WELCOME!

TAKAHAMIのお部屋

face


ぷろふぃーる
性質は・・・面倒くさがり。掃除嫌い。冬は冬眠。

洋楽好き70年代から90年代のロック専門
美術館好き何でも見るけど近年和モノへ傾斜
読書好き村上春樹はノーベル賞とるかねえ?
マンガ「北斗の拳」「C.翼」にハマった世代です
アニメ「ルパン三世」
好きな探偵スペンサー&マットスカダー
食べ物日々の楽しみ。食い物には意地を張る。
お酒日々の生きがい。専門は芋焼酎&日本酒
デニムは自分の色に変わっていくのが良いよね
この頃の愛用品ウィルコムes、ルビーブレス
私のボス神様になってしまったあんこ様(ゴールデンレトリバー)

そーゆーことで、30代なかば家業手伝いです。放送大学の学生さんでもあります♪

ブログ、つけ始めました。たかはみの日常に興味ある奇特な方はど〜ぞ。
「たかはみblog」


え、誰も聞いてないって?



INDEX

自由が丘であそぼ!
お好み焼き「嫩樹」



(こっちはヘボヘボページ(笑)更新もなし。SORRY!)
旅行はイイねぇ! 本が好きだ!   




env ここにお手紙下さい:takahami@kt.rim.or.jp

あなたのお気に入りの自由が丘のお店情報から雑談まで、お待ちしてます。