〔イコ〜♪:C3×HOBBY編〕

真:さぁ、出発コア〜!

蓮:今何時〜?
  って、まだ夜明け前じゃん!
  月が沈んでないしっ!

蓮:30分も歩いて始発に乗るって…orz

真:明日は止めるコア。

蓮:ようやく着いたと思ったら、
  外の駐車場に並ばせられたorz

プ:新しいオトモダチさんがいま〜す!
  一緒に体操しましょう♪

ナ:……何か用か?

シ:そ、想定の範囲内です!

若:え、えっと…(汗

管理人は二人なのに娘は11人(笑
駐車場で作戦会議中・・・

蓮:ライダーかこいいよライダー♪

真:ヲイラは2号が好きコア。

蓮:2号の中の人って龍騎でエイの中の人らしいね。

真:えっ......占い師コア...か?

真:クモ男コアね。

蓮:ヒップホップの人でこんな髪型の人いるよね(笑

蓮:なんかこっちはあましかこよくないね。

真:蛇女が見たかったコア。

悠:でっかいカエルさん…欲しい…かも?

悠:マッジッーーーン!

蓮:ゴーーー!

悠:夜〜の街〜に♪

蓮:ガオー!

真:それは鉄人コア!

悠:響鬼さんの武器が見た事のないものですわ。

蓮:鍛えてますから!(笑

蓮:カミーユのパイロットシートだって。

悠:以外と奥行きがないのですわね。

蓮:あれ、アル。これはいつ撮ったの?

R:管理人が「これはいいたゆんだ」と言いながら
  撮ってました(汗

蓮:戦果を祝して!

プ:プラムのオトモダチさんですか?!

蓮:違うって!

悠:違いますわ!

悠:これで普通盛りですか?

蓮:聖たんもいるから大丈夫だよ(笑

※若菜とシオンさんはかしう氏のトコの娘さんです。
 お疲れ様ですた。