お久しぶりです!
みんな変わらないわねぇ 今日は酒が美味いなぁ





場所  赤坂 ル・ベール
日時  1999.3.27
コメント 一部の人を除いて(?)みんな変わってないですね。赤い風船が見えますが、店のママからお子さま連れで出席していただいた方へのプレゼントでした。

場所  赤坂 ル・ベール
日時  1999.3.27
コメント みんな、この日の酒は美味そうでした。実は、カラオケも歌いたい放題に手配してあるのですが、全員会話で盛り上がってそれどころではありませんでした。

盛り上がりましたね
いやぁ、まいったなあ 可笑しいなぁ!





場所  赤坂 ル・ベール
日時  1999.3.27
コメント 「ちょいと、ちょいと」 「もう、まいっちゃったよなぁ。俺は歯医者だけど、この招き猫には歯が立たないよ」とでも言ってるのでしょうか?

場所  赤坂 ル・ベール
日時  1999.3.27
コメント いやぁ、実に愉快そうですね。
中年のはずなのに、この日は、少年のようでした。こんな風に毎日心の底から笑って過ごせたらいいのですが・・・
次の写真集へ行きます!