Nao A'live Come on the Hero! Stand Up!!! Gig

Japanese (sjis) Only [最終更新日: 1998年03月14日(Saturday)14時50分06秒]


名  称:Nao A'live Come on the Hero! Stand Up!!! Gig
日  時:1997年04月13日(日) 1st ??:??〜??:??
     1997年04月13日(日) 2nd 15:05〜16:00
     1997年04月13日(日) 3rd 17:10〜18:10
場  所:東京都昭島市大神町1-3-5 Moke's CAFE (JR昭島駅下車・徒歩20分)
内  容:ライブ&トーク
司  会:是枝正美
ボーカル:高橋直純、小森まなみ(『Como on! The hero』のみ)
ベース :池間史規
ギター :おかざわ(?)
マニピュレータ:なべちゃん(ナウシカバンドのメンバ−の一人)
遊びに来た人:西村智博、八木田真樹
参加人数:毎ステージ100人程度
参加方法:前売り&当日券(1stage)1000円


※速報版(1997年04月15日更新)


ライブが始まるまでの間は外で雑談タイム。
出店なんかも出ていました。
まみ姉、やぎたん、是枝さん、池間さんがなにげに
外を歩いていたりしました。(^^;

このときもまみ姉は、制服(青)を着てた.....。

やはりというか、女性の比率がすごく高かったです。
なんと、福岡から来ている人までいました。(@_@)
ここがライブ会場です。
普段は食事とかする所だと思いますが、テーブルをどかし、
そこに椅子を並べて作った即席ライブ会場。
100人も入ったら、ぎゅうぎゅうかな。
その分、ほんとに間近、2,3メートルの所で見られました。(^^)
謎な看板.....

※本ページに使用されている写真は全て富士フイルムのデジタルカメラDS−7で撮影しました。
 なお、会場内での撮影は禁止されていました。


インデックス
    小森まなみさんのお部屋
        イベント情報
            Nao A'live Come on the Hero! Stand Up!!! Gig←現在地点


Copyright (C) 1996-2017 Takayuki Mizuno [tmizuno@@kt.rim.or.jp] 公開鍵

スパムメール防止のため、お手数をおかけ致しますが、記載のメールアドレスから「@」を一つ外してメールの送付をお願いいたします。