「サタデーホットリクエスト」公開生放送

Japanese (sjis) Only [最終更新日: 1999年07月19日(Monday)01時17分17秒]


名  称:「サタデーホットリクエスト」公開生放送
日  時:1999年07月03日(土)14:00〜17:00
場  所:東京・NHK放送センター・CR505スタジオ
内  容:ゲスト出演(トークのみ)
出  演:松本梨香、越川大介、川端由佳
ゲスト :小森まなみ、BIIR、ORANGE JAM 参加人数:100名程度
参加方法:往復はがきによる申し込み(入場料200円にて当日参加可能でした。)
配布物 :なし
備  考:


※速報版(1999年07月19日(月)00:00)

まみさんは、15時過ぎから16時までのパートのみゲスト出演。
初めて見る衣装でした。
なんというか、きらきら光る白い服としか私には表現できませんが、とりあえず、
全身白一色でセクシー系の衣装のように感じました。
まっ、上げ底の靴は定番と化していますが。(^^;

放送で言っていたことから推察すると、この日はおやしらずの手術後ほぼ1週間
くらいになるはずですが、このときも、まだ氷で冷やしながらの登場でした。
ただ、しゃべりを聴いているだけでは、そういう状態とは分からないくらいがん
ばってしゃべっていたと思います。

トークの内容に関しては、全国のNHK-FMにて生放送されていたので、詳細は書き
ませんが、ラジオに対する想いをしっかり伝えられていたのではないかと思いま
した。なんか、こういう話を聴くのは久しぶりのように感じてうれしかったです。

まみさんのゲスト出演パートが終わると、スタジオの観客の半分近くが居なくなっ
てしまい、スタジオがガラガラになってしまったのは少し寂しい気がしました。
ゲストが居なくなったとたんに、一斉に人が居なくなってしまうのは、ラジオ番
組を進行している人にとっては気分が悪いのではないでしょうか?

私は、松本梨香さんと越川大介さんのしゃべりが面白かったのもあり、最後まで
居てしまいました。(^^)

今回は、往復ハガキでの参加が基本でしたが、200円払って見学コースからスタジ
オに入ることができました。椅子が増設されたので最終的にはほぼ全員座ってみ
ることができたので、よかったのではないでしょうか。

インデックス
    小森まなみさんのお部屋
        イベント情報
            「サタデーホットリクエスト」公開生放送←現在地点


Copyright (C) 1996-2017 Takayuki Mizuno [tmizuno@@kt.rim.or.jp] 公開鍵

スパムメール防止のため、お手数をおかけ致しますが、記載のメールアドレスから「@」を一つ外してメールの送付をお願いいたします。