〔イコ〜♪:ワンフェスへ編その壱〕

悠:雨の中並んで、ようやく到着しましたわね。

蓮:台風近づいてるから・・・
蓮:アルー、とりあえず記念写真よろしくー!

R:了解しましたー!
蓮:また雨の中外で並んだね。

悠:中に入れてもまた並んでますわね。
  浴衣、買えるんでしょうか?

真:それは出来てからのお楽しみコア(笑)
悠:管理人さんと一緒にフリーゾーンへやってきましたわ。

蓮:うわー、ガンガルだよ〜。かっくいぃ〜♪
悠:ぐりむろっく版のエヴァさん達ですわ。

蓮:レイの方が『加村 尚さん』。

鈴:アスカの方が『fuminyankoさん』だってさ。
ハ:あちしも写真に写るー!

実:落ち着きなさい。
  すみませんね。うちの妹は騒がしくて・・・。
ひ:水兵さん?軍人さん?

蓮:たしか・・・らいむいろ戦奇譚と言う作品だよ。

悠:『はっしーさん』ですわ。
悠:再放送されているナディアのマリアちゃんですわ。

蓮:最終回においしいトコ全部かっさらっていったんだよね(苦笑)
  あ、『天乃音 瞬さん』です。
蓮:千と千尋の神隠しの千ちゃん。お仕事スタイルだー。

鈴:『琴夜ももさん』ですわ。
  こうしてみると私達って坊ねずみサイズですわね。
蓮:えーと・・・作品名聞き忘れた_| ̄|○

悠:『みるくさん』ですわ。
  雑誌の取材を受けていらしましたから掲載時には判るはずですわ。
R:お嬢様、中で販売されているフィギュアも見て廻りましょう。

悠:そうですわね・・・ケロロ軍曹さんですわ♪
蓮:こっちは小隊が揃って・・・ない(汗)

R:やはり5人目は・・・(TxT)
鈴:お、大阪+忠吉+ちよパパのデンドロビュウムがあるぞ。

蓮:おもしろーい!
  ひなた+ハーたんでもできそうかも(笑)
鈴:こっちはザクレロか?

蓮:いや、ゆかり先生を起こそうとしているシーンなのかも?
蓮:ハム太郎@レインボーマンcosまであるよ!

鈴:こいつら敵だっけ?
鈴:こっちはレインボーマンの7変身だな。

蓮:金のは仮面ライダー龍騎で見たような記憶が・・・。
蓮:犬夜叉、ゲゲゲの鬼太郎、おじゃる丸、PPG。

鈴:よくおもいつくよな。感心してしまうよ。
悠:まるで大きくなったような錯覚に陥りますわ。

蓮:高い所から下に居る人を見ると気が大きくなるね。ホント(笑)
  さて、プチオフに行こう、悠ちゃん。
ひ:うわー人がいっぱいだー!
  ともだちひゃーくにーんでーぎーるーかーなー♪

鈴:できるさ、ひなたなら。100人以上いるしな(苦笑)
3ブロックに分けて撮影してみました。
第一ブロック:1〜46人目。
第ニブロック:47〜86人目。
第三ブロック:87〜107人目。
皆:Pinky:st.の「n」完成〜♪
ソノ2へ