〔イコ〜♪:別荘編ソノ1〕

悠:ひなたさん達、遅いですわね・・・

蓮:ポスターで捜索願いだしてみようか(苦笑
鈴:ごめんな、ひなたが道草ばっかくってて・・・

ひ:えー、わたし草なんて食べてないよー。

悠:おいしいのですか?

蓮:いや、その食べるじゃないって(笑
鈴:しっかしすごいなー。
  蔦がびっしりだよ。

ひ:だーかーらー! わたしは食べないよー!

蓮:判ってるってば。

悠:みなさん、どうぞ入ってくださいな。
鈴&ひ:おじゃましまーす!

蓮:玄関からして日本らしくないね。

悠:そうですわね。
  蓮さんのお宅は純和風ですから
  馴染みにくいかもしれませんね(悩
R:お嬢様達がくるまでに見回りをしておきましょう。

M:はっ!了解ですであります!
R:電気は・・・大丈夫なようですね。

M:はわぁ〜!凄いですであります(@o@
R:あっ!お嬢様。蓮さま達もお早いお着きで。

悠:みなさんと一緒に廻りますので案内をお願いしますね。

M:はいっ!了解ですであります!

ひ:すごーい♪すごーい♪

鈴:おぃおぃ、はしゃぎ過ぎるなよ(苦笑
蓮:ステンドグラスがあるー。

R:前の持ち主が熱心なキリスト教徒の方だったらしいですよ。
ひ:綺麗なガラス細工だねー♪
  飴みたーい♪

鈴:やっぱり食べ物に繋がるんかいっ(苦笑

M:あ、あの...食べないでくださいですであります(汗
ひ:わーきれーい♪
  ぐーるぐる〜♪ ぐーるぐる〜♪
  まわーるまわるよシャンデリアー♪
  みんなで楽しくメリーゴーラウンドー♪

鈴:・・・間違ってもぶらさがるなよ。
ひ:なんかお城みたーい♪

鈴:お姫様とか王様とか出てきそうだもんな。ほんま。
蓮:これってどこまで続いてるの?

R:え〜と・・・行ってみますか?

悠:あら?どうかしたのですか?

R:まだ見廻りが終っていないもので・・・(汗

悠:では先に行ってくださいな。
  わたくし達は他の所を見て回りますから。
  ソノ2へ