^2さんに
返してあげてください。SHOW^2さん以外の人にとっては
ただのAPSカメラですが本人にとっては大事なカメラ
なんです。自分もビデオカメラを無くしかけた事が、あるんで
気持ちは解ります。ただカラオケ屋さんという線は無いと
思いますよ。客が帰るとすぐに室内の清掃を行いますので。
SHOW^2さん一応,警察にも届ける事をおすすめします。
もし出来心で持ち帰ってしまった方が、いたらSHOW^2さん
本人に返すか、それが無理ならオンエアーノースのスタッフの方に
届けてあげて下さい。宜しくお願いします。
SHOCK!!!!!  : SHOW^2
 DATE: 98/07/28(Tue) 03:19:47
約2年間、恵ちゃんを撮り続けたカメラが行方不明になってしまいました。
恵ちゃんに出会う1週間前に買った、ミノルタ「VECTIS S−1」
というAPS一眼レフカメラ。
恵ちゃんのプリクラも3枚貼ってあった。

26日のON AIR NORTH(屋外)か、カラオケ屋でしか、カバンを
開けてないんだけど、どっちに電話しても、無いと言われてしまった・・・

これで、家にはカメラが1台も無くなってしまった。
ヤンマガを見ての感想  : あじあはむ
 DATE: 98/07/26(Sun) 01:18:30
元がいい(^_^)だけに、どのページも、すごくステキでしたね(^o^)

僕的には、最初のページが好き(^o^)。
めぐちゃんの笑顔もステキだけど、なんかこう、
"すいか〜"と、いう感じがいいですね(←?)

8月8日のきゅりあんが、楽しみ〜(^o^)
RE:RE:ヤンマガ  : 青井恵一
 DATE: 98/07/25(Sat) 12:19:11
> 最後のページの顔、あんまり好きじゃない・・・(^_^;)
> #私的には、露出度はここまでが許せる限界ですね。

 私もこのページの表情やポーズや角度には良からぬ意図を
 感じます。
 これからは、こういう心配もしなければならないのかな。

> あと、誰に似てるかというと、最後のページは、昔の宮沢りえかなぁ・・・

 そういわれれば、似ているような。
 彼女も昔は良かったですね。でも、その後は。
 あ、ファンの方がいたらごめんなさい。
RE:ヤンマガ  : SHOW^2
 DATE: 98/07/23(Thu) 07:25:31
新特急草津と一緒の写真が1番かな・・・
次は、ひたちと一緒のと、おせんべいくわえてるやつ。

最後のページの顔、あんまり好きじゃない・・・(^_^;)
#私的には、露出度はここまでが許せる限界ですね。

あと、誰に似てるかというと、最後のページは、昔の宮沢りえかなぁ・・・
RE:ラジオの感想  : SHOW^2
 DATE: 98/07/23(Thu) 07:15:33
いつから松本明子が目標になったのか・・・?
#頼んだプロフィールはいまだ届かず。

バラエティーから攻める戦略か?
で、TBSラジオだから、ジャングルテレビ、と。

ま、台本があるにせよ(未確認)、あれだけ話せれば、
ラジオ初体験としては合格点かな。
REラジオの感想  : KOROKUN
 DATE: 98/07/19(Sun) 22:00:28
きゃい〜んのラジオで聞き取れなかった部分は、
「目標のタレントさんは、松本明子さんとレオナルド・ディカプリオ
の相手役の女の人を足して2で割った人です」と言ってました。
それで、アマノッチが、なんだ全然普通の人じゃん!と発言
したんですよ。それを頭に入れて、もう1度テープ聴いてみて下さい。
ヤンマガ  : 非常勤
 DATE: 98/07/19(Sun) 13:43:24
ヤンマガ見たよ。
なんか、ちょっと見ないうちに大人っぽくなったような。

しかし、谷中ってのは、意外なロケ地ですね。
ラジオの感想  : 青井恵一
 DATE: 98/07/19(Sun) 11:43:07
最近は意識的にラジオを聞いたことがなかったので、
こういうヤンマガ関連の番組があるとは知りませんでした。

恵ちゃんはかなり緊張していましたね。
最初の自己紹介はまだしも、その後は助詞の使い方や
返事がかなり乱れていました。初めてのラジオ出演でしょうから
当然でしょう。しかし、本格的に有名になるたれに、というのは
あまりにも直接的すぎる感じがします。

鈴木蘭々に似ていますか? あのダチョウと走っていたCFの
イメージがあまりにも強いので、意外な感じがします。

好きなタレントは松本明子ともう一人(よく聞き取れなかった)
とのことですが、もう一人の人はどういう人なのでしょう。
そのうちコンサートでキャラメレラブを歌わないかな。

醤油を借りられそうな人、というのもすごい表現です。
恵ちゃんの住んでいる地域でははだそういう近所との
つきあいがあるのでしょうか。

ともあれ、ラジオ出演、おめでとうこざいます。
お願い(RE:二度書き)  : 管理人
 DATE: 98/07/19(Sun) 03:19:29
>書き込み時にエラーが発生したので

直接の原因かどうかは不明ですが、インターネットの世界では、
半角カナ系文字(半角の中点、カギカッコを含む)は使用しないで下さい。
正しく表示が出来る場合もありますが、基本的には表示がおかしくなります。
#別の方ですが、メールアドレスは、半角で記述するのが常識です。

>リトライしたら同じものが二回、書かれてしまいました。

あとで古い方を消しておきます。(マニアも全角にします。)
ラジオを聴いて  : KOROKUN
 DATE: 98/07/19(Sun) 02:46:23
TBSラジオを通じてメグちゃんの声を久々に聴きました。
これをきっかけに、お仕事が、たくさん入って来れば
いいなぁと思います。なかなか、のびのびトークで、
楽しく聴けましたが、目標のタレントさんは、松OO子さん
だそうで、少し複雑な心境です。別に、松OO子さんが、悪い
わけじゃないんですけどね。でも記念すべき第1歩といった
ところでしょうか。めでたいですよね。
今週号のヤンマガ買いました。まだ1冊ですけど (笑)
すごく可愛く撮れているので、買わないと一生後悔しちゃいます。
当たり前ですが、ヤンマガは、週刊誌ですので、うっかりしてると
買い逃しちゃいます。気をつけて下さい。
今回M&Bを少しだけ、見直しました。ファンクラブの告知を
雑誌レベルで、やってくれた事です。コンサート会場でも案内の
チラシをぜひ配って下さい。それも手渡しで、お願いします。
二度書き  : 青井恵一
 DATE: 98/07/18(Sat) 22:21:34
書き込み時にエラーが発生したので
リトライしたら同じものが二回、書かれて
しまいました。
すみません。
ヤングマガジン  : 青井恵一
 DATE: 98/07/18(Sat) 22:15:18
恵ちゃんの笑顔を生かした正攻法の撮り方ですね。
恵ちゃんはまだ新鮮な素材だから、不自然に大人びた
表情をさせるよりはこれで良いでしょう。
本当に輝いていて、いいですね。

谷中ですか。文章にはシブいとありましたが、最近は
女性向けの雑誌にもよく取り上げられているようですし、
野良猫マニアにも有名ですね。

なお、私は2冊しか買っていません。
壙五篭渕渺  : AMETHYST
 DATE: 98/07/18(Sat) 17:32:19
ヤングマガジン買いました。
いいニュース大好きです  : KOROKUN
 DATE: 98/07/17(Fri) 11:27:42
メグちゃんに関して、いい知らせが、なかったもので、本当に
嬉しいですね。いい情報をありがとうございます!SHOW^2さん。
これは、皆さんエアーチェックするしかないでしょう。
それと、ヤングマガジンは、1人最低5冊は、買って下さい。
これは、ノルマですよぉ〜〜〜(笑) 冗談は、ともかくとして
買わなきゃ、絶対に後悔しますよ。ちなみに、僕は、10冊買う
予定です。
ラジオ  : SHOW^2
 DATE: 98/07/17(Fri) 02:19:00
18日深夜のラジオ番組に、ゲストで出演するらしいです。
詳細は、メディアページに書いておきました。
#録音前の情報なので、放送内容は不明です。
あじあはむさんへ  : 青井恵一
 DATE: 98/07/16(Thu) 23:50:50
>「今度、名前の読み方を教えて下さい。」でした(爆)。
 まさか名前を読まれるとは予想していませんでしたからね。
 私にも読めませんが、「はにゅう」さんですか?
 (恵ちゃんの声で) 違ったらごめんなさい。
めぐちゃんのテープ  : あじあはむ(羽入 丈仁)
 DATE: 98/07/16(Thu) 23:04:26
僕の所にも、今日、届きました。

でも、
>ファン本人の名前を呼ぶのは反則というか、
は、
「今度、名前の読み方を教えて下さい。」
でした(爆)。

ごめんよ〜。難しい名前で〜(^_^)

早速、めぐちゃんに、おたよりしなきゃ。

それでは。
メッセージテープ  : 青井恵一
 DATE: 98/07/16(Thu) 12:04:13
ファンクラブから入会記念の恵ちゃんのメッセージテープが届きました。
ファンクラブの特典としては古典的なものですが、ファン本人の名前を
呼ぶのは反則というか、犯罪的行為ですよ。思わずのけってしまうと
いうか・・・。もう、何ともいえません。

ただ、私はアイドルが自分自身を苗字で呼ぶのは好きでないので
恵ちゃんか自分を「橋野」と呼んでいるのはちょっと引っ掛かります。
ヤンマガ  : ジャガー
 DATE: 98/07/13(Mon) 12:51:53
ヤンマガを立ち読みしていたら、来週の予告にやっとめぐちゃんの名前がありました。

いやー来週号が楽しみですね、おっと今週のも買っとかなくては好きなグラビアもあるし(^^;;
予告もじゅーよーですしね。
RE:祝・プレアイドル  : korokun
 DATE: 98/07/11(Sat) 01:00:34
改名しても芸風は、変わりませんねぇ。
伊藤なつ、かなファンの方、セニョールに
代わってお詫び申し上げます。
まったく困ったアミーゴですね。(笑)
とにかく皆さん、きゅりあん来て下さいね。
祝・プレアイドル復活!  : セニョールせがた
 DATE: 98/07/10(Fri) 23:39:35
イメージアップのため改名しました(笑)

>出戻りだって言いたい人達には、言わせとけば、いいじゃないですか。

そうですよ。そんなこと言ったら「伊藤なつ・かな」の立場は・・・
青井さんへ  : korokun
 DATE: 98/07/10(Fri) 04:10:00
メグちゃんへの事で、悩んでる貴方は、ファン歴こそ短いですが、
立派なメグちゃんファンだと思います。
青井さん、とりあえず8月8日に、大井町きゅりあんホール来て下さいよ!
その時に、メグちゃんの事をどう思うかが、貴方の悩みを解決する
糸口になると思いますよ。新しい事務所M&Bは、今年になって、
この業界に入ってきたので、いきなり彼女をメジャー展開するのは、
ハッキリ言ってキツイです。この世界、コネが、無ければ、
なかなか相手にされません。この3ケ月間、何も仕事を取れなかったのが、
その事を物語っています。 頑張って欲しいのですが・・・・・
出戻りだって言いたい人達には、言わせとけば、いいじゃないですか。
その人達には、メグちゃんの魅力は、一生かかっても理解出来ませんよ!
僕は、彼女には、清水香里ちゃんの様に、イベントをやりながら、
TVにも出て欲しいんです。もしTVの仕事が、忙しくなったらプレアイドル
卒業で、良いと思いますよ。卒業、即メジャー化は、
本当に実力のあるところじゃ無いと無理でしょう。たとえばホリプロさんとか・・・
僕は、メグちゃんが、ずうっとプレアイドルでいて欲しいなんて考えていません。
それが、彼女の夢ならば、有名になってくれるのを心から願っています。
RE:Re:Re:複雑な心境  : SHOW^2
 DATE: 98/07/10(Fri) 02:01:24
恵ちゃんが、再びイベントに出演することについての私見。

<プラス指向の解釈>
 レッスン成果の発表の場として。
 イベントの勘を忘れないため。
 本人に気合を入れるため。
 ファンへのサービス。

<マイナス指向の解釈>
 仕事がないから。
 プレアイドルへの路線変更。

元々、中学卒業時までの大まかなスケジュールがあったので、
そのライン上のイベント出演であれば、問題ないと思います。

私も、そうすぐには仕事は取れないだろうと思っていましたから。
事務所・本人がいくら頑張っていても、なかなか・・・ね。
Re:Re:複雑な心境  : 青井恵一
 DATE: 98/07/07(Tue) 21:55:13
ご意見をありがとうございます>korokunさん。
 
> メジャーデビューは、簡単な事では、ないんですよ。
 特に恵ちゃんの年齢の女の子は、チャイドルブームの中で
 競争は激しいでしょうね。

> 彼女が、戻って来るのは、僕は、大歓迎ですね。
 私も9割は大歓迎です。
 ただ、4か月という短い期間の後に、同じきゅりあんに
 戻って来ることに1割の、とまどいを感じているのです。
 別に「故郷に錦を飾るまでは帰ってくるな」などという気持ちは
 ありませんが、今回の件を一部の人に話したところ、「出戻り」
 と笑われたことが少しいやでした。

> だってイベントもやらない、TVにも出ない、CMは、もちろん
> ドラマだって出ない。そんなのつまらないじゃないですか?
 もちろん、そういう最悪の、そしてよくあるパターンよりはずっと
 いいです。
 私もあの日以来、つまらない日々が続いていましたし。

> 彼女の一番の才能は、歌です。
 私も異論はありません。
 きゅりあんでたまたま彼女を見た人たちもそう感じる人が
 多いようです。
 もう一つの魅力はどこか、のんびりしたような、背伸びをしない
 イメージでしょうか。逆にメジャーな世界に入るとそのために傷ついたり、
 性格が変わって単なるコギャルになるのではという不安はあります。

> 事務所に本当の実力が、つくまでの間は、プレアイドルでいるべきです。
 趣旨には賛成ですが、プレアイドルの世界はいわゆるアイドルマニア
 という特殊な人たちを相手にする世界ですから、あまり長くその色に
 染まらないようにしてほしいです。 

> 悪い話じゃないんだから喜ぶのが、ファンだと思いますが・・・
 いろいろと悩むのもファンだと思いますが・・・(笑)
Re:複雑な心境  : korokun
 DATE: 98/07/05(Sun) 19:09:07
まぁ、いいんじゃないですか?
戻ってきても・・・メジャーデビューは、簡単な事では、
ないんですよ。本人の素質と努力、事務所の姿勢も
必要ですし、それと運もいるでしょう。
彼女が、戻って来るのは、僕は、大歓迎ですね。
だってイベントもやらない、TVにも出ない、CMは、
もちろんドラマだって出ない。
そんなのつまらないじゃないですか?
彼女の一番の才能は、歌です。
メグちゃんは、メジャーになれると考えて大好きな歌を
諦めてまで移籍したのですから、事務所に本当の実力
が、つくまでの間は、プレアイドルでいるべきです。
悪い話じゃないんだから喜ぶのが、ファンだと思いますが・・・
複雑な心境  : 青井恵一
 DATE: 98/07/04(Sat) 22:06:09
初めてここに書きます。
自分が恵ちゃんと出会ったのは昨年の秋だったので、プレアイドルの世界から
引退することを聞いたときはまさに「えー、今来たばっかりー」の気分でした。
でも、いつまでもプレアイドルの世界にいるよりはメジャーな世界に移った方が
恵ちゃんのためにもなるだるうと、半分嬉しい気持ちもありました。
だから、8月にきゅりあんに復活すると聞いて少し複雑な気分です。
別にプレアイドルの世界に残ることが悪いことだとは言いません。
遥かに遠い人になってしまうよりは良いと思います。
ただ、4月18日に恵ちゃんがステージで流した涙や、「俺たちのことを
忘れないでくれよ」と言って見送ったファンの気持ちが無駄になって
しまった気がします。どうもすっきりしません。

でも、愚痴はこのくらいでやめましょう。
事務所もいろいろと事情があるだろうし、世の中は簡単に行かないことも
多いし、恵ちゃんには罪はないんだから。
でも、恵ちゃんと再会したら何と言えばいいんでしょう。
「おかえりなさい」はちょっと合わないですね。

最初から長くなってしまいました。
これからよろしくお願いします。
とりあえずは・・・  : ニールせがた
 DATE: 98/07/04(Sat) 01:07:09
期末テストだな(笑)
RE:王様の耳はロバの耳  : ジャガー
 DATE: 98/07/03(Fri) 22:47:46
ニールせがたさん、拗ねた子供みたいでカワイイですよ。
Re:そろそろ・・・  : ジャガー
 DATE: 98/07/03(Fri) 00:58:59
>別に、ニールさんと言い争いをしたつもりは、ありません。
わかっています。知らない仲でもないので喧嘩するとも思っていません。
けど、
>ただ内容が内容だけにマズいんじゃあないかなと思った
私もこれを気にしてこの話題をやめにしないかと言ったんです。
一応WWWの世界ですから言っていい事とマズイ事がありますので。

>思ったんです。ニールさんのフォローのつもりで書いたんです・・・
>彼は、悪い人間じゃないですから、誤解されたくなかったんです。
彼は本当にいい人です。めぐちゃんの事を思っているからこそいろいろ
言ってるんだと思います。
ただ、彼は今こんな状況で荒れていて愚痴っぽくなっていると思います。
私も以前違う事で愚痴っていた時期があったのでわかりますが、
理由はどうあれ、はっきり言って愚痴ってる姿は人から見て決して
カッコイイ物じゃありません。
でもこれは仕方ない物なのでニールせがたさんを責める気はありません。
だけど、こういう公の場での発言は気を付けて欲しいのです。
私とかは別にわかっているからいいですけど、誰でも見れる場ですからね。

>ジャガーさんは、ウンザリしているようですが、僕は、書きたい
>事が、あれば書いて行きたいです。
ウンザリしてるのは事務所に対してだけで、発言に対しては私は別に構いません。
でも管理者さんに迷惑をかけない程度にしときましょうよ。
管理者さんだって中立的立場でいろいろ大変だと思いますし。

関係ないけど、VB5のVB4と違う仕様のせいで余計な仕事が増えて
帰りが遅くなったじゃない。プンプン!
王様の耳はロバの耳  : せがた(本物)
 DATE: 98/07/02(Thu) 08:24:32
>彼は、悪い人間じゃないですから、誤解されたくなかったんです。

いいえ私は結構悪い人間です(笑)悪役が性に合ってるんですよ。
人に嫌われてもなんとも思わないしね。「攻撃は最大の防御ナリ」
Re:そろそろ・・・  : korokun
 DATE: 98/07/01(Wed) 22:03:07
ジャガーさんご心配ありがとうございます。
別に、ニールさんと言い争いをしたつもりは、ありません。
ただ内容が内容だけにマズいんじゃあないかなと思った
だけです。メグちゃんにとってもニールさんにとってもです。
あのまま放置しておくと不安がる人が、たくさん生まれると
思ったんです。ニールさんのフォローのつもりで書いたんです・・・
彼は、悪い人間じゃないですから、誤解されたくなかったんです。
ジャガーさんは、ウンザリしているようですが、僕は、書きたい
事が、あれば書いて行きたいです。
M&Bが、間違っていたら指摘する。良ければ誉める。それで、
いいんじゃあないでしょうか?
それが本来のメッセージボードのあり方だと思います。
僕の意見  : あじあはむ
 DATE: 98/07/01(Wed) 14:40:59
短期間の間に、あまりにも色々な事がありましたので、正直、混乱いたしました。

ですが、最終的に、SHOW^2さんが、
「元はキャスティング専門で、今年からタレントを持つようになった」
と、信じていらっしゃるなら、僕も、それを信じる事にしました。

以上です。
 <http://w32.mtci.ne.jp/~asiaham/>

そろそろ・・・  : ジャガー
 DATE: 98/07/01(Wed) 02:37:30
ところで、みなさん事務所に対していろいろ言いたい事がたくさん
あると思いますが、そろそろ事務所に対する話しはしばらくやめに
しませんか。

ここで言い争ってもらちがあかないと思いますし、それにこんな事務所
の話しでファンの仲が気まずくなっても良くないと思いますので。