〔イコ〜♪:TDL編ソノ1〕

悠:TDLのチケットをお父様がくれましたので、
  蓮さん、一緒に行きませんか?

蓮:行く行く!ド、ドナルドに会えるかな?!
  あと宇宙人を倒しに行こうよ!

真:宇宙人ならココの管理人の身代りが宇宙人コアよ

蓮&悠:それは言わないの(です)!
蓮:パスポートしかなくなったんだねー

悠:わたくしは以前から年間パスしか
  購入しませんでしたから・・・

真:お、お金持ちは違うコア(汗)
蓮:ここに来ると「来たー」って感じがする〜(><)

真:そうコア、そうコア〜♪

悠:そうなのですか?
蓮:ここで買物ってめったにしないんだよなぁ〜

悠:わたくしもです。
  新作のサンプルが来ますから。

蓮&真:(う、羨ましぃ・・・)
蓮:とりあえず記念写真記念写真

悠:アル、お願いね。

R:はい、お嬢様。
悠:あ、ドナルドさんですよ。

蓮:ド、ド、ドドドドド、ドナルドぉぉぉぉぉ!

真:落ち着くコア〜。
蓮:やったぁ〜一緒に撮ってもらっちゃったー!

悠:良かったですね。

蓮:アル、データくれよな。な!

R:はい、もちろんです。

真:ヲイラが落ちた事に気づいてないコア(ToT)
悠:デイジーさんもいらっしゃいますよ。

蓮:別にいいや、あたしの敵だし。
悠:蓮さん!プーさんですよ!プーさん!
  ふかふかですよ〜!

蓮:(ドナルド〜)
悠:えっとグーフィーさんでしたっけ?

蓮:たしかそぅだけど・・・なんで同じ犬なのに
  こいつは二足歩行なんだ?

真:しかもヲイラと同じでしゃべるコア〜。
悠:でこちらがプルートーさんですよね。

蓮:そぅ・・・そしてこの子はミッキーのペットなんだよな・・・(悩)
悠:ミッキーさん、見当たりませんね。

蓮:ドナルドに会えたからあたし的にはモーマンタイ。
  (さっき抱きついて撮れば良かった・・・)
悠:白雪姫さんですよ。

蓮:(毒林檎分けてもらえないかな?
   デイジーにあげればドナルドは・・・)
蓮:「インディアン嘘つかない」って言うけど本当かな?

悠:さぁ、どうなんでしょう?

真:興味深い問題コア。

蓮:よーしまずは今日の目的の1つ、勇者のメダルをもらうぞー!

悠:そう言えばお友達の仁さんが貰ったと仰ってましたね。

真:(純真な子が選ばれるコアよ・・・)
悠:生首さんですね。

蓮&真:いや、鏡の精だろ。
悠:なんかわくわくしますね。

蓮:なんか緊張してきた。
悠:駄目でしたね。

蓮:今回は勇者グループだったんだけどな・・・。

真:小さいお子様には勝てないコアよ。
  シンデレラのステンドグラス見て元気を出すコア。

蓮:あの王子様がドナルドだったらなぁ・・・
蓮:そぅそぅ、なんでメリーゴーラウンドが左回りか知ってる?

悠:え、なにか理由があったんですか?

蓮:左回りは老化防止&若返りの効果があるらしいんだ。

悠:まぁそうだったんですか。

真:へんなウンチク知ってるコアね。
蓮:いかにも「出そう」って感じだよな。

真:エディー・マーフィーがコアか?(笑)

悠:それは楽しそうですね(くすっ)

蓮:(おぃおぃ(汗))
悠:結局でませんでしたわね。エディさん。

蓮&真:信じてたの?!
悠:そろそろ御腹が空きませんか?

蓮:うーん、なんか逆に喰われそうな店だな・・・

真:コアラは食べてもおいしくないコア!
悠:ではこちらはどうでしょう?

蓮:なんか番兵がいるぞ。

真:話を聞いてみるコア。
悠:こちらはどんな御料理があるのですか?

兵:ほっほっほっ。女王様御用達の料理がありますよ〜。
  ギロチン定食や断頭台コースなど色々と・・・

真:メ、メルヘンと掛け離れているコア(汗)

蓮:やっぱり、別なところにしようよ。
ソノ2へ