What's New Top

What's New

14.もうすぐクリスマス 


そろそろ楽しいクリスマスのシーズンになってきましたね。
11月下旬なのでまだかなと思ったていたのですが、もう街中では素敵なクリスマスの飾りつけが始まっています。毎年、ワクワクする季節ですね。
昨年は新宿のイルミネーションでアニメを作りましたが(セカンドHPのphoto gelleryに入れています)、今年は青山のツリーで、実際に見た光の変化を真似してアニメを作ってみました。上のプレゼントも同じ場所で見つけました。


お面のフィルターで見たツリー 元のツリー
こちらはツリーの前でサンタさんに頂いたお面を被って見た写真(左)と元の写真(右)です。
明かりがハートに見えてよりファンタスティックですね。窓の明かりも素敵です。

ホームへ戻る
ホーム