〔イコ〜♪:ワンフェス2005冬・夜の部編〕

蓮:夜の部になったらみんな出てきたので
  まずは関係ある人達同士で記念撮影してきたんだ。

悠:ななせさん所のハバネロたんと
  ハバネロファイブ結成の図ですわ(微笑

R:ぱふぇ殿がバージョンアップした記念に
  可動派同盟で記念撮影をしてもらってきました。

M:アル姉さま共々よろしくお願いしますですであります!

蓮:これはふらっとさん所のアルクさんとシスターさん?

蓮:型月合わせでしょうか?

フ:眠太さんとこの二人とケモノ耳同盟なのにゃぁ〜。

繭:ここだと気兼ねなく耳が出せて楽だね(w

フ:今度はゆやさんとこの二人とケモノ耳同盟なのにゃぁ〜。

影:・・・?
  なんだ、このちっこい白黒の物体は?

柚:なんでしょう?
  のろのろ言ってますね〜。

蓮:赤い狐と緑の狸のお二人と。

悠:赤い狐と緑の蛙なのですわ(^^

蓮:洋服交換したけど違和感ゼロだね〜(w

悠:狸紗さん、カエルさんはそっと扱ってくださいね。

悠:小野さんの所のももこさんのお洋服をお借りしましたの。

蓮:悠ちゃん似合ってるよ〜。

蓮:須賀団結成してみたよー!
  (ワルイコさんとこの)あやめちゃんとゴーグル合わせっ♪

ひ:(ワルイコさんとこの)さくらちゃんかっくいいねー♪

鈴:なんや、ココごっつ熱いんやけど・・・
  そう思わへんか(ワルイコさんとこの)ぼたんはん?

M:旗持ち頑張るですであります!

R:あぁ!ミオに貸して自分の分造るの忘れてましたΣ(゚Д゚;;

鈴:おぉ、なんやなんや。
  わらわらと集まってきたで...

蓮:なんか眠太さんが大変な事に・・・(汗









◆後日談◆
眠:えぇ、驚きました。
  珠枝と狸紗と一緒に居たはずが、
  気がついたらスカジャン軍団に囲まれていて・・・
  ああ言うのを狐と狸に化かされたって言うんですね。

さ:呪〜?

Ar:似てるけど違うのよ。
  今後もこっち来る時は猫化してくるから
  耳で区別つけてね(苦笑

な:お化けさんですぅ。
  怖いですぅ。

シ:セブンも私が来るまでは同じ様な存在だったはずでは?

蓮:なんか怖い人がこっち見てるよ〜!

ひ:鈴菜ちゃ〜ん、見てないで助けてよ〜!

鈴:あ、大丈夫やて。多分やけど(苦笑

セ:マスターは私が護ります!

撲:ふふふふふ・・・

R:ん?あれはぱふぇ殿とセイバーたん?

ぱ:『アホ毛』と『アホ毛』で通じ合う〜♪

セ:お腹空いた・・・ぱくっ!

ぱ:私を食べても美味しくないですよ〜!

ぱ:えいっ!
  コーカサスオオカブトムシアタック!

  ガシッ!

セ:あぅ!(汗

シ:今日は私の特製カレーを持ってきました。
  沢山食べてくださいね。

ぱ:わー!私の仕事盗っちゃダメー!

な:はわわ、カレーにいたずらすると
  マスターは暴走するので止めてくださいですぅ!

ス:まともなカレーなんだよな?

ぱ:私の仕事盗ったー!

  ガッシーーーン!

シ:黒匙に受け止められないものなど無いのですよ(ニヤソ

な:今度カレーの作り方教えますから喧嘩しないで下さいですぅ。

ぱ:造り方、教えてくれる?

シ:何かしっくりきませんが...カレーの作り方なら教えますよ。

ぱ:そぅそぅ、ソコのギアを変更するとバランス性能が上がるんですよ。

R:ここ、をこぅ! ですね...。



M:いいなぁ、アル姉さま...。
  私も改良点を教えてほしいですであります...。

芽:んしょ、んしょ。

R:大丈夫なんでせうか?

ぱ:信じてもらえると...嬉しい...かも(汗

ちび:のろ〜

蓮:ん?おばQ?

シ:蓮さん、危ないですよ。離れて!

さ:呪〜

R:見てください、この華麗なるマトリックス避け!

ぼ:まだ撃ってない...

繭:ねぇ、巳紗もオフ会行ったんじゃなかったっけ?

巳:寒かったから隅っこで寝てた...zzzZZZ

繭:また寝てる...(苦笑