■記念画像館■

★このページには皆様に頂戴したありがた〜い記念画像と、
私が無理矢理送り付けたしょうもな〜い絵が飾られています。
みんな、本当にありがとう!



嬰児くんから11111ヒット記念の画像をいただきました。どもで〜す。

 このキャラは今私が最もハマっている番組「バブルガムクライシス TOKYO2040」から”主人公”のプリスです。合い言葉は「寒い」(笑)。

 折角DOS/V自爆機もゲットしたんだから、この調子でガンガン描いて欲しいです。そして早くHPを開店するのだぁ〜っ。

 ところで嬰児くんはキツネ眼の女性が好きと見た(ニヤリ)。右下の文字が笑えるっっ。

   画像サイズ: 540×800 69KB

嬰児くんから8000ヒットの記念画像をいただきました。ありがとう!う〜ん、やっぱりプロの塗りは違う。

 このキャラは"ヴァリアブルジオ"の久保田潤です。やっぱり久保田ですよ、久保田(何がだっっ)。どうしても性格悪そうになるとか笑顔だと不気味になるとのことでしたが、そこはホレ、久保田ですから。あ、そう言えば嬰児くんがアニメやゲームのキャラ描いたの初めて見たかも…。

   画像サイズ: 640×768 72KB

嬰児くんから5000ヒットの記念画像をいただきました。どうもありがとう!(でもちっちゃいよ、これっっ)。あぁ、他人様が描くとミルクもこんなに可愛らしくなるんですね…。う〜んっっ。

 ちなみにこの画像はサムネールじゃなくて原寸ですのでクリックしても何も起こりません…。もっと大きいの送ってちょっっ。

   画像サイズ: 183×238 6KB(…)

OPERA氏から600ヒットの記念画像をいただきました。ありがとうございます!

 このキャラクターはあちらで連載中のオリジナル小説”GODLESS”の主人公”ジーナス”と相棒の”エンジー”です。興味のある方は行ってみよ〜!

   画像サイズ: 800×900 167KB

こちら!

★激元's Home Page様の1000ヒット時に贈った記念画像です。当時まだ準備稿だったアロマを描きました。

   画像サイズ: 1000×800 124KB

★OPERA‘S HOUSE様の1000ヒット時に贈った記念画像です。これは昔描いたオリジナルガンダムの主人公の一人で”美月”といいます。

   
画像サイズ: 800×1100 71KB