阪神タイガース 優勝までのカウントダウン

投稿者:ファンタジーステークス
投稿日:2003年8月23日 02時51分14秒
リモートホスト情報:61.192.25.28

(コメント)

阪神タイガースは首位独走していますが、現在優勝までのマジック20.
すごいなあ。昨日で5連敗。私はサンテレビ「サンテレビボックス席」&KBS京都TV「KBS京都エキサイトナイター」ともども拝見しながら、タイガースを応援しているのですがね大丈夫かな?と思います。
マミ姉も阪神タイガースを応援していると思うけど、選手の皆さんもよく打ってくれているので、優勝の瞬間まで応援しましょう。


フォロー記事



フォロー記事の投稿

氏名(ハンドル,PN可):
メールアドレス:
          ※アドレスのある方は必ず入力するよう、お願いいたします。

タイトル:

コメント:(記入された通りに記録されますので、適宜改行を入れて下さい。)

参照ページURL:
参照ページのタイトル:
参照画像URL:

 


※入力フォームの一部に半角カナの入力があった場合には、全角カナへのコンバートがされます。


[ 記事一覧 ]