にゃあ!?間違えた。初めましてです。マミ姉のお年は

投稿者:pn 璃音マリア
投稿日:2003年5月06日 14時36分47秒
リモートホスト情報:210.162.59.1
yamateline氏の投稿「 Re: マミ姉のお年は…」に対するフォロー記事です

(コメント)

> ハートいっぱい抱きしめて(立風書房??刊)(エッセイ集)ですよね?
> いわゆる「RADIコミ本」
> (−RADIO伝説−
> mamiのRADIかるコミュニケーション(ラ・ポート刊)のこと。)
> に書いてあった本ですね。
> 「どきどきハートパニック」にならぶくらい入手困難な本ですよね?
> 年が分かる…うーん。心臓の弱い方にはおすすめできないかも(笑)
> でも、読みたくなるリスナーの性(さが)か…(笑)




フォロー記事



フォロー記事の投稿

氏名(ハンドル,PN可):
メールアドレス:
          ※アドレスのある方は必ず入力するよう、お願いいたします。

タイトル:

コメント:(記入された通りに記録されますので、適宜改行を入れて下さい。)

参照ページURL:
参照ページのタイトル:
参照画像URL:

 


※入力フォームの一部に半角カナの入力があった場合には、全角カナへのコンバートがされます。


[ 記事一覧 ]