〔イコ〜♪:土用の丑だよ編〕

悠:蓮さん、掛け流しな池がありますよ。
  金魚さんも泳いでますし。

蓮:まぁ姉の繋がりだからね。
  古式ゆかしい情緒があるんだ。
蓮:去年、まぁ姉に連れてきてもらったんだ。

悠:天然うなぎですのね。楽しみですわ。
蓮:ここは注文してから焼き始めるんだって。
  だからまずは鯉のあらいから。

悠:みそだれとしょうががマッチしておいしいですわ。
蓮:これは「う巻き」。
  卵焼きでうなぎを巻いてあるんだ。

悠:赤いのは食べて良いんですの?

真:はしかみは食べないコア(汗)
蓮:やっぱり暑い夏は冷酒だよね。

悠:お酒は20歳になってからですわ。
悠:これは・・・なぜ白いのですか?

蓮:これは「白焼き」。
  お好みでわさびをつけてうなぎ本来の味を楽しむんだ。
蓮:あ、びんちょうタンが頑張ってるんだ。

悠:お仕事ご苦労様ですわ。
蓮:きましたわー。

悠:松はお重。竹だと丼。梅だと・・・頼んだこと無いから判らないや(苦笑)
蓮:ぎちぎちに詰まってておいしそー!

悠:このタレが味の決め手ですわね。
蓮:ほくほくでおいしぃ〜!

真:これは旨いコア〜!
蓮:ごちそうさま〜

悠:おいしゅうございましたわ。

真:ごちそうさまだコア。
悠:なぜ沢庵がこんなに残ってますの?

蓮:管理人へのおみやげ。
  昔、ここの沢庵を2時間しゃぶってたらしいから・・・