〔イコ〜♪:水族館編〕

悠:いきなりパンダイルカさんのお出迎えですわ♪

蓮:ボール遊びに夢中みたいだけどね(苦笑

悠:大きいですわ〜

蓮:目って何処にあるんだろ?

悠:エイの赤ちゃんがいらっしゃいますわ。

蓮:ホントだ。可愛いね〜♪

悠:アザラシさんて、薩摩揚げみたいですわね。

蓮:のぺぇ〜ってしてるよね(w

真:よく見ると怖い顔コア(汗

真:ラッコなのコアか?

蓮:人がいっぱいでよく見えない・・・

悠:おっきい口ですわね〜。

蓮:あたし達なんかひと呑みだろうね〜。

真:穴に詰まって抜けないように見えるコア(w

悠:幻想的ですわ〜♪

蓮:でもクラゲって刺すからなぁ...

悠:アマゾンの魚達らしいですわ。

蓮:ピラルクってでっかいね!
  刺身にしたら何人前になるのかなぁ?

悠:お口が長いですわね。

蓮:アリゲーターガーって言うんだって。
  鰐の仲間なのかな?

悠:可愛らしいコ発見ですわ〜♪

蓮:悠ちゃんてカエルとか大好きだよね(w

真:ウーパールーパーとは懐かしいコア。

蓮:巳紗さんの友達がいるよ〜(w

真:やっぱり目を開けたまま寝ているコアか?(w

聖:マスター、魚が沢山居ますよ!

蓮:聖たんて水族館初めてなんだっけか...(苦笑

聖:色とりどりですね!とり放題ですか?

蓮:いや、とっちゃダメだから(w

蓮:ほら、ニモだよ、ニモ!
  可愛いよね〜♪

聖:ファイティング・ニモでしたっけ?
  鮫と戦う勇敢な魚なんですよね?

真:どこから突っ込めば良いコアか?

聖:蟹ですよ蟹!
  新鮮なうちに焼いて・・・

蓮:だから食べちゃダメだよー(w

悠:まんぼうさんですわ〜♪

蓮:まったりゆったり泳いでるね。

聖:でも、一人ぼっちは寂しそうです。

悠:ペンギンさんが沢山ですわ♪

悠:彼らは寒くないのですか?

蓮:南極に比べたら日本の冬は涼しいくらいじゃないの。

蓮:ほら、泳いでるくらいだし(w

聖:す、凄いですね。

悠:カワウソさんもいらっしゃいますわ。

蓮:ビーバーと何処が違うのかな?

聖:確かに...似ていますね...(悩

聖:アシカさんがショーをやっていますよ!

蓮:賢いね〜。

聖:マスター、鴨ですよ、鴨。

蓮:ホントだ、可愛い〜(>ω<)

悠:でも鴨さんの餌を鳩さんが...

蓮:ホントだ...(汗

聖:都会で生き抜くのは大変なのですね。