〔イコ〜♪:撮影会へ編〕

蓮:「さんすう」のノート?

鈴:使った形跡が無いな・・・

悠:こちらは「れんらくちょう」がありますわ。

ひ:撮影会なのに学校だー!
全:カメラを持った人はっけーん!

ひ:カメコってゆーんだよー!

鈴:カメラ小僧とは違うのか?

ひ:猫耳+尻尾の生えたヒトがいるよー!

蓮:コスプレってゆーんだよ。

鈴:女の子のカメコもいるんだな。

真:そっちはカメ娘(かめこ)と言うコア。

悠:奥が深いんですね。
ひ:さっきのカメ娘さんがモデルやってるー!

悠:こちらを見てますよ。

蓮:あんな制服着てみたいな〜。

鈴:堤燈袖は暗器が隠せるから良いかもな。
鈴:何かはじまるのか?

悠:打ち合わせをしているようですわ。

蓮:管理人は行かなくて良いのかな?

ひ:なーいしょばなしー♪わーくわくするよ♪ないしょばーなしー♪

鈴:ひなたにかかると内緒も内緒でなくなるな(笑)
蓮:理科室もあるんだ。

悠:荷物しか見当たりませんね。

鈴:なんで蛇口にホースがついてるのか疑問でしょうがない。
  誰か理由知らないか?

ひ:それはね。ついてた方が理科室ー!て感じがするからだよ。きっと。

鈴:・・・。
ひ:あっ!改造されてるよー!

蓮&鈴:ちっがーう!

悠:でも、客観的に見ると妖しいですね。
ひ:改造後のヒトはっけーん!

真:酔っ払って寝てるだけコア。

蓮:撮影会なのに?

鈴:人生いろいろってやつだな。
ひ:格好良いおねーさんがいるよー!

蓮:天上天下みたいな胸元だね。

鈴:うちたちは・・・・

悠:それは言わないのがお約束ですわ(ニコリ)
ひ:いっしょに撮ってもらったよー。

蓮:「松嶋あや」さんって言うんだって。

鈴:せくすぃ〜姐さんだな。

悠:鈴菜さんこだわりますね(苦笑)
悠:マリみての方が沢山いらっしゃいますわ。

ひ:ごきげんよー!

鈴:ひなたが言うと昼のトーク番組だな。

蓮:それ、言えてる(笑)
蓮:撮影してないのかな?

悠:休憩中のようですわね。
ひ:なにみてるのー?

蓮:黄薔薇のつぼみ様、写真、よいですか?
蓮:一緒に撮ってもらったけど、あたし達みてる方向バラバラ(汗)

悠:暑くてくらくらしてきましたわ。

鈴:怜ちゃんは「瀬戸カイリ」さんと言うそうだ。
蓮:綾波さんだー!

悠:お母さんみたいな感じがするシーンですね。

ひ:机とかロッカーの配置がTVといっしょだよー!

鈴:こだわりを感じるな。
蓮:綾波さんどっか行っちゃったー。

ひ:エレベーターがあるよー。これにのってったのかなー?

鈴:ネルフに繋がってるとか言いだしかねんな、ひなたは(笑)
悠:地図がありますわ。

蓮:屋上にいけるみたいだぞ。

鈴:屋上・・・狙撃ポイント?
悠:注意書きですわ。

蓮:ロケ隊の皆様へ。・・・TVとかでも使ってるんだな、ココ。

ひ:電車がみえるよー。こまちー、こまちー。

鈴:もう通り過ぎてるって(苦笑)
ひ:綾波さんいたよー!

蓮:配管とかの背景と合ってるね。

鈴:また移動するみたいだぞ。
ひ:ワレワレのユクテをハバムコウテツのトビラ・・・

蓮:なぜいきなりカタコト?(笑)

鈴:ひなた、置いてくぞ。

ひ:鈴菜ちゃーん、ちゃんとノリつっこみしてよー!
蓮:屋上到着〜♪

悠:涼しくて気持ちよいですわ。

鈴:工事中のビル・・・音は消せると・・・
ひ:こまちまた通らないかなー?

悠:普通列車しか通らないですね。残念ですわ。

鈴:ココから狙うなら・・・。

蓮:いいかげんぶっそうな発言は控えようね、鈴っち(苦笑)
ひ:追い詰めたよー

鈴:なんだよ「追い詰めた」って(汗)

蓮:一緒に写真撮ってもらうんだからソレは無いだろ(苦笑)

悠:さぁさぁ、みなさん。はいチーズ!



悠:あ、綾波さんは「亜桜 日奈」さんと言うお名前でしたわ。