☆ マジカル企画室ホームページ ☆

ADULT ONLY! & Japanese only
Last update 2020/2/22 update

23日の歌姫庭園(1日目)は、新刊の本文が間に合いませんでしたので
デレマスU12アイドルの退(対)魔忍ネタのペーパーになりました。
ありすちゃんの本予定でしたので表紙はありすちゃんですが
中身は半分、千枝ちゃんとみりあちゃんです・・・





■最近の法に多い問題点■

児童ポルノ法改正案とかもそうですが
法律として大問題を抱えてるものが多いです

刑法には罪刑法定主義・法の安定性という大原則があります
「何が罪なのか」が統治者の恣意的に決まるのでは
法治主義にならない
からです。
みんな何が罪なのかわからずビクビクして暮らすことになります

「何が違反なのかを警察・検察が決める」
ことでは、上の大原則に反しています。
法律で明示するのが大原則であり必須です


冤罪の原因になる「曖昧な法律」は作るべきではありません


このページはリンクフリーですが、index.htmlのページに
リンクしてくださいね。バナーは下のです(^^)
このページはNetscape3.0以降で見ることを推奨します
内容の無断使用を禁ず


工画堂スタジオ『暁のアマネカと蒼い巨神』 さいけはこつえーさんとちこたむさんを応援しています


presented by さいけ