〔イコ〜♪:C67編〕



蓮:朝は搬入で忙しくて撮影ドコロじゃなかったね〜・゚・(ノД`)・゚・

悠:午後にいったコスプレ広場の写真ばかりですわ。

蓮:えっと、『あおやまみなつ』さん@ナウシカだよ〜♪

悠:諭邏パパが数年ぶり?と言ってましたわ。

蓮:続いて前回のオリンピックぶり?と言われていた
  『川まくら』さん@美紗だよ〜。

悠:ミャーさんが無くてみなつさんにジジを借りたそうですわ。

蓮:でも可愛いから良いと思う。

悠:『綾瀬ゆい』さん@宝生波音ですわ。

蓮:あたし達がピンぼけしてる...orz

蓮:『鳴沢実夕』さん@FF]T〜。

悠:繭さんのお耳みたいですわね(^^

悠:『めぐのじ』さん@キューティーハニーですわ。

蓮:昨日の雪が嘘のような晴天で...ま、まぶしぃ〜!

悠:『みるく』さん@マルチちゃんですわ。

蓮:ミオの耳当てってコレを基にしてるの?

悠:それは、ひ・み・つですわ(^^

蓮:『BASARA』さん@ラウ・ル・クルーゼだよ〜!
  かっくいぃ〜(>ω<)

悠:キャスバル兄さんとは違いますの?

蓮:世界が違うから...確かに似てるけど...(汗
蓮:冬は陽が落ちるのが早いよね〜。

悠:冬の夕焼けは空気が澄んでますから綺麗ですわ〜。

悠:片付けも終りましたし、帰りましょう。

蓮:そだね。
  そぅ言えばおなか空かない?
蓮:ちくわ揚げにから揚げ、生卵まで...

悠:売上げが良かったのでしょうか?

真:かなーりカツカツだと言ってたコア(苦笑

ひ:ねぇコレカレーだよね?

鈴:諭邏パパは福神漬けが好物なんやってさ(苦笑