〔イコ〜♪:中華庭園編〕

ひ:発祥の地〜♪

瞳:この路線の発祥の地ですか・・・

鈴:で、目的の中華庭園はどこにあるんや?

鈴:おーい、降りてこーい。

ひ:見え〜る♪見え〜る♪あっちの方に見え〜るよぉ〜♪

瞳:普通に人に聞くとか・・・しないんですね(汗

ひ:と、ゆ〜訳でとぉ〜ちゃぁ〜く♪

鈴:どんな訳や、どんな?(笑

瞳:濱秀園?

ひ:入ってすぐに奇岩のお出迎えだよ〜♪

鈴:ちと引くな、これは(汗

瞳:何をイメージしているのでしょう?

ひ:とりあえず記念写真撮ろう〜♪\(>ω<)

瞳:岩、写ってます?

鈴:ひなたの撮りたいようにしとこや(笑

ひ:なんかすんごく中国って感じだね〜♪

鈴:色使いのせいやろな。多分。

瞳:私もそう思います。

ひ:回廊式になってる〜♪

鈴:チャングムのなんちゃらゆーやつで見たような景色やなw

瞳:映画『英雄』でも似たようなのを見た気がします。

ひ:奥にある高い所に行こ〜♪

鈴:なんかここが日本やない気がしてきた・・・

瞳:パスポートいらずで外国旅行ですね(苦笑

鈴:いいかげん疲れた・・・

ひ:この階段登ればすぐだよ〜♪

瞳:がんばりましょう!

ひ:おぉー♪かっくいいー♪

ひ:すっごい綺麗だね〜♪

鈴:柱の一つ々にまで模様とは・・・

瞳:職人芸ですね・・・

ひ:入り口があんなにちっちゃく見える〜♪

鈴:あぁ、ゴミが人のよう・・・

瞳:え?あの?・・・(汗

ひ:満開だよ〜♪

鈴:あとは散るばかり・・・か。

瞳:儚いからこそ美しいのですね。

ひ:はいは〜い、記念写真〜♪\(>ω<)

ひ:猫ちゃんだ〜♪

鈴:ここらのボスらしいな。

ひ:鈴ちゃん、また勝負?

鈴:・・・ウチを何やと思うとるんや?

瞳:ガチンコですか?

鈴:おーい。

鈴:だめだ、こいつ話にならん。

ひ:なーんだ、つまんなーい。

鈴:・・・をぃ(怒

鈴:帰るぞぉー。

瞳:乗って帰りません?

ひ:瞳さんかっくいぃ〜♪

鈴:・・・好きにしてくれ。