奈良県知事になるぞ!


私の夢は、奈良県知事になることです。
夢と言ってしまうと、はかないもののように聞こえるので、
目標といったほうがよいでしょうか。

自分がこの時代に生きていることを少しでも多くの人に知ってもらいたい、
自分の考え方を知ってもらって、少しでも多くの人に影響を与えたい、
自分が生まれたこの国、この街を少しでも良いものにしていきたい、
このような考えが漠然とあって、そのためにはどうしたらいいか
考えているうちに、このような目標が定まりました。

このホームページでは、この目標に向かって私がどのように
チャレンジしていくかを公開していきます。
興味を持っていただいた方は、今後ともご期待ください。

目標リスト

励ましメール、ご批判のメール、その他なんでもこちらまで
temple@kt.rim.or.jp



CPA Terasaka に戻る