〔ツクロ〜:クッツクアシ編〕

 
ビルの外壁をチャリで疾走するCMを見て、
同じような事はできないかと・・・(悩)
100円ショップを見て回ることにしました。
そこで発見したのが「ザ・マグネット」シリーズの
「チェス型蓄光マグネット(4コ)」と
穴あけ用に「ザ・電動工具−穴あけ」シリーズの
「鉄工用ドリル刃6.0径/mm」でした。
6.0径/mmだとピンバイスが使えないので
布ガムテープを巻きました。
これをやらずに作業すると指が(ミリ単位の)
切り傷だらけになります(ToT)

ボタン電池みたいな銀色のはニッパで周りの
プラスチックを割って取り出したマグネットです。
靴底のちょうど中心にあたる点に穴をあけます。
下の爪きりは気にしないで(汗)
穴にマグネットをはめ込めば完成〜(>ω<)
大きさがちょうど良かったのか接着剤は
必要ありませんでした。

忍法逆さまの術だってこの通り!(笑)