〔イコ〜♪:ワンフェス2006夏編〕

蓮:始発できたのにもう2個目の橋って…。

真:肉の階段が目の前にあるのは精神的に辛いコア。

聖:本当ですね。後頭部が段々畑です。

蓮:なんとか看板の所まで来れたね。

聖:後頭部が段々畑にワザとキャリーバックを蹴られながらでしたが(怒

蓮:とりあえず記念写真撮っておこうよ。

聖:前回もここで撮影してますしね。

   ・・・なんとか入場・・・
そしてフリーゾーンに移動・・・
聖:コスプレイヤーさん達との記念写真を撮ってきました。

蓮:まずは吉乃ひとみ@みるくさん。

蓮:ラム@天乃音 瞬さん。

蓮:弁天@木乃ミナミさん。

   ・・・昼オフ会場へ・・・

蓮:大分遅れちゃったね(汗

聖:怒ってらっしゃる方もいますね(汗

蓮:もぅ、いっぱい集まってるみたいだね・・・

聖:何人ぐらい居らっしゃるでしょうか?

聖:数えてみましょうか?

蓮:うーん、真っち上から見える?

真:数えてみるコア。

真:手前側が・・・67人?コア。

※雪像含む

真:奥側が78人コア。
  あわせて145人もいるコア。

聖:メロンちゃんも来てらしたんですか?

蓮:なんか違くない?

若:めーろーんー?

ナ:鴉天狗んトコの黒子ぢゃねーか。
  お前も遊びにきたのか?

黒:鬼太郎さんに潜入レポートを頼まれたんでな。

沙:生意気な狸に気をつけて頑張れや。

聖:く、嘴?!

蓮:今の流行なのかな?
   じゃんけん大会の景品たち・・・
   ゼクターは景品ではなく贈答品に変更しますたw

蓮:そろそろ集合みたい・・・

蓮:今回の人文字は初心に返って『P』でした。

真:後ろで笑っている貞子たんが怖いコア(--|||

   ・・・夜オフまでの休憩時間・・・

蓮:ねぇねぇお姉さん、見て見てー。
  かっこいいクワガタ捕まえたんだ!

さ:クワガタ?

さ:ハザードレベル【98】、プレシャス回収します!

蓮:えぇ〜!?

蓮:カブトムシを持った天道総司たんと。

蓮:新しいメイドさん?

翡:あーゆーメイド?

ベ:日本語わかりますがなw ※

※ワルイコさんとこのメイドさん(ベッキー)です。

   ・・・夜オフの時間・・・

D:チャーハンは火加減が命!!!

聖:私にも分けてくださいね。

蓮:なんか盛り上がってるなぁーw

   $AGAさんとこのゴスパンク娘さんと。

   イッチィさんとこのカエラちゃん達と。

翡:お着替えを衣装です。





聖:変なおじさん?

カ:たぁ!





メ:不審者には愚地 独歩直伝の正拳突きですの〜!

   衣装交換会での記念写真で締め!

   ※背景に居るのは「変なおじさん」や「不審者」ではなく
    お面バンド“ビークル”ことBEAT CRUSADERSのボーカルの
    ヒダカトオルピンキーですよーw

メロンとわさびちゃんの決着は「ニッキ!」の方にあります。