〔イコ〜♪:TDS編ソノ2〕

蓮:いよいよ5周年イベントの山場
  『レジェンド・オブ・ミシカ』が始まるよ♪

聖:何かの伝説なのですか?

悠:ミュージカル仕立てになっているとのお話でしたわ。

蓮:凄い人気だねー。

聖:対岸の城にまで人がびっしり居ます!

悠:でもみなさん楽しそうですわw

聖:山羊の化け物が向かってきますよ。

悠:精霊さん達ですから大丈夫ですわw
  ちなみに彼はシトリンのラム(雄牛)さんですわ。

蓮:今度は…竜、ドラゴンかな?

悠:アメジストのシーサーペントさんですわ。

聖:でも手がありますよ?

蓮:これは鷲だよね?

悠:ルビーのグリフィンさんですわ。

蓮:かっこいいー!

聖:凧が生きている様です!

真:ジェットバイクに乗りながら操るなんて凄いコア!

蓮:それぞれの精霊の色の凧があるんだ。

聖:私もやってみたいです。

蓮:今度は本物のドラゴンだー!

聖:前方の回転するリングに乗っている方は
  目が回らないのでしょうか?

悠:きっと鍛えていらっしゃるのですわ。

真:"鬼"コアかw

R:(土のイマジネーションの世界、ドラゴンだそうです。)
蓮:オロチ?!

真:キングギドラコア?!

聖:まるで生きているみたいに動いてますよ!

R:(海の夢をあたえるヒュドラだそうです。)
蓮:不死鳥?!

聖:火を噴いてますよ!

悠:"暑い"というより"熱い"ですわね。

R:(火の謎を解くフェニックスだそうです。)
蓮:ユニコーン?

聖:ペガサスではないですか?

真:ユニペガサスと言うのはどうコア?

悠:何にせよ可愛いですわ♪

R:(天の願いをかなえるユニコーンだそうです。)
聖:後ろでブランブランしている方々はいったい…?

蓮:うーん、バンジーブランコ?

真:リズムの精霊なのではないコアか?

蓮:おもてなしの笑いの精!

悠:グーフィーさんですわw

蓮:時を越える誠実の精!

悠:プルートさんですわw

聖:同じ犬なのになぜ喋れないのですか?

真:えーあーうー…夢の国にもいろんな事情があるコア(汗

蓮:喜びあふれる友情の精!

悠:チップさんとデールさんですわ。

真:チョコ(鼻が茶色)・チップ、鼻血(鼻が赤)デールと覚えると良いコアwww

聖:それは楽しい覚え方ですね!

蓮:尽きることの無い愛の精!

悠:ミニーちゃんですわ。

聖:この声…どこかで聞いた気が…(悩

真:それは気にしちゃ駄目コアwww

蓮:待ちに待ってた勇気ある冒険の精!

悠:ドナルド・ダックさんですわねw

蓮:目、目が合った!!!
  あたしに向かって手振ってくれたー!!!
悠:良かったですわねw

蓮:帰り際しか撮れなかったけど果てることのない、
  イマジネーションの精!ミッキーさんもw

聖:大迫力のショーでした!

悠:楽しかったですわw

真:熱い中待ってた甲斐があったコア!

悠:まだ時間もありますし周りませんか?

聖:あ、またロボットみたいな像がありますよ。

蓮:ドナルド〜(遠い目

真:上の空コアねw

悠:これも5周年記念で建てられたものみたいですわ。

聖:可愛いワンちゃんですね、……マスター?

蓮:ドナルド〜(遠い目

真:いい加減こっちの世界に返ってくるコアw

聖:海なのに砂漠なのですか?

蓮:アラビアンコーストのエリアなだけだよw

悠:ジニーさんが門番でいらっしゃいますわw

蓮:噴水?

悠:オアシスを表しているのですわ、きっと。

聖:虎の水飛ばし大会にしか見えません…。

蓮:それも一理あるねw

悠:カエルさんがいないのが残念ですわ。

聖:魔法のランプの劇場ですよ!

蓮:これ以上家族が増えるのはちょっと…(苦笑

悠:ジニーさんはアシームさんの友達ですから大丈夫ですわw

悠:ジャスミンちゃんですわ。

蓮:エロ格好イイの先駆けだよねw

聖:宝箱がありますよ。

蓮:RPGの勇者じゃないんだから勝手に開けたりしちゃ駄目だよw

聖:魔法のランプもあるのではないですかね?

蓮:もしかしたらあるかもねw

真:探してみるコアか?

悠:聖さんのライバルになってしまいますよw

蓮:高台から見るとあの船はでっかさが良くわかるね。

聖:あれには乗れないのですか?

悠:もう時間も時間ですし、またの機会と言うことで。

聖:りっぱな城壁ですね。

蓮:中に色々あるみたいだよ。

悠:帰り道ですし見ていきましょうか。

蓮:塔に荷物を運び入れる滑車かな?

聖:後ろに船がありますから多分そうだと思います。

蓮:あ、ホントだ。

真:子供が走り回っていて海賊船みたいコアw

蓮:夜になっちゃったけど入り口の地球儀で記念写真ー!

悠:ライトアップされていて、これも綺麗ですわw

聖:記念に買ってきたメダルですけど
  ミニーちゃんは私がもらっても良いのですか?
悠:ではわたくしはミッキーさんで…

蓮:あたしはドナルドが居ればそれで良いから!

悠:……(蓮さんのドナルドさん好きは徹底していらっしゃいますわねw)

ソノ1へ