〔イコ〜♪:TDL編ソノ2〕

蓮:せっかくだからモノレールに乗って移動しよう。

悠:可愛いですよね、あの列車。

真:(ね、ねず・・・)
三人:吊り革もミッキー仕様だー。
蓮:なんか世界の車窓からみたいだ(笑)

悠:本当に。日本ではないみたいですね。

真:揺れがひどいコア(汗)
  悠ちゃんごめんコア。
蓮&真:でっかいホテルだなぁ〜

悠:そうですか?

蓮&真:(お金持ちは違うよな・・・)
蓮:軽〜くクロワッサンから。

悠:おいしゅうございました。
悠:ケーキは少しずつ食べ比べしませんか?

蓮:食べ過ぎると夜の体重計が怖いからな・・・(汗)

悠:そうですね・・・。

真:(女の子は大変コアね(汗))
悠:でもアイスは別腹ですよね?ね?

蓮:まぁ、このくらいなら・・・多分・・・。
蓮:お、流しの楽隊がいるぞ。

悠:オヒネリあげた方がよろしいですか?

蓮&真:ヤメナサイ!
蓮:映画とかだとあそこから人が落ちて来るんだよな。

悠:今日はいらっしゃらないみたいですね。

真:ウェスタン村じゃないコア。
蓮:船が出るぞぉ〜〜

悠:みなさんお元気で〜〜

真:なんか乳母車が忘れられてるコア。
蓮:行っちゃった・・・・。

悠:どこへ行かれるのでしょうか?

真:ん?なんか後ろから声が・・・
?:待ってー!
  私達も乗せて〜!

三人:カ、カヌーで追いかけてる・・・
三人:ゆがんでる?
悠:わたくしは乗るならこちらの船の方が可愛いらしくて良いですわ。

蓮:(ちっ、またデイジーか・・・)
蓮:「憩いの我が家亭」みたいだ。

悠:なんですか?その「憩いの〜」と言うのは?

真:ドラゴンランス戦記に出てくる、みんなが集まる酒場兼宿屋の事コア。

蓮:でっかい樹の上に建ってるって設定なんだ。そのお店。

悠:なんだか楽しそうなお家ですね。
悠:宇宙人さんが着陸してますよ。

蓮:やつらを倒すのか?

真:きっとマーチを歌いながらガンプラ求めて地球侵略をするコア。

悠:まぁ、そうなんですか?

蓮:いや、作品違うから。それ。
蓮:大丈夫。きっと彼がなんとかしてくれる。

悠:所ジョージさんですよね。

蓮&真:それは吹き替え!
悠:あ、ザーグさんと戦ってらっしゃいますよ。先程の宇宙人さん。

蓮:ホントだ。仲間だったんだ。ゴメン、ゴメン。
悠:仲直り記念に写真を撮りましょう。

蓮:(でもこいつらどこ見てるか判らんよなぁ・・・)
真:それで結果は?

蓮&悠:402700点でL−5 スペース・エースに認定されたよ(されましたわ)。
悠:おみやげにプーさんの風船買いましょうか?

蓮:ドナルドのはないのかなぁ〜?
蓮:あー楽しかった。
  また来たいねー♪

悠:そうですね。
  今度は繭さんや瑠玖先輩も誘いましょうね♪

真:(スティッチってヲイラに似てるコア〜)
ソノ1へ