〔ツクロ〜:ミーア・キャンベル編〕



 製造過程の写真を撮り忘れたり等の諸々の事情により、
 今後は完成画像のみを掲載することになりそうです。
 大きめの画像を掲載するようにしますのでご容赦をm(_ _)m
 
追悼記念として造ってみました。
初めての【特盛り】ですょ(笑
アイドル顔って事で「萌」を選択
戦士達に振り撒く笑顔を忘れずに。
 
 
横から見た方が【特盛り】具合が
良くわかります(笑
髪の毛のボリュームも凄い事に(汗
スカートはガチャの裾を切っただけの流用です。
パテで再現するのは…(汗
 
 
ここまでバラせます。
髪飾りは両面テープでつけてます。
 
 
バラした状態で後ろから。
かなーりハイレグになってますw
スカートの後ろは諸事情により見せられません(爆

                         2005.10.08(Ver.1)
                         2005.11.19(Ver.3)