〔イコ〜♪:別荘編ソノ2〕

蓮:わー! このらせん階段はどこまで続いているの?

悠:3階まで続いていたはずですけど・・・
  とりあえず2階まで上がってみましょう。
悠:ここから裏庭が見えるんですよ。

蓮:へー、ハーたんがいたりしてね(笑
悠:さぁ、でも繭さんや実華さんもお誘いしましたから
  来ているかもしれませんわ。

悠:え!
  ・・・・・・居ないみたいだね(ほっ
蓮:やっぱり自然が感じられる庭は落ち着くなー。

悠:そういえば蓮さんは街に出ると元気がなくなりますものね。

蓮:うん...人酔いするみたいなんだ...。
フ:ふにゃぁ〜。悠ちゃん家はすごいにゃぁ〜(@o@

繭:飛鈴、柱で爪研ぎしちゃだめだからね(笑

実:妹達がくるまでは静かだと思ったのですけどね(苦笑
フ:これは何にゃぁ?

繭:乳母車じゃないか。

実:私達には縁の無いものですね・・・。
フ:車にゃぁ?レースとかするのかにゃぁ?

繭:赤ん坊を乗せてあやしたりするんだ。
  これじゃないけど、昔は蓮を乗せたなぁ...
実:あら?飛鈴ちゃんがどこかへ行ってしまいましたね。

繭:面倒起こしてないといいんだけど・・・(悩
  ソノ1へ  ソノ3へ