〔イコ〜♪:学校へ編ソノ1〕

蓮:よーし金八先生を探しに行こう〜!

悠:この布袋様が金八先生と何か関係があるのですか?

真:いや、これは最寄駅にあった七福神の一つコアよ

蓮:他のは駅から遠いからまた今度と言う事で・・・
  桜中学を目指して、Let's Go!
蓮:かどやの槍かけだんごだ。

悠:蓮さん和菓子がお好きでしたっけ?

蓮:いや、まー姉が美味しいって言ってたから・・・

真:お土産に買っていくコア♪
蓮:土手に着いたけど・・・

悠:高層マンション+区民センターが建ってますね。

真:駅ビルも建ってたし・・・時代が変われば町も変わるコアね。
蓮:とりあえずアノ橋を目標にして歩こうか?

悠:そうですね。
  目標があったほうが楽になるって言いますしね。

真:がんがるコア〜!
蓮:おっ、野球やってる。

悠:TVのOPでも土手で色々やってましたものね。

真:あ、鉄アレイ持ってマラソンしてる人もいるコア(笑)
蓮:なんか遠い・・・かも?(汗)

悠:のんびり行きましょう。
蓮:ようやく橋まで着いた〜!

悠:?鉄橋さんが3つ重なってますよ?

蓮:千代田線と京成線と・・・なんだろ?
真:おっ、千代田線コア。

蓮:うーんなんだったっけか?あと一つ・・・(悩)
悠:雲がすごいですよ。

蓮:アル、記念写真頼む。

R:は〜い!
悠:鉄橋の下ってこんな風になってるんですね。

蓮:間近で見ると迫力があるな〜。

真:電車が通るとうるさいコアけどね(苦笑)
悠:鳩さん達がいっぱいいらっしゃいますよ〜。

蓮:人を怖がらないみたいだ・・・・・・。

真:なんかどんどん集まってきてるコアよ(汗)
蓮:ドーーーン!

悠:近くにいらっしゃる鳩さんしか飛びませんね?

真:都会の鳩は強いコア。
悠:(とてとてとてとて・・・)

蓮:休憩するか?
蓮:クローバー畑でのんびりと・・・

悠:四つ葉のクローバーでも探しましょうか?
蓮:土手の上に行ってみよう!

悠:結構急な階段ですね。
悠:うさぎさんですよ。

蓮:ひなたが見たら歌いそうだな(笑)
ソノ2へ