CHEESE "ハイ ! チーズ "
2009.8.10発売!
MSR-AIU001 ¥2300(with Tax)

80年代前半に高校の同級生で結成されたJENNY(バンド名の由来はメンバーが大好きだったジューシーフルーツのヒット曲から)がその前身。パンクやビート系のバンドに強く影響を受けていたがオリジナルはキュートでポップな親しみやすいサウンドだった。
コンピレーションアルバム"ATTACK OF THE MUSHROOM PEOPLE"に「恋のダンスホール」で参加、高い評価を得る。
同時期に自主制作でオリジナル4曲入りのソノシートをリリースしたが、その後残念ながら解散。

1. ホラホラ
2. サンデイ
3. カレンダー
4. ジェニークラブ
5. あたしのものよ(Demo)
6. 秘密よパラダイス(Demo)
7. It's Me(Live)
8. スイッチ オン
9. ブラウン管の恋
10. Happy デート
11. Bye Bye
12. I Love 100%
13.危ないあなた
14. 恋のダンスホール
15. ホラホラ(JENNY / Bonus Track)
加藤ひさし (THE COLLECTORS)
懐しいの一言では済まされないね。
デジタルレコーダーも無い。パソコンも無い。自分たちでCDも焼けない。
インディーズはしょぼい。情報もない。
でも、憧れだけはものすごくあった。そんな時代を思い出す。
古いアルバムをのぞいた気分。チーズ。かわいい。

古市コータロー (THE COLLECTORS)
初めてCHEESEを聴いたあの日からずいぶんと時が過ぎた。
そのながい時間ガールグループを見かけるたびにいつもCHEESEを思い出していたんだ。
そして今またCHEESEにあうことができた。
君たちはあの頃のまま今でも最高に輝いてる。嬉しくなるね。

ピンキー青木 (ex. THE PHANTOM GIFT)
80年代くしくも時代の狭間に埋もれた生粋のガールズ・キャンディー・ポップ・ロック。
ニッキー&ザ・コルベッツ、ザ・Bガールズファンは絶対に買うべし!! Must Item !!

荒井 謙 (ex. THE VINCENTS / CHARLY & THE HOT WHEELS)
ワンピースのポケットにメリケンサック。
パンク、パンク、パーンク !
悪カワイイ小猫ちゃんたち。
ヘタにさわると火傷するゼ。

Daimyo / 平井 豊 (POW ! )
2009年、CHEESE / チーズのCDが時を超えて発売される。これは凄い !
本人達には迷惑かもしれないけど、チーズはPOW ! の妹達だもの。
そうか、宇宙船に搭乗員が勢ぞろいしてるんだネ。
今まで彼方此方の惑星へ探査機に乗って飛んでいた奴等が母船に戻ってきたのだ。
これから遥かなる場所へ再び飛び立つために、全員集合なのだ !
ミリちゃん、まっちゃん、タマちゃん、そしてミンナ、準備はイイかい?
今度のフライトは超ワープで行くヨ…POW !

根岸 孝旨 (POW ! / JUNK FUNK PUNK)
Very Cute !!
このPOP加減、今こそ新鮮かも ?

小田原 豊 (POW ! / REBECCA)
メイド服に萌えですね(笑)。
時代はめぐると言いますが、80年代は今POPだと思います !
なかなかイケてますね !

<ディストリビュートに関するお問い合わせ>
VIVID SOUND CORPORATION
Tel:03-3490-1070
Fax:03-3495-0830
http://www.vividsound.co.jp

HOME