〔イコ〜♪:ヨコハマ散策紀行編〕





聖:久しぶりの遠出ですね、マスター♪

蓮:ワンピースも新調したし、ご機嫌だねw





聖:赤煉瓦倉庫・・・ですか?

蓮:人が全然居ない・・・どぅしたんだろう?





聖:きっとこの厳重な扉の奥に閉じ込められ・・・

蓮:いや、それはないから(汗





蓮:ほら、みんな日陰で休んでるだけだよw

聖:良かったです。
  で、次は何処へ?

蓮:大桟橋に行ってみようかな。











聖:【くじら】なのですか?

蓮:まぁ何事にも愛称は必要って事かな?
  ガメラ館とか・・・ね(苦笑





蓮:広いなぁ〜!!

聖:向こうに赤煉瓦倉庫が見えますよ!!





聖:これを使えばもっと良く見える・・・はずなのですが・・・





聖:なんだか・・・昔を想い出しますね・・・。





蓮:聖た〜ん。行くよ〜!

聖:は、はい! 今行きます!





聖:クジラのお腹の中へ行くのですね(ドキドキ

蓮:・・・間違っては・・・いないかな?(苦笑





聖:中も広いですね〜!!

蓮:イベントとかに使えるかも?





聖:マスター、この船もクジラに飲まれたのでしょうか?

蓮:ないないw
  これは訓練用教材の模型だからw











聖:黒船来航です。

蓮:聖たん、何時代の人?(汗











蓮:さあ、ここが中華街だよ。

聖:そうですか、ここにヤツが居るのですね。

蓮:あれ、着替えたの?

聖:えぇ、戦闘準備です。

蓮:え?





聖:また門が・・・

蓮:陰陽五行で建てられてるらしいよ。
  通りの名前になってるぐらいだからね。





蓮:ほら、ここに関羽様が祀られてるんだよ。

聖:関羽様?





蓮:あれ?彼を見にきたんじゃなかったの?

聖:違います。
  それにランサーならムチムチの女子高生として
  復活していますから。

蓮:えっと・・・それも微妙に違うよね?(汗





聖:ここです!私はヤツに会うために来たのです!

蓮:・・・それで戦闘準備だったのね(苦笑





蓮:美味しい?

聖:『中身が2倍』の売り文句は伊達ではありませんね。











蓮:まだ食べるんだ・・・

聖:中華らしく『海老チリもんじゃ』にしましょう!





聖:トロ味と言い辛味と言い、このコラボは正解ですね!

蓮:おせんべも程良い辛さで美味しいねw





聖:締めは焼きうどんで。

蓮:し、締めって・・・(汗





聖:それでは、いただきます!

蓮:ど、どうぞ・・・





聖:ごちそうさまでした。

蓮:いったいその身体のどこに・・・?











蓮:これが今日の購入品。

聖:また可動っ娘が増えるのですか?





聖:こちらも買われるのですか?

蓮:ドールに手を出すのは危険なんだけど・・・
  どうするんだろ?