橋野恵メッセージボードO

過去のログです(9903)

前ページ へ戻る


祝!誕生日  : おーにしともき
 DATE: 99/02/22(Mon) 02:16:48
めぐちゃん誕生日おめでと→
こうやって素敵なレディに一歩づつ近づいて行くんだね。

ではでは
マレーシアビデオ(^^)  : WINNING@ば
 DATE: 99/02/06(Sat) 17:18:07
      橋野恵ちゃんが2年前に、オムニバスの写真集&ビデオの撮影と言う事で
      マレーシアに行きました。が、諸事情によって、制作が一旦休止していま
      した。

      それが、今回、ビデオの方だけ、販売が決定致しまして、告知をさせて
      戴いております。

      オムニバスなだけに、他にも、三瓶あさみ、田中美奈絵、山内未来、日野
      まるあ、三好理佳が出演しています。(敬称略)

      この内、三瓶あさみちゃんは、まぁ、有名かと思います。(^^)
      山内未来ちゃんは、今、山内美穂子ちゃんになって、今度、写真集が出版
      されるそうです。(^^)
      日野まるまちゃんは、五十嵐結花ちゃんのお姉さんです。(^^)

      ご希望の方は、メールお待ちしております。
      申し込み限定で進行していますので、よろしくご検討下さい。

      定価¥7000になってます。(WINNING−FCの人は、\5000になってます。)
      送料は、着払いになってます。

      連絡先は、
      WINNING(ういにんぐ)
      東京都渋谷区渋谷3−5−1 渋谷グランドハイツ1105
      03−5485−2727/03−5485−8448(FAX)
      です。14:00〜19:00くらいにお電話下さい。

      #午後なら、遅くても問題無いです。(^^;;;
      #ちなみに、M&Bさんに問い合わせても無関係ですので辞めましょう。
頑張って下さい  : RPS13
 DATE: 99/01/10(Sun) 23:58:24
明けましておめでとうございます。しばらく前に何度か書かせていただ
いた者です。
事情、よく分からないのですが、Not Foundのところ読ませていただいて
Show^2さんに深く同情し、投稿いたします。(蒸し返したのが不愉快で
したら削除なさって結構です。)
私も、いくつかの経験を経て思い知ったのですが、このプレの世界、
タレントさんと一部の偉いファン(?)とが直接に結びつき情報が流れ
ているという構造、実に異常という他ないですね。その情報を下々の者
にまで偉い方が伝えてくれれば、まだ良いのですが、全然隠される。(笑)
こうなっていたら公式の所属事務所に問い合わせるのが普通ですよ。私も
それをやりました。もちろん遠慮はしつつ、頻度に気を付けて。
しかし、マネージャー氏から私はお叱りを受けました。タレントの一美
ちゃんやなおよちゃんにまで被害が及んでいるとも言われました。で、
訳も分からず謝罪文とかお送りする結果になりました。(^^;
でも、何で謝罪したんでしょう?>私???
全く、頭おかしくなりますな……。(-_-;
ファンはタレントとつながるのではなく、事務所とつながるのです。これ
普通です。(もちタレントとつながれたら嘘みたいで小躍りしますけどね。
(^^;)この点に関し、Show^2さんは不当に非難を受けている気がしますの
で、応援の意味で駄文をしたためました。
何かここ、すっかり静かになってしまって心が痛みますが、頑張って下さ
い。(見ず知らずの者が突然、失礼しました。)
謹賀新年  : SHOW^2
 DATE: 99/01/01(Fri) 12:22:04
今年も宜しくお願いします。
性懲りもない人  : 桂小金治
 DATE: 98/12/26(Sat) 00:04:58
見苦しい言い訳してるとまた友達なくすよ
 <http://www.kt.rim.or.jp/~show_2/megumi/981024h.txt>

再開  : 管理人
 DATE: 98/12/22(Tue) 02:15:54
あのメールは、「でたらめ」だという連絡がありましたので、
私も確認しましたが、否定の情報ばかりでした。
(悪質な嫌がらせと判断)

そこで、先日のイベントを機に、再開することにしました。
(もっとも、今後の活動予定は未定ですが)

あらためまして、今後も、宜しくお願いします。
懲りない人  : 桂小金治
 DATE: 98/12/22(Tue) 01:20:40
身を引いたはずの人がいけしゃあしゃあと来てたね。
そういえば  : SHOW^2
 DATE: 98/11/26(Thu) 07:38:09
先週末、7月に応募したヤングマガジンのテレカが届きました。
何通か出しましたが、1枚だけ。

今月初めに、(多分)会報2号が届いていますが、
気持ちの整理が着いていないため、まだ封を切っていません。
おいこら  : K
 DATE: 98/11/10(Tue) 16:20:32
いいかげんにしろ
404 Not Found  : とおりすがり
 DATE: 98/10/27(Tue) 05:02:34
偽物ですね...
リンク削除予告  : 管理人
 DATE: 98/09/25(Fri) 10:06:48
トップページ「橋野恵写真館 Carrollさんが運営しています。」
について、運営者より閉鎖のお知らせがありましたので、
今月中にリンクを削除します。
すみません  : ジャガー
 DATE: 98/09/12(Sat) 15:58:50
すみません。URL書き忘れてました。
まあここのトップページからリンクたどれるけど(^^;;

それと、今みたら表紙のGIFがなかったぞ。
しまった間違えてファイルを削除してしまったようだ。
そのうち直します。イベントレポートには影響ないから勘弁してね(^^)
 <http://www02.so-net.ne.jp/~jaguar/megumi/>

ちょっとだけ更新  : ジャガー
 DATE: 98/09/12(Sat) 15:52:04
な〜んか久しぶりにホームページをちょっとだけ更新しました。
8月分を少しだけで、かなり手抜きですけど(^^;;

撮影会の写真は諸事情により2枚しかありません(苦笑)
めぐちゃんに嫌われたかな?
会報が来ました  : 青井恵一
 DATE: 98/09/09(Wed) 19:50:36
今日、会報第一号が来ました。
コピーでページ数は多いですが。
感想はもう少しじっくり見てからにします。
お茶会ですか  : たまに拝見
 DATE: 98/09/07(Mon) 15:48:12
>ということなので、FC会員の方、お茶会の要望でも送りましょう。
>#送った葉書は行方不明らしい・・・

・・・ってことにならなきゃいいですね(^^;
お茶会のこと  : 青井恵一
 DATE: 98/09/04(Fri) 22:47:28
> といっても、しばらくはイベントの予定がありません・・・(T_T)

    ますます残念。さみしいです。

>  ということなので、FC会員の方、お茶会の要望でも送りましょう。

  すでに送りました。
  撮影会やバスハイクよりも経費や時間がかからないし、小人数でも
  開催できるでしょうから。

>  たまには、恵ちゃんとだらだらした時間を過ごすのも良いのではないかと・・・

  本当の意味でのお話会というのもいいてすね。
  ただ、恵ちゃんの方が退屈しなければいいけれど。
RE: 8/30撮影会  : SHOW^2
 DATE: 98/09/02(Wed) 23:41:33
>FC会員証を見せると、割引になるらしいです。

今回は、10%引きでした。
が、今後どうなるかは聞くのを忘れました。
といっても、しばらくはイベントの予定がありません・・・(T_T)

ということなので、FC会員の方、お茶会の要望でも送りましょう。
たまには、恵ちゃんとだらだらした時間を過ごすのも良いのではないかと・・・
残念  : 青井恵一
 DATE: 98/09/02(Wed) 20:27:52
ポードを見ようとしたら何も出てこないので少し焦りましたが、
8月末で区切って整理したのですね。

今回の撮影会もいろいろと事情があって行けませんでした。
残念です。
恵ちゃんは元気でしたか。

どこか、画像が見られる場所はないのかな。