〔ツクロ〜:ユリ・サカザキ編〕



 このコもP計画#3出場の為&KOFピンキーとの合わせの為に作成しました。
 龍虎の拳の時の面影が一切無くなったユリっちの登場です。
 大会を重ねる毎に、どんどんベクトルがおかしな方向に・・・(汗
 でもそんなユリっちが好きだったりしますですよ(笑

 
余裕っちポーズを再現したつもりだったのですが…
親指立てないと判りづらかったですね。
三つ編みはアリシアさんのを移植。
ちと大きすぎなので横を向くことができまへん(汗
 
 
帯の結び目というよりリボンが付いているようにしか
みえない…パテで作った方が良かったかも?
 うーん、三つ編みが邪魔だ(笑


 
 
よぉ〜し、いっくよぉ〜!
 
 
ウインクが滲んでます(汗
 
 
コンバースマーク描くのに苦労しましたです。
 
 
こんな感じにバラせます。
鉢巻もバラせるんですょ(笑

                            2006.02.01