〔イコ〜♪:ワンフェス2005冬・昼の部編〕

蓮:やっと夜が明けたね・゚・(ノO`)・゚・

悠:この前のコミケより早くに出発しましたからですわ。

真:今回は空がオチではないコアね(w

蓮:列が凄いね。

悠:『一つ目の橋ならまだ良い方なんだよ。』と
  通りすがりの方が言ってましたわ。

蓮:へぇ〜。
  でもそうすると先頭の人達って何時から並んでるんだろ?

蓮:WF限定保護できたよー♪

悠:蓮さんと繭さんに...雰囲気が似ている気がしますわ?

悠:この大きな箱は何ですの?

蓮:諭邏パパの知り合いのカメラマンが3箱も買ってたから
  借りてきたって...アバがどうしたとか言ってたような・・・?

  ・・・一方、オフ会目的で来たシエルさんとななこは・・・

な:マスター、『ケバブ』ってなんですぅか?

シ:カレーよ、カ・レ・ー!
  セブン、買ってくるのよ!

  ・・・オフ会まで時間があるので
   蓮と悠はコップレさん達と記念撮影へ・・・

悠:ライオンさんですわ。

蓮:『二人のスピカ』泣けるよね〜

蓮:『寿 聖』さん@モリガンだよ〜!

悠:寒くはないのでしょうか?

蓮:『由麒』さん@ミーア・キャンベル〜!

悠:『たゆんたゆん♪』が羨ましいですわ〜(微笑

真:諭邏パパがあのコンサートに行きたいと言っていたコア(w

蓮:『まきほ』さん@エマ...だと...思う。

悠:確認し忘れてしまいましたの。すみません。

蓮:『綾瀬ゆい』さん@ちびムーンだよ〜!

悠:ちびうささんとちびムーンさんて何処が違いますの?

真:変身前と変身後コア。

悠:???どうして正体がバレないのでしょう・・・(悩

蓮:『みるく』さん@リムルルだよ〜!

悠:こ、氷の精霊さんが・・・さ、寒かったですわ・・・

蓮:『ありす』さん@乃絵美だよ〜!

悠:メイドさんなのでしょうか?
  アルがまた着いていきそうですわね(w

蓮:『まつる』さん@イリアだよ〜!

悠:風でお帽子が・・・

蓮:『猫生いづる』さん@セイバーだよ〜!

悠:セイバーたんとも一緒に撮っていただけませんか?

真:と言うわけでセイバーさんとセイバーの2ショットコア(w

蓮:『ぴかっ太』さん@ベルナドット隊長だよ〜!

悠:セイバーさんのピンズをしていらしたので
  セイバーたんとの撮影ですわ(w
蓮:うわぁ〜凄い集まったね〜!

悠:ハーたんさんと実華さんがハバネロたんさんと
  リングの上にいらっしゃいますわ。

真:響鬼たんも居るコア!
  ライドされないように気をつけるコア(汗

R:お嬢さま、航空撮影で今ここにいる方達の人数を確認してきました。
  コレコレなんですが・・・ボク達も含めて174人居るみたいです。

蓮:人文字「y:」完成〜!

悠:だんだん文字が大きくなってると思うのはわたくしだけでしょぅか?

真:小文字の「y」なのに大文字とはこれ如何にコア(苦笑

※ 画像をクリックすると大きな画像が見れます。
蓮:先頭のぱふぇちゃん見えないね〜。

真:デモ行進みたいコア(苦笑



 
〔イコ〜♪:ワンフェス2005冬・夜の部編〕