小森まなみのエールを君に

Japanese (sjis) Only [最終更新日: 1998年02月28日(Saturday)11時43分08秒]


放送期間:1996年04月05日〜1997年04月04日

放送局名

略称

コールサイン

周波数

出力

放送日時

山形放送

YBC

JOEF

918KHz

05KW

(木)22:30〜23:00

東海ラジオ

SF

JOSF

1332KHz

50KW

(金)23:30〜24:00

文化放送

QR

JOQR

1134KHz

100KW

(金)26:30〜27:00

※山形放送は1996年10月10日よりネット開始。
※東海ラジオは1996年10月11日よりネット開始。

パーソナリティ・・・小森まなみ
準レギュラ−・・・・八木田真樹(一部のコーナにて登場)
          タニシ(この番組の構成作家)

※敬称は略させていただきました。m(__)m

コ−ナの紹介

・オープニング
・エルコミネットワーク
・おもしろ探偵ヤギタン参上
・魔法のエール
・マミのよかったコール
・エンディング

ハガキの宛先

〒160-02 文化放送
『小森まなみのエールを君に』 各係

ここでは、ペンネーム、ラジオネームというのは使わず、エールネームという言葉を使います。
まみ姉はリスナ−のことを、エルという愛称で呼びます。
そして、リスナ−はみ〜んなエルファミリ−。
ファミリ−の一員なんですよ。(^^)

合言葉は(^^)? と聴かれたら L(^^)エル〜 と指をLの字にして、元気よく答えましょう。(^^)/

リスナーの年齢層は、確認されているだけでも下は6歳から上は82歳までいるらしいです。(@_@)


インデックス
    小森まなみさんのお部屋
        プロフィール
            小森まなみのエールを君に←現在地点



Copyright (C) 1996-2017 Takayuki Mizuno [tmizuno@@kt.rim.or.jp] 公開鍵

スパムメール防止のため、お手数をおかけ致しますが、記載のメールアドレスから「@」を一つ外してメールの送付をお願いいたします。