〔イコ〜♪:ヲフ会へ編〕

悠:あっちこっちピンキーストリート発売記念非公認オフ会にやってきましたわ。

蓮:東神田さんとこの複製クロムとシルバー合わせだよ。

ひ:鈴ちゃんかっこイイ〜!

鈴:スカジャン合わせだからな。

ひ:でもなんでみんな斜に構えてるの?

鈴:それは・・・聞くな。

蓮:ハーたんとどっちが辛いんだろ?

?:カシャーン、カシャーン・・・
R:蓮様、危ないっ!

蓮:ん?

?:シャキーン!
ガスッ!

蓮:う〜ん・・・(ぱたり)

R:何者!

芽:料理の材料を・・・

鈴:だ、大丈夫か!? 蓮!
ひ:蓮ちゃんだいじょーぶー?

蓮:あいたたた、酷い目にあった。

鈴:あんな危険なの放っておくって・・・保護者どこに居るんだ?

ぱ:すみませんでした。うちの娘が・・・

R:ぱふぇ殿、こまりますよ。

悠:アルより性能よさそうですわね。

R:て、お嬢様。それは無いですよ_| ̄|○
蓮:気がついたら2次会のカラオケ会場に・・・(汗)

真:とりあえず歌っておくコア

(始発を待つ駅のホームにて)
全:青空が綺麗だね〜(しみじみ)