関東リスナーの集い in 上野公園(11月編)

Japanese (sjis) Only [最終更新日: 1998年03月14日(Saturday)14時00分08秒]


日  時:1996年11月10日(日) 12:00〜17:00
場  所:上野公園内
内  容:ウォークラリー
主催者 :松橋央幸
参加人数:30人程度


本日のタイムテーブル

12:00  集合時間
12:30  組み合わせ抽選会
13:00  ウォークラリースタート
16:00  ウォークラリー終了
16:30  一本締めにて、とりあえず本日の集いは終了
17:00  雑談&住所交換を済ませ、解散

12時前。

上野駅、文化会館前に集合している図です。
一見少ないように見えますが、この時点で
25人程度は集まっていました。

4,5人一組のチーム編成でウォ−クラリーをやることになりました。

私たちのチームに対する最初の指令は「小森まなみさんのアルバム「Courage 〜クゥラ
−ジュ〜」の愛称と同じ名前を持つマスコットキャラクター。

最初はのんびりいきましょといっていた面々ですが.....第一チェックポイントが
全然見つからない。

クゥちゃん--->クジラぐらいまでは連想できたんですが、クジラなんて見つからない。
1時間経っても一つのチェックポイントすら見つけられないから、みんな無口になって
きてしまって.....結構気まずい雰囲気。(^^;;;

14:15頃

ついに見つけた一つ目のチェックポイント。
近くを何度も通ったんですけど、木の陰に隠れていて発見できなかっ
たんです。一体、上野公園の敷地内を何周したことか。(^^;
ここでの課題は、まみ姉の曲のイントロクイズだったんですが...
結果はボロボロ で、罰ゲームをやるはめに〜。
罰ゲームは、なんと「この場で小森まなみさんの曲を声高々に歌う」。
一緒に歌ってくれたスタッフの方の方が逆に真っ赤になっていました
けど。(^^;;; 確か歌ったのは「HELTZ」だったかな。

それ以降は驚くほど順調にチェックポイントを発見でき、みんなの足取りも軽くなり、
会話も弾んできました。めでたし、めでたし。(^^)

16:00頃、ついに最後のチェックポイント発見。
なんとか時間内に6つのチェックポイント全てを回ることができました。

16:10頃、伝言ダイヤルにて合い言葉「夢+努力」を聞いて、私達は無事。

この後、参加賞ということで、まみ姉の生写真を頂きました。(^^)
スタジオ内で撮ったと思われる写真です。birthのポスターを手に持っているやつです
けど、昔行われていたというスタジオ見学会の時の写真なのかな?

時間により移動するチェックポイントがあったり、最後の暗号解きでは、伝言ダイヤ
ルまでも使うなど、かなり手がこんでました。

16:50頃、雑談&名刺交換を済ませ、いよいよ本日の集いは終了。

同じチームの人達とは、またイベントや集いがある時にお合いするでしょう。
そのときはよろしく〜などと言いながらお別れしました。

ところで、このホームページのアドレス入り名刺を同じチームになった人+αの人に
配って宣伝しておいたんだけど、見に来てくれた人はいるのかな?

居ましたら、是非メールでも下さいませ。(^^)/

なお、現在自宅のパソコンが壊れている為、このレポートはポケコンで書いていたり
します。(^^;

今、ちょうどRADIコミが始まったところ。(^^)

それでは、

インデックス
    小森まなみさんのお部屋
        イベント情報
            関東リスナーの集い in 上野公園(11月編)←現在地点


本ページに使用されている写真は富士フィルムのDS−7で撮影しました。
今の所、サイズを縮小しただけで、一切の加工を行っていりません。m(__)m
Copyright (C) 1996-2017 Takayuki Mizuno [tmizuno@@kt.rim.or.jp] 公開鍵

スパムメール防止のため、お手数をおかけ致しますが、記載のメールアドレスから「@」を一つ外してメールの送付をお願いいたします。