「こころが元気になる31のヒント」サイン会(神戸)

Japanese (sjis) Only [最終更新日: 1999年07月19日(Monday)01時17分21秒]


名  称:「こころが元気になる31のヒント」サイン会(神戸)
日  時:1999年07月17日(土)16:00〜17:15
場  所:神戸・ジュンク堂書店(三宮店)
内  容:サイン会
出  演:小森眞奈美
参加人数:200名程度
参加方法:「こころが元気になる31のヒント」購入の人にサイン
配布物 :なし
備  考:


※速報版(1999年07月19日(月)00:00)

サイン会は定刻通りに始まりました。
妙に落ち着いた雰囲気だったので、サイン会が始まったのに気づかないほどでした。

まみさんの服装は1999年07月03日(土)「サタデーホットリクエスト」公開生放送の
ときの白い服。ただ、前回と違い、全身白一色ではなく、ピンク色の何かがプラスさ
れた感じでした。

去年のサイン会の時は結構待ち時間が長く感じられたのですが、サイン会のペースは
思いの他早く、予定していた1時間よりわずかにオーバーの1時間ちょっとかかり終了
しました。

どうも、まみさんとほとんど言葉を交わさずずにそのままサインを貰って行く人が多
かったようです。話し込むのは大勢の人がいるので問題あると思いますが、一言挨拶
くらいした方がお互いの気分が良いのではないかと思います。
ま〜緊張してなかなかしゃべれないというのもあるかもしれませんが。

ちなみに、私は南京町のレンガがちゃんと残っていたことをこの日に確認に行って、
報告をしました。南京町のレンガはこちら↓をご覧下さい。
・南京町のレンガ
最後に、まみさんが「みんな、ラジオでまた会いましょう」と言ってサイン会は終了。

#ちなみに、会場の張り紙には小森眞奈美ではなく、小森眞奈実と書いてありました。(^^;

インデックス
    小森まなみさんのお部屋
        イベント情報
            「こころが元気になる31のヒント」サイン会(神戸)←現在地点


Copyright (C) 1996-2017 Takayuki Mizuno [tmizuno@@kt.rim.or.jp] 公開鍵

スパムメール防止のため、お手数をおかけ致しますが、記載のメールアドレスから「@」を一つ外してメールの送付をお願いいたします。