〔ツクロ〜:クラウド・ストライフ FFZAC編〕



 波乗り中に見つけて、某嬢に売り子をやってもらう為に造ろうと思ったコ(笑
 おとこのコピンキーも彼で4人目。
 顔をいじらないで良いのは気が楽でした。実質4日で完成したしネ(^^
 肩の紋章はかなーりいいかげんですが、このサイズではコレが限界かと…(汗
 次は忍者娘に挑戦したいところですナ。

 
この前髪造るのに2日掛かりましたょ。
しかも手に刺さりまくりで痛いのなんの(つ_T)
留め金は腰の2つは後付けで他は塗装のみ。
後ろ髪は途中、キューピーちゃんのやうでした(^^
卵の殻が割れたような造形は削込が大変でした。

 
 
髪の毛もここまでくるとまるで角(つの)ですね(笑
剣の柄はモールド彫りをしましたが、刀身は穴開けのみで
溝はガンダムマーカーのみで済ませてあります(汗
 こちら側からだと髪の毛もおとなしいんですょ(笑


 
 
右腕だけ微可動なので持ち上げポーズがとれます。
 
 
あおり気味で一枚。まるで「赤城の山も〜」のやうですネ(笑
 
 
剣のモールドはこんな感じになっちょりますです。
 
 
こんな感じにバラせます。
やっぱり前髪が異常にデカいっス(笑

                            2006.01.09