〔イコ〜♪:学校へ編ソノ2〕

蓮:堀切駅にとうちゃーく!

悠:やりましたね。
悠:無人駅なんですか?

蓮:いや、改札横に1人ずつは居るみたいだぞ。

真:瓦屋根とはレトロな駅コアね。
悠:なんでしょう? 色々な標識がありますよ。

蓮:水門?
真:ドラム缶の山があるコア〜!

悠:カラフルですね♪

蓮:何屋さんなんだろう?
蓮:こんな公園もできたんだ〜。

悠:「柳原千草園」と言うんですね。

真:だから柳が生えてるコアね。
悠:蔦のトンネルがありますよ!

蓮:まさしく下町って感じだな(苦笑)

真:ちゃんと道は判ってるコアか?
悠:「コノ先ハ行止リデス」って。

蓮:方向はあってるはずなんだけどな・・・。

真:下町は自然の迷路コア。
真:桁下1.8メートルってあるコア!(汗)

蓮:真、いったん頭からおりた方が良いかも。

悠:ライトバンがギリギリですね。
蓮:あっ!日の出屋さん発見!

悠:中華料理と和菓子って蓮さんと繭さんみたいですね。

真:金八先生のロケ隊の休憩所だったらしいコア。
悠:こちらが桜中学なのですか?

蓮:第1話から途中までのモデルになった中学なんだ。

真:「15の母」の放送後、ロケを断られたらしいコア。
蓮:塩ラーメン・・・

悠:屋台でしたら金八先生が居らっしゃいそうですね。

真:屋台といえば堀切駅前に屋台を置いて撮影したそうコアよ。
蓮:ついでにもう1校。

悠:こちらは?

真:小川範子がドラマで通った学校(と言う設定)らしいコア。
  作品名は・・・東芝日曜劇場かなんかだった気がするコア(汗)
蓮:ただいま〜
  まー姉〜、おみやげ買ってきたよ〜。

繭:おかえり。   おっ!槍かけ団子じゃないか!
繭:着替えて、お茶を用意して・・・

繭&蓮:いただきます。
繭:あーこの香ばしいなかにも甘味があって・・・もぐもぐ・・・

蓮:餡子も美味しいね・・・もぐもぐ・・・
繭&蓮:ごちそうさまでした。
ソノ1へ