〔イコ〜♪:ワンフェスへ編その弐〕

蓮:オフ会開始だよっ!

悠:でもお酒は20歳になってからですわ。

真:実華姐さんとかなら良いコアね。
悠:前菜ですわ。
  緑合わせですわね(^^)

蓮:あたしパセリって苦手なんだよね(汗)

蓮:また野菜・・・野菜づくしのコースなのかな?
  ま、青梗菜は好きだから良いけど(>ω<)

悠:隠れている海老が美味しいですわね。
R:お嬢様、暫しお待ちを。
  青椒肉絲は如何に細かくするかがポイントですから!
  ホォォォォォウ! シャァァオォォウ!

芽:どーもー、シュウマイくださーい。

R:蓮様、気をつけてくださいね。

蓮:大丈夫、このらいさんから借りたガトリングガンで・・・

ガガガガガッ!

芽:ポリポリポリポリ。

蓮:く、食ってる?!(@o@)

芽:おいしーですー。ありがとですー。
R:ならばこの13蓮ミサイルで・・・

バシュッ! バシュッ! バシュッ!

芽:ポリポリポリポリ。

蓮:ダメだよ。実弾兵器は食べちゃうよ。この娘。
  妖刀ビシャモンなら・・・
蓮:えいっ!

カッキィーーーン!

芽:ドリルは強いですー。

R:ならばビームサーベルで!
さ:やほー

R:え、え〜と・・・一難去ってまた一難なのでしょうか?
蓮:あ、アルー! この刀、キョンシー見たら止まらないよー!

R:れ、蓮様・・・ボクはいったいどうすれば・・・

さ:へーーーーーん、しーーーん!
さ:連邦軍新型MSのRX-78やでー!

蓮:と、止まった。
  あ、えーと、どうも始めまして。ぺこり。

悠:関西弁ですわね。鈴菜さんのお知り合いですか?

R:なんか、収拾つかなくなってきてません?(滝汗)
鈴:ん? 誰かうちのコト呼んだ?
鈴:苺ピンキーストリートさんとこの娘さんと羽合わせや。
ア:妾は水着合わせじゃ。
R:先ほどはすみませんでした。
  一度にいろいろありすぎまして(汗)
R:と言う訳で仲良く球技大会の開始です!
R:・・・で、ゴールはどこでしやう?
ハ:エビチリですー!
  おいしくなる魔法をかけるですー!

蓮:あーっ!また辛くしてるー!(TxT)
ハ:かえるさんの卵が入ってるですー!
  これにもおいしくなる魔法をかけるですー!

R:や、やめてください。そう言う怖い事は。
  蓮様に怒られますよ!

蓮:あはははは。かえるの卵。からーい杏仁豆腐。ははははは(遠い目

ぱ:芽亜ちゃーん、危ないから降りてきなさーい。

芽:おかーさまー。見晴しが綺麗ですー。

R:ぱふぇ殿も大変だなぁ〜(もはや他人事
悠:楽しかったですわね♪

蓮:なんで夜で屋内なのに青空なんだろ・・・

真:また青空オチになったコア(笑)