〔イコ〜♪:電撃15年祭編〕





初:みっくみくに〜♪

蓮:出だしからテンション高いね(汗

聖:後ろにアルさんもいますね。




聖:悪人・・・ですか?

蓮:探偵さん・・・だたと思う・・・変装?





聖:マスター、私もこんな自転車が欲しいです。

蓮:確かに・・・すごい楽しそうだね(苦笑





聖:恐っ!

蓮:聖たんの暴走の方が・・・





蓮:どしたん?

聖:えっとですね・・・





聖:この【スイッチ】は何なのかと・・・?

蓮:あぁ、それはね・・・





蓮:目が光るんだよw

聖:こ、恐いですっ!





聖:【遊ぼう】て、こられても・・・







聖:【何奴っ!】て、なると思います。







聖:おおぉぉっ!






聖:これは食べでがありそうです!!

蓮:何人前になるんだろ?





聖:マスター、これは・・・

蓮:ゆらパパがハズレたあずまセンセのサインだね(苦笑





聖:かもされてますねw

蓮:うん。かもされてるねw