〔イコ〜♪:焼肉屋さんへ編〕

ハ:焼肉ですー!ピリ辛で焼くですー!

R:肉だけではなく野菜もバランスよく焼かないとだめですからね。

蓮:ほどほどでお願いね(汗
蓮:爪楊枝が焦げて折れちゃったね。

R:火力が強すぎるのも問題なのですね。

ハ:コチジャンが味の決め手ですー!
R:お嬢様、気をつけて下さい。
  石焼きの器は熱い上に割れてしまっています!

悠:まぁ、本当に。ゆっくり食べましょうね。
ハ:混ぜるですー! ピリ辛のオコゲがサイコーですー!

蓮:プルコギって歯ごたえありすぎ(汗

R:肉の選定も気を配らないとだめですね...(悩
ハ:炎があがる程の辛さがおいしいビビンバですー。
ホントに炎がでてますた。
悠:アル、今度はケーキではなくこのようなパルフェも作ってくださいね。

R:は、はい。了解しました。
  ............
  ...どうしたら良いのでしやう?

蓮:そんなに難しいの...?

R:え、え〜と・・・こんなに大きな器、どこで用意すれば良いのでしょうか?

蓮:そっちを悩んでたの(苦笑
ハ:甘々過ぎですー! 逃げるですー!

蓮:あ、ここまで甘いとハーたんの魔法も効かないんだ(苦笑