〔イコ〜♪:桜祭り編その弐〕

ハ:ハバネロ食推進団ですー!

ロ:ハバネロ食べるんだおー!

lyne:赤いですけどハバネロは...(汗

バネ:魔界の住人なら大丈夫。きっと、多分(w

バネ:サイバーな人だね。

ハ:ハバネロ食推進団ですー!

ロ:ハバネロ食べるんだおー!

葎仔:黄色いからカレー好き=辛いモノ好きではないデス(汗

ハ:ハバネロ食推進団ですー!

ロ:ハバネロ食べるんだおー!

バネ:湾岸たん?(w

ハ:ハバネロ食推進団ですー!

ロ:ハバネロ食べるんだおー!

実:ワルイコたんですか?

バネ:ヨンさま?

ハ:ハバネロ食推進団ですー!

ロ:ハバネロ食べるんだおー!

実:可愛らしい服ねー。

バネ:あたしも着てみたいかも...

白ロリ:嫌ですー!

ハ:そんなこと言わないで食べてみるですー!

?:お姉さま・・・
  あなたは堕落しましたわ

し:WHAT?
  だれだ、あんたは?

?:・・・・・・
  ちがう・・・
  あなたはお姉さまなんかじゃないわ!

し:ぱふぇと間違われた?
?:お姉さま・・・
  あなたは堕落しましたわ

岩:ケムラー?

?:・・・・・・
  ちがう・・・
  あなたはお姉さまなんかじゃないわ!

岩:あたりまえだ!

?:お姉さま・・・
  あなたは堕落しましたわ

繭:確かにあたしは蓮の姉だけど・・・

柚:あなたの姉じゃないですよ?

?:・・・・・・
  ちがう・・・
  あなた達はお姉さまなんかじゃないわ!

繭:アルの知り合いかなぁ?

柚:シャア専用?

?:お姉さま・・・
  あなたは堕落しましたわ

千:なんやっちゅーねん?

乃:え、えっと...私は一人っ子なんですけど...

?:・・・・・・
  ちがう・・・
  あなた達はお姉さまなんかじゃないわ!

千:蓮達何処いったんや?

乃:人がいっぱい...
?:お姉さま・・・
  あなたは堕落しましたわ

巳:だらく...「墜落」こーゆー字を書くニョロ・・・

影:なんかその方があってる気がする・・・

?:・・・・・・
  ちがう・・・
  あなた達はお姉さまなんかじゃないわ!

巳:お酒、呑みに行くニョロ。

影:お、勝負か?!

?:お姉さま、とうとうお会いできましたわね。

R:きみは・・・だれですか?

?:いやだわ、おねえ様ったら。
  お忘れになりましたの?
  一昨日の夜出来たあなたの妹ですわ。

M:忘れてるとか言うレベルの問題ではないですであります!

栞:ごめんなさいね。
  まだ試運転中なのよ。

R:栞様!

栞:この娘の正式名はR・高峰弐拾仇式なんだけど・・・

デ:これからはR・デコとおよびください。

M:カルメン故郷に帰るですでありますか?

R:なんで、そんな古い事を知っているんですかね...(汗

R:とりあえず会場内を一緒に廻りましょうか。

M:田中らさん所のいつ吉ちゃんですであります。

デ:やうv(^^)

M:めあちゃんのような星を目指すですであります!

R:いまどのあたりにいるんですかね〜?(w

デ:ふぃ〜ばぁ〜!

さ:呪〜?

R:目指せ喫茶店経営!

M:小田桐財閥の傘下にチェーン店は無いですでありますか?

デ:目指せ食べ放題〜!

デ:車に乗ってどこまでも〜♪

R:乗ってと言うより乗っかってますけどね、ボク達(w

M:まずは免許をとるですであります!

蓮:最後にクッキー前で記念撮影〜。
  ひなたと聖だったら食べきるんだろうな、このクッキー(w
  戻る

  おまけ